753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全104P]
//////

[見]【墓:+36】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 07:55
おはようなのでぃす。
表はかなりガチでぃすねぃ。
>>60>>61【カインツさん、ムムちゃんの医者CO確認】
こりは、まぢでカインツさん犯人かもしれないでぃすねぃww
>>a12告白(クリアクリーソ→お茶のみ雪)確認。
噛んでるところ見ると、非常に本気っぽいでぃすねぃ。
実況のシラタマちゃん、どうでしょうか。

[見]【墓:+37】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 07:58
あさごはんでぃす。
1.チョコクロワッサン、紅茶
2.ホットケーキ、メープルシロップ、コーヒー
3.中華粥、ウーロン茶
4.ブート・ジョロキアサンド、ラッシー

[見]【墓:+38】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 08:02
ヒロイン争奪戦勝者予測を、サブレもしてみるのでぃす。
ゼアミちゃん26%
ムムちゃん95%
セイランさん52%
ヒサヒデちゃん15%
フリッツちゃん86%
服部君ちゃん47%
ユベシちゃん62%
ウエスギちゃん49%
クラヴィスさん8%
ペーターちゃん77%
カインツさん46%
ヨアヒムちゃん74%

【人:74】司書 ユベシ 09/24 08:02
陣形の気に仕方や決め撃ち論など
カインツのCO見たら成る程なあと思いつつも
>>60の下段文がなんとも。
多分性格なんだろうけどね。

それに対するムムの>>61の対抗が
もし狼陣営で騙る予定にしてたとしても
早くて軽いんだよね。ちょっと非偽要素?

まだ真偽とれる情報量じゃないけど
今のところそんな感じ。

[見]【墓:+39】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 08:03
1.ムムちゃん
2.フリッツちゃん
3.ペーターちゃん
4.ヨアヒムちゃん
5.ユベシちゃん
でぃすねぃ**

[見]【墓:+40】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 08:08
んむー・・・
確かに>>61のムムちゃんにはすごく軽さを感じるでぃすねぃ。
カインツちゃんが「決め打ってほしい」と言っていたのは、吊縄少ないからでぃすかねぃ。
うーん…
「決め打ってほしい」って、なんかお医者さん2CO前提に見えるのでぃすけど、占いならともかく、お医者さんも?ってちょっと思うのでぃす。
ただ、C狂入りなら霊2COがセオリーなのかもしれないし、わざわざ表で言うかなー。とも思うのでぃす。

[見]【墓:+41】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 08:11
忘れてたのでぃす。
mimikaちゃんよろしくでぃす。
。oO(mimikaちゃんって、カインツちゃんよくに〜て〜る〜の〜よ〜。血縁者な〜の〜?)

【人:75】司書 ユベシ 09/24 08:14
吊り手6で狼陣営4人なので
>>72服部君の言うように二日目夜明けとかで
全く黒出てなかったら早期のローラーは視野に
入れる必要はあるかもね。

じゃあ出かけてくる。
多分夜まで戻れないと思うよ。(昼少しみれるといいのだが)

[見]【墓:+42】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 08:16
C狂編成だったら、証-医=真狼-真狂が強いと思うのでぃす。
固定観念で発言精査する前に真狂-真狼って思いこむ人いるでぃすし、犯人サイドには守衛さん以外の内訳はわかっているわけでぃすから、誤爆の恐れもなし。
しかも、共有入りではないため、共地雷の心配もなし。
狩地雷も、むしろあぶり出し万歳ぽいと思うでぃす。

【独:-52】実はあの時に死んでる ムム 09/24 08:16
手数考えてないとかなんとか主張しまくってたからああいえば微妙に折れるかと思ったのに頑固じゃねーかちくしょうwww

【人:76】司書 ユベシ 09/24 08:17
ああ、服部君は二日目からローラーか。
ちょっとその辺考えながら書庫の整理しておくよ。

てなわけで業務連絡。
【今日は図書館は棚卸し兼ねた整理日なので貸し出しはできません、返却は廊下の机の上にお願いします】

【人:77】実はあの時に死んでる ムム 09/24 08:30
>>72
んー・・・そう・・・

[どこかから舌打ちが聞こえたかもね。
「手数計算してないとか言ってたじゃないのよ」
「あんな風に言えば微妙に折れると思ったんだけどな」
「意外と頑固くんだったねぇ。あの丸もち」
「そもあいつにとってのロラって狩人保護が8割くらいっぽいししゃぁないかな」
「医者の判定とか興味ないのかしらね?」]

・・・それはちょっとさみしいね。

[またどっかで舌打ちが聞こえたかもね**]

【独:-53】双子 フリッツ 09/24 08:36
/*
村人→参加者
占い師→証人
霊能者→医者
狩人→守衛
人狼→犯人
C狂→囁き狂言者

忘れるから貼っとくか…

【独:-54】双子 フリッツ 09/24 08:39
/*
ん?
まだ読めてねーけど、もう医者2COなのか。
証人出てないんだよな…?

【人:78】双子 フリッツ 09/24 08:44
ねみー…
プロは後で読むか。
で、まだ読めてねーけど

【カインツ、ムムの医者CO確認】
【俺は医者じゃないぞ。】

[A27]双子 フリッツは、うとうとしながら、議事読み…** 09/24 08:44
[見][a14]【墓act】虫歯菌 ハミガキは、>>+39 4(4) 09/24 08:51
[見]【墓:+43】虫歯菌 ハミガキ 09/24 08:52
>>+37だった……
なんだろうこれ?[もぐもぐもぐもぐ]

[見]【墓:+44】放送部 シラタマ 09/24 08:54
おはよう。
いきなりだけど今日は全然来れないんだ。
それだけ言いに来た。
。o(朝ごはん出てないかなぁとも思ってたのだけれど)

一撃離脱。**

[見]【墓:+45】放送部 シラタマ 09/24 08:55
と思ったら朝ごはんあったし!
>>+371(4)頂きます。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全104P]
//////