1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全23P]
//////

【人:79】調査員 クラヴィス 12/06 23:29
貰っているが、可能ならもう1つ飴は欲しいな。
私の分は機動かリコに渡す予定。

>>78占いは黒狙いで良いだろう。
今はどちらでもである。


リコ>>77少し訂正「〜>>1:45>>2:42辺りは、〜」

>>2:42の姿勢は白く映ったとは伝えておく。
情報を確定させて、スッキリ盤面を整えようとしている動きなので。

>>75
確白にするかどうかは1d段階未定で2dに方針決めは有り得るかな?と。ただ、1dに確白すると決めてるならば、警戒と疑い向けるのは微妙ラインだね。

リネはそこが逆で、引いたな、の感覚はある。>>1:41
また附随し>>1:69>>1:77は、
リネ-エルならば、エル→リネの突っ込みするか?は思った記憶もあるな。

[A9]調査員 クラヴィスは、機動戦歯 クリアクリーンをつついた。 12/06 23:40
【独:-58】調査員 クラヴィス 12/06 23:46
ハミガキかエルヴィラだなーこれは。
一平君は、、、、正直悩ましい。

人かー?人なのかー?偽装出来るやろが半端ないんだが。

【独:-59】調査員 クラヴィス 12/06 23:47
機動おらん感じやな。飴投げは別にするか。。。

[A10]伊藤 エルヴィラは、調査員 クラヴィスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/06 23:47★
[A11]伊藤 エルヴィラは、伊藤は飴不要でーす。 12/06 23:48
[A12]調査員 クラヴィスは、伊藤 エルヴィラに感謝した。 12/06 23:48
[A13]調査員 クラヴィスは、朝は来れたら来ることにしようか考えていた所だった(飴の為に()) 12/06 23:48
[A14]調査員 クラヴィスは、機動がいるか分からないのでリコリスに投げておこうか。 12/06 23:49
[A15]調査員 クラヴィスは、新月族 リコリスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/06 23:50★
【独:-60】調査員 クラヴィス 12/06 23:54
機動に言いたい事は山程あるがずっと怒りを堪えている感じである。
というか明日機動も落ちたら明日の墓下が荒れそうである。

【人:80】伊藤 エルヴィラ 12/07 00:16
カタリーネさんに関しては、さっき言った「クリアクリーンさんへの疑いを手放したくない狼」の線を考えていましたよー。

ここの言語化も難しいんですけど
カタリーネさん村なら、最終的にはクリアクリーンさん村寄りに思ってたと見えるのですよねー。

それでも「こういう狼の可能性がある」が2回出ていて、村だったらどうしようじゃなく、狼だと思いたい的に見えてましたー。

今日どう対応するのかを見て再考したかったんですけどねー。

それで、さっきのあれもあって、吊りですねー。

【人:81】伊藤 エルヴィラ 12/07 00:24
一平君については、ふんわりとカタリーネさんとセットで置かれた感じが気持ち悪かったというのが大きいですねー。

と、さっき読んだときは上手く咀嚼できなかったのですが
>>20って、リコリスさん的な意図での●ですかねー?

★一平君
>>20>>25の占いで、どういうふうに推理が進むのを想定していたか教えてもらえますかー?

【人:82】調査員 クラヴィス 12/07 00:32
1d伊藤に1点気になる所はあって、
理解が早いな、だった。この点だ。>>1:51
(私とリコ双方白なら、その理解が早い)
>>1:48ここの解釈は聞いてみたかったが。


一応私襲撃死はあるので明日用だ。

・現在2狼居ると思うか?
・最終日組み合わせ、どの形であれば勝てると思うか?
(自分含めた3名の名前を書くこと)
・狼予想

リネ非狼時、虫歯-?の2狼は無いとは、言い切れないのでは?と思っており、その可能性排除はひとつの手だと思っている。/★一平君はリネ基点ならリネ-?の2狼予想出してくれ。

現在全員に怪しい所はあるが、
リコは読めば理解出来るのではと思えて来ている。
非理解への憤懣というか矜持(>>1:75等)の様な部分から。

以上だ。

[A16]調査員 クラヴィスは、伊藤 エルヴィラに先程の飴を感謝した。 12/07 00:32
[A17]調査員 クラヴィスは、では失礼する。おやすみ。 12/07 00:33
【独:-61】新月族 リコリス 12/07 00:42
>>82
なんとかなりそうだ(ほっ)

確白に殴りかかって負ける狼、と思われるのは、さすがに……。

【独:-62】調査員 クラヴィス 12/07 00:48
>>80
そこはそう。指摘通りなんだよな。
うーん、伊藤はこの展開に動じてないんだよなー。

やっぱ伏せ白2ならリコ村側可能性有り。
で、ハミガキからの吊りでは?はあるんだが…。

しかしリネで対抗せずなら、どういう狼陣営だろう。
一平君しか相方おらなくないか???

もう少し上位両狼可能性無いですかね…?うーん。

新月族 リコリスは、羊飼い カタリーネ を投票先に選びました。
【人:83】伊藤 エルヴィラ 12/07 00:57
リコリスさん>>60
・とにかく柱が嫌→それならちゃんと止めなさいよ。何してんねん。もうちょっと掘ったろか。

・クラヴィス白だと思うから嫌→>>4 もうちょっと掘ったろか。

・当たりにきた狼に見える→それならクラヴィスさん占い外して明日吊ります?どうしたいです?もうちょっと掘らせてくださいよ。

この3つのどれかかなーって思ってたんですけど
出てきたのが>>63の不満で、ここが村のモヤモヤ感という感触でしたねー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全23P]
//////