753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全88P]
//////

【人:60】演劇部 ゼアミ 09/28 21:56
>パメラ
まあ最終的にはパメラが適当に決めればいいと思う。
僕も推理絶対合ってるという自信は無いし、推理を楽しんでるだけっぽいので。

それはおいて置いて、
そこにある棚の上の箱を取ってくれないかな?僕はパメラが乗る椅子が動かないようにしっかり抑えてるから。
[....は棚の上の箱を指差した]

【独:-102】双子 フリッツ 09/28 21:58
>>60
…ゼアミ。それは逆になればいいそ思うぞ!

【人:61】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:00
>>25 ゼアミくん

セイランくんが犯人で、LCという可能性もあり、襲いたくても襲えなかった、ということも考えられます、ね。その場合は セイ−クラ−カイ−ペタ になるです、かね。まあ残り犯人がまだ灰にいるなら普通にヒサヒデくん襲撃、でしょうが。そして、残り犯人はまだ灰にいる、と考えたほうが良さそう、ですね。

>>26 ゼアミくん

うーん、これは、庇いというか…率直に言う、です。

相手が体調とか体力的につらいだけかもしれない、のに、「モチベーションが下がった」と決め付けるのはセイランくんに失礼、です。陣営関係なく。

【人:62】先輩 ヨアヒム 09/28 22:02
>>55
良いね、京都。ゆっくり歩き回りたいな。
秋を感じながら、流れる紅葉を見てまったりしたい。

>>59
あとカインツさん関連で見ると、フリッツは真っ白いんだけどね。説明長かったから端折るけど、ペーターがこのことに詳しかった。

【独:-103】先輩 ヨアヒム 09/28 22:02
>>60
吹いた。
思わずハリセンで殴りたい。

[A33]先輩 ヨアヒムは、演劇部 ゼアミをハリセンで殴ろうか様子を見ている。 09/28 22:02
【人:63】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:03
続き

セイランくん真…というか、偽ではない、というのは一瞬思いました。セイランくん偽なら100%黒出ると思ってた、ですから。そうしないと、セイランくん視点で灰の犯人をでっち上げる作業が、つらい。しかし…昨日考察の通り、先生が犯人っぽい、その絡みでカインツくんも犯人側っぽい、で、セイランくんから真要素が拾えない、となると…という考えでは、あります。

>フリッツくんact

すみません。不快に感じたのなら謝ります。

[A34]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミを不信の目で見た。 09/28 22:03
【墓:+187】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:05
[「ログが緑。緑すぎる。緑化運動でもしてるんですかー?」
「意訳:寂しいから誰か来て」
「正解でーす」]

[A35]双子 フリッツは、演劇部 ゼアミ逆になればいいんじゃないか? 09/28 22:06
【独:-104】先輩 ヨアヒム 09/28 22:06
フリッツは「犯人側の状況の変化」にもまったく無関心だったんだよね。
初日に僕に占いかけられそうになった時も、カインツさんに疑われても、先生がSGor当てられても。

「村側だと、犯人側の状況の変化には反応しない」のが普通。

【墓:+188】忍者風 服部君 09/28 22:07
僕登場だよー

【人:64】双子 フリッツ 09/28 22:07
>>63 ウエスギ
いや、不快じゃないから謝らなくても大丈夫だ。

あんま表に出してないから、分からないだろうしな。

【墓:+189】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:07
[「チェンジで「チェンジー「チェンジだな「チェンジでお願いします」]

こんばんは。

【墓:+190】忍者風 服部君 09/28 22:11
じゃーねー**
[ドロンという音と共に消えたようだ]

【赤:*30】茶器好き ヒサヒデ 09/28 22:11
パメラもゼアミも援護してくれてる感じだ。

【人:65】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:12
>>63さらに続きですが。

あ、あの、セイランくん偽ならどこかでセイランくんが、ヨアヒムくんの追及により、オレに黒出るといろいろめんどくさい云々、とか言ってたので、その効果もあっての白だし、という線もあるかな、と。

>>28 ユベシくん

こ、こここ、告白、ででででdでですk
.oO(うわあどうしよううまく言えるかな…今から緊張してきた…です…)

>>40 ゼアミくん

セイランくん狂信前提なのはなぜ、ですか?と思ったら直してる、ですね。で、カインツさんが医者決め打ち思考っていうんは、単なる真アピ、くらいの意図だと思った、のですが。

【墓:+191】実はあの時に死んでる ムム 09/28 22:12
[「あら「ばいばーい「じゃあな「さようなら」]

・・・さみしい・・・

[A36]男装の麗人に見える男 ウエスギは、双子 フリッツを信頼の目で見た。 09/28 22:12
[見]【墓:+192】人見知り ペチカ 09/28 22:13
……
(今日もちょっとしか喋れませんけど…)
1 はう
2 みゅー
3 かっぱ
4 もん
5 ぞよ
6 だからなのね
6(6)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P46/P47/P48/P49/P50 [全88P]
//////