753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全105P]
//////

【赤:*38】ガキんちょ ペーター 09/27 20:20
どうだろう。
解剖図とみんなで考えよう。
ちょっと今灰考察とか証人考察とかしてる。

【赤:*39】ガキんちょ ペーター 09/27 20:22
自分が村全体の中でどれくらい占われそうだか分からないんだよね。
まるもが回避してこっちに占いが飛んでくるなら、願ったりかなったりなんだけど。

【独:-95】双子 フリッツ 09/27 20:23
>>43のユベシあてに同意だなぁ…

[見]【独:-96】体験入学生 イチ 09/27 20:23
電子レンジにいれてチン!
お湯につけてグツグツグラグラ…!

お料理って簡単ですよねー。

【赤:*40】司書 ユベシ 09/27 20:25
フリッツがうらやましいぞ…w
結果論だけどもしみんなここが犯人だったら
どうするつもりだったんだろ

僕なんてほぼ視界外

[見]【独:-97】体験入学生 イチ 09/27 20:25
あ、チャーハンだけはちゃんと炒めて作ったですよ!
台所がなんともいえない匂いになっちゃったですが。

と、言い訳だけして離脱するです。

【独:-98】双子 フリッツ 09/27 20:27
囁き狂言者襲撃なぁ…

そういや、狂人視されまくってる真を襲撃したら、皆に狂襲撃がどうとか言われててかわいそうだったなぁ…

【人:59】ヒロイン パメラ 09/27 20:28
。O(最近、甘い物しか食べていない気がするわ…)

体によさそーなお茶をそろえてみました。
私はこれにしようっと。2(5)

1黒烏龍茶
2杜仲茶
3ルイボスティー
4グァバ茶
5青汁

[A20]双子 フリッツは、そういや、あの後センセーをあんま見てない事に気付いた。 09/27 20:29
【人:60】双子 フリッツ 09/27 20:30
お、お茶をいただくな!

[2(5)を手に取った。]

[A21]双子 フリッツは、杜仲茶をごくごく。 09/27 20:30
[A22]ヒロイン パメラは、フリッツさんと同じですね♪ 09/27 20:33
【人:61】ガキんちょ ペーター 09/27 20:34
>>59
……ふ、ふん……。
たまには牛乳以外のものが飲みたいと思ってたところだから、2(5)をもらうよ……。

……ここに至ってセイランから自分の真を説得するような気構えを感じないのが気になる。
セイラン視点で犯人側はまだ一人しか振られていないはずで、おまけに偽者のほうが信頼を得ている状況。
あと1回しか外せない崖っぷちのような状態なのに、真なら見えていいはずの焦りが見えないんだよな。
むしろ、半ば諦めてるかのような雰囲気すら感じる。
セイランは別にネタに徹しているわけでもなく、ガチ発言も多いのにこの態度は不自然だと思う。

……性格要素、なのかもしれないけど。

[A23]ヒロイン パメラは、ダイエット、しようかな…[杜仲茶を飲みつつぽそり] 09/27 20:34
[A24]ガキんちょ ペーターは、……お、俺も同……ふん、なんでもないよ。 09/27 20:35
[A25]ヒロイン パメラは、ガキんちょ ペーターによしよし。 09/27 20:35
[A26]双子 フリッツは、ヒロイン パメラお、ホントだな!…今日はいい日だ![笑顔] 09/27 20:35
[見]【独:-99】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 20:36
こっそりただいまぁ。

>>+249
・・・意外に放送中っちがいいテレビだった。
これは友達になれそうなのぉ。

【赤:*41】茶器好き ヒサヒデ 09/27 20:38
一応ボクのほうだと、灰には居るとして1狼。
回避して真の対抗があると、何で回避で出てきたのかという話になってきそう。

占われてボクとまるもラインだとどうなるだろ。

[A27]ガキんちょ ペーターは、ヒロイン パメラ……こ、子供じゃないんだから、撫でるな……(真っ赤になって目を逸らす) 09/27 20:39
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P54/P55/P56/P57/P58 [全105P]
//////