1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/08 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P9/P10/P11/P12/P13 [全152P]
//////

【人:66】花守人 千代 07/11 23:36
シラサワ…ひとくち食べる?

[見]【人:67】萬屋 シラサワ 07/11 23:39
……


……いや、ええわ。遠慮しとく

花守人 千代は、萬屋 シラサワに微笑んだ。 07/11 23:48
【人:68】花盗人 烏丸 07/12 00:13
どうして1/10の割合にしたのに、引く人がいるんだろうか…。
1/6から確率下がってるのに…。

[自分がわざわざ入れてる事は棚上げ]

【人:69】花盗人 烏丸 07/12 00:13
不思議だねぇ。

【人:70】呪術師 リェン 07/12 02:19
>>52 冷やし中華始まりました やったー
5(10)10(10)6(10)2(10)をトッピングしましょう

青汁は、青汁はいらないのです…(前フリ)

【人:71】呪術師 リェン 07/12 02:33
キュウリとゆで卵、蒸しエビを載せて……青汁で…食べるのです……

…………

……

…野球でいうところの*07ボルチモア・チョップ*ですね

呪術師 リェンは、猫をもふもふした。 07/12 02:37
【人:72】呪術師 リェン 07/12 02:44
一口目のインパクトがすごいですが結構おいしいです(もぐもぐ)

デザートは青汁氷です。
萬屋さんの黄金の精神は確かに受け取ったのです。
うーん!まずい!もう一杯!

[見]【人:73】萬屋 シラサワ 07/12 07:21
え?青汁冷やし中華食べれるん?

4人目、百獣王 ごらいおん がやってきました。
【人:74】百獣王 ごらいおん 07/12 11:05
ちょっと確認

【人:75】百獣王 ごらいおん 07/12 11:06
見学にも参加できないのは、BLとかでしょうか。
ご存じの方がいれば教えて下さい。

参加資格が無いと出ます。

【人:76】花守人 千代 07/12 13:06
村の情報欄に書いてある
この村に参加するためには戦績が◯以上必要です。

で戦績が足りてないとかじゃないかな?
そうじゃないなら、BLなのかも。


機能ページより引用
>ブラックリストの働きは以下のようになっています。

村建て人のブラックリストに入っている人は、村に参加できません。村建て人は、自分の作った村に参加させたくない人を単独で決めることができます。ただしチェックは入村時のみですので、対象者が入村後にブラックリストに登録しても追い出すことはできません。

参加者の半分以上にブラックリスト登録されている人が参加しようとした場合、(村建て人の拒否と同じく)参加がブロックされます。

花守人 千代は、リェンは隠れ青汁推進派……? 07/12 13:07
女給 芙蓉 が見物しにやってきました。
[見]【人:77】女給 芙蓉 07/12 17:31
差し出がましいかもしれませんが、
一つお許しいただければと思います。

[見]【人:78】女給 芙蓉 07/12 17:35
>>75ごらいおん様(>>千代様)
まず、見物、地上どちらも参加できないとお話がありますね。

戦績制限だけでしたら見物はできるようです。
お顔も合わせたことも無い方を例に出すのは失礼かもしれませんが、人助けとしてここは一つ見なかったことにして頂けると嬉しいですね。

具体例:1798村のプロローグの最初の方のやりとり。
戦績0の方が地上参加できないとおっしゃっていますが、見物に入られています。

なお見物は戦績になりませんので、見物をいくら積み重ねても戦績条項はクリアできません。

[見]女給 芙蓉は、ブラックリストの仕様を念のため確認中。お待ちください。 07/12 17:40
[見]【人:79】女給 芙蓉 07/12 17:46
ブラックリストの仕様が見つかりませんでしたが。
最低戦績のお話は見つけましたので貼っておきます。
(以前見た時も相当見つかりにくい所にあった記憶が・・・)

「最低戦績」オプション
1よりも大きな数字を入れると、戦績数による参加者チェックが行われるようになります。
この場合の戦績は「勝利数+敗北数」であり、見物人参加数は含まれません。
また、見物人参加には適用されません。あくまでも本参加しようとするプレイヤーにのみチェックが入ります。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P9/P10/P11/P12/P13 [全152P]
//////