753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全145P]
//////

【赤:*50】ガキんちょ ペーター 09/25 09:14
>>*5
ちょっと考えてみたんだけど。
この信用差でムム襲撃ってことは事実上雹牙の信頼は失墜するんだよね。

その状況からセイランとラインを繋ぐのって、逆にセイランの信用を落とすためだと感づかれる可能性が高いんじゃないのかな?
ほぼ偽確してる霊が仲間と判定を合わせるメリットがあるとも思えないし。

【赤:*51】ガキんちょ ペーター 09/25 09:22
もちろん、作戦の是非はあくまで他の作戦と比較した上での話だから、真ラインVS偽ラインで信用勝負に勝つほうが成功率が高いかと聞かれると、それはそれで厳しいと思う。

それに、例えば今日セイランを襲撃して霊判定がパンダになった場合、真占は抜けるもののムムがほぼ真決め打たれて▼雹牙→▼解剖図になるだろうからそれもまずい。

……そう考えたら、やっぱり1番の作戦がベストなのかな。

【赤:*52】放浪癖 カインツ 09/25 09:24
出かける直前に見えた>>*50ミツルギ
逆説的に、そうなる様に狼が狂人ムムを襲撃したと言えるので、村の流れをそっちに持っていくのが潜伏の役目だね。

あと、もしもそれでボクとセイランの信用があがって解剖図が偽決め打たれる様なら、ボクの方が残れるって事だよ。

後は襲撃筋で決め打たせる事だね、具体的にはゼアミかヨアヒム襲撃、ゼアミがムム襲撃後もボク真路線ならゼアミを、ヨアヒムが解剖図真路線ならヨアヒムを襲撃すればいいと思うよ。
ここはムム襲撃して見ないと分からない所だけどね。

あと、ボクの信用はそこまで低くは無いと思う。
客観で恐らく6:4(ボクが4)ぐらいじゃないかな。
これももちろん今日の議論次第だけどね。

では、本当に行って来るよ、また夜にね。

【赤:*53】ガキんちょ ペーター 09/25 09:25
別の選択肢として、今日ムムを襲撃して、あえて解剖図の方と判定を合わせる、という手を取るとどうなるかな。

「わざわざ霊偽決め打ち状態から仲間と判定を合わせるメリットがない」とかいう方向に村が流れてくれたりしたらこっちもアリなのかもしれない……

【人:70】演劇部 ゼアミ 09/25 09:26
>パメラ
約束通り持ってきたよー!
[世界のキャットカタログという本を差し出した]
僕のお勧めはマンクスって猫かな。この猫はしっぽが無い珍しい猫なんだ。
ノアの方舟にあわてて飛び乗ったため、ドアに尻尾を挟まれてなくしてしまったオッチョコチョイなの。
歩き方も特徴的で、ウサギみたいにピョンピョン跳ねながら歩くさまは別名「バニーキャット」とも言われてるんだ!

【赤:*54】ガキんちょ ペーター 09/25 09:27
>>*52
ありがとう雹牙。
確かに僕がムムの発言を意識しすぎてるから雹牙が信用負けしてるようなイメージでいたけど、良く考えたらムムは雹牙の対抗なんだから雹牙を偽扱いするのは当然か。
ヨアヒムも別に霊決め打ってはいないみたいだし、言われてみたら僕の考えすぎだね。

ありがとう雹牙、いってらっしゃい。

[見]【墓:+81】総番長 びちびち様 09/25 09:32
おはようだぎょ

>>+76
3(6)もらうぎょ

[見][a39]【墓act】総番長 びちびち様は、みかんだぎょ** 09/25 09:33
【独:-51】ガキんちょ ペーター 09/25 09:54
そういえばセイランのドSっぷりはれいるさんかと思ったけどれいるさんは見物人だった。

本参加だとくろいんくさん、すぴかさん、たこのさん、いんたーさん、か……。

【独:-52】ガキんちょ ペーター 09/25 09:56
すぴかさんは服部君だと思うな……

[見][a40]【墓act】くのいち カヲルユミは、床下を外して、>>+76ににゅっと手を伸ばした。 09/25 09:57
[見]【墓:+82】くのいち カヲルユミ 09/25 09:57
6(6)か。

[見][a41]【墓act】くのいち カヲルユミは、ペット リトドラと目を合わせて、仰天。 09/25 09:58
[見]【墓:+83】くのいち カヲルユミ 09/25 09:59
……これは私には食べられません。

[見][a42]【墓act】くのいち カヲルユミは、ペット リトドラを元いたところへ戻した。そして釣竿で>>67を釣り上げることにした。 09/25 10:00
[見]【墓:+84】くのいち カヲルユミ 09/25 10:00
4(5)

[見][a43]【墓act】くのいち カヲルユミは、小倉トーストを手に、天井裏へ去った** 09/25 10:01
[見]【墓:+85】人見知り ペチカ 09/25 10:35
おはようございますぽ

>>+764(6)をいただきますぽ

[見][a44]【墓act】人見知り ペチカは、イチゴヨーグルトを幸せそうな顔でいただいている 09/25 10:37
[見]【墓:+86】人見知り ペチカ 09/25 10:39
あわわ…リトドラさんがカオルユミさんにふられてしまいましたぽ。
リトドラさんお気を落とさず、ぽ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全145P]
//////