753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全105P]
//////

[A48]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミそれじゃあ、勝てる気がしない…です 09/27 21:23
[見]【墓:+261】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:23
>>0 セイランっち、やっぱりエス疑惑ぅ。

>>10 ヨアヒムっち
ちょくちょく思ってたけど、やっぱり味覚が謎いよぅ。

>>+50 ハーベスっち、>>+55 シラタマっち
してたしてたー。>>2:142

>>+67 イチっち
ご、ごめんだよぅ。
クラヴィスっち、セイランっち、カインツっち、
+ヨアヒムっちの陣営とかどうかなぁ。
いろんな意味で恐いと思うよー。

[A49]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデ今の青汁は、ちゃんと飲める、です。[自分も>>591(5)を飲む] 09/27 21:24
男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を能力(守る)の対象に選びました。
【人:70】双子 フリッツ 09/27 21:24
青汁か…抹茶みたいだよなー。

告白のクオリティだと、負けそうな気はするな…

【赤:*48】ガキんちょ ペーター 09/27 21:27
護衛履歴はヒサヒデ→ヨアヒム。
二日目は、セイランの方が偽っぽいと感じた。
例えば>>2:123>>2:126なんかを見てみると、なんだか自分の能力を重視してるのか軽視してるのかが一貫してない。
>>2:247みたいに対抗に興味を持ってないところとかも。
三日目、ヒサヒデとヨアヒムで迷った。
一応服部君も襲撃先予想には入ってんだけど、フラグが折れると困るのは、確白で発言力のあるヨアヒムの方だった。
あと、証人決め打ち狙いの意見も多いし、GJの可能性が高いヒサヒデよりはヨアヒムの方が襲撃がありそうだった。
カインツは初日の最後のactで多分狼側が揺さぶりに来てるんだろうと思った。
ただ、もともと灰考察が苦手なのもあって、下手に能力者から目を逸らして非狩っぽく振舞っても、
かえって不自然だと思ったから、なるべく触れないようにしつつ、考察はストレートに落としたよ。

[A50]司書 ユベシは、告白クオリティ…僕には明らかに不利だな…** 09/27 21:27
【赤:*49】ガキんちょ ペーター 09/27 21:28
こんな感じになった。
ちょっと一度に落とすには長すぎたから削ったけど。

【独:-107】双子 フリッツ 09/27 21:30
んー…セイランが真だと後二人いるんだよな?
今日吊りミスしたら確かEPだよな…

【人:71】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 21:31
>>8 ヨアヒムくん

わ、わかった、です。改めてみる、です。

>>20 セイランくん

そ、それは、オレを疑っているということ、ですか?

>>26 ゼアミくん

その…一理ある、とは思います。それだけで服部くんが護衛さんかどうかはわからない、ですが。後は証人が真か犯人なのは同意、ですね。

【独:-108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 21:33
青汁とは主にケールという野菜が使われる、ようです。

一般的にまずい、というイメージがある青汁。しかし、最近は、はちみつやオリゴ糖などが入っていて口当たりのいい商品もたくさんあるそうです。

…オレは飲んだこと無いけど。

【赤:*50】司書 ユベシ 09/27 21:34
あ、パメラがいきなり灰に守衛CO求めてきたらどうしよ?
それ怖かったから今は離席にしておいたけど。

【人:72】ガキんちょ ペーター 09/27 21:37
……ってヒサヒデ。
>>2:189で「クラヴェス以外は型にはまった感じはしなかったの?」って質問したけど、答えてくれてたっけ?

……って3日目でも聞いたんだけど。

[見]【墓:+262】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:38
>>+69 ハーベスっち
今晩はおしゃべりできるといいねぇ。
[楽しそうにアンテナをくるくるしつつ]

>>+71 ムムっち
ヤツハ神様らしいよ?>>2:+27
だからじゃないかなぁ。

>>+184 ヨリトモっち
切ない・・
[…は寂しげにコードで肩をポム。]

カインツっちとムムっちはおめでとうだよぅ。
黄色さん同士仲良くねー。

【赤:*51】ガキんちょ ペーター 09/27 21:38
それは地味に怖いね。
……まるもは多分回避以外で出なくていいと思う。
対抗には、吊られてもいい僕が出たほうがよさそう。

【赤:*52】司書 ユベシ 09/27 21:40
守衛両残しになったときが怖いんだよね。
灰に僕と残り二人。
避けれるきがしねーw

【赤:*53】司書 ユベシ 09/27 21:41
ごめん、真面目に15分程度離席するよ。

[見]【独:-109】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:42
ハミガキっちが可愛い。

[見]【独:-110】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:43
>>a47 ユミっちにふいたw アザラシていきなりなんぞw

【赤:*54】ガキんちょ ペーター 09/27 21:43
>>*52
多分守衛は決め打たれるんじゃないかな。
守衛両方残して灰を吊るってことは、ヒサヒデ偽決め打つってことになるから。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全105P]
//////