2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全24P]
//////

【人:58】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:15
インスクリプションRTAは今晩10時くらいからなんぬ〜

【人:59】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:18
メメンメが育ててるきのこばたけってなんなんだろう

【人:60】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:19
映画はRRRがまたみたいんぬ〜
3時間だから大変感あるけどずっとクライマックスみたいなもんだから体感は大丈夫なんぬ
トイレを心配してた人もニッコリぬ

【人:61】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:19
インスクリプションまだなのか、やったー、楽しみ。

エステルは今 スープ作る猫のゲームをインストールするかどうか悩んでるよ。
これ以上スマホゲーは増やせないけど、放置、なら、わんちゃん......。

【人:62】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:19
ヘブバンが重すぎるんだよ!

【人:63】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:20
ドラクエ11は面白かったですね ああいうストーリーは好きですね ちょっとバレになるけどバラバラになった時、ライアンいらないからマーニャ返して的なそんな感じだった

【人:64】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:21
そういえば小腹が空いた時に食べられるように作り置きのおやつ作りたいんだけど、なんかいいのないすかね。
できれば日持ちがして、適度にお腹にたまるけど1時間したらもう消化式ってくらいの......。

シフォンケーキでも作るかなー みたいな感じになってるけどめんどうだなー にもなってる。

【人:65】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:22
きのこはvalheimのミストランドが実装されたからそこで新しく育てられる農作物なんぬけど一個前の配置の時の大麦と同じパターンでミストランド現地でないと育たんぬのでまだ危険(ヤバ)すぎてちゃんとした農園が作れてないんぬ

実家とポータル移動しながらちょっとずつこっそり育ててるんぬ

【人:66】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:22
RRR見れてないんだよなーーーーー みたいーーーー

ドラクエ11面白かったのか、やった、やるきがかなりでたぞ。
おかっぱが主人公、なんだよな、たぶん。
勇者っぽくないなー とか思ってない。

【人:67】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:24
>きのこ

あー、valheimかー。
アプデされてたのかー。
前に何人かでわー ってやったけど 気がついたらボスが倒されてたから今度じっくり一人でやらんとなー とおもったままときは過ぎて......。

老後に貯めたゲームが多すぎる。
ARKも真面目にやってみたいんだよなぁ。

【人:68】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:25
猫がスープつくるゲームは可愛いけどすまほがあつくなるんぬ(やってた時のスマホが林檎7だったので古かったのもあるかもなんぬ)

猫が多分2Dライク3Dとかなんぬかねえ
いろんな猫を増やすのがいいんぬけどねこを増やすと負荷が高まってしまう悲しみ…アビスリウムとかあの辺と同じ悲しみがあるんぬー

【人:69】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:25
とりあえず、この休みでビルダーズはクリアしたい!
無理かもしれない!

【人:70】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:29
無限のゲームが多いんぬ〜
精神と時の部屋でゲーム修行者にならんとやりたいゲームみんなやれんぬー

【人:71】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:33
ヘブバンはやってたけど重いのと色々ついていけなくなって止めてしまった 一応3章?まではやったんだけど最後のボスで久々の無理ゲー感を味わったぜ 攻略と行動パターン読んでやっとこすっとこなんとかしたけどあの頃のバランスはほんと酷かった 今は修正されてるのかな

【独:-31】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:33
バルゴッドが更新直前にいたのにここまで出てこないのなんじゃろなあ……役職ないからなんか言うため遅延してるのかあるからなんか陣形狙って遅延してるのか…
狼だとなんか突っ込まれそうだからやりたい動きではなさそうなんだけど
まあどっちでも様子見るかってなってそのまま戻れんな〜て感じになってんのはあるのかな

【人:72】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:48
>>64
餅どう?普通に売ってる切り餅。常温保存可能。
水にくぐらしてレンジで30秒〜1分で柔らかくなる。
きなこ+砂糖、あんこ、みたらし(餡売ってる)、海苔、雑煮とか甘いのもしょっぱいのもいける。
個人的にはレンチン餅にお茶漬けの素+お湯かけるのが好きだった。

【人:73】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:53
混ぜて焼くだけっていうならベイクドチーズケーキとか。
(ふくらませる必要がないので雑に作れる)
中までしっかり焼いて冷蔵庫で4日。
https://www.meg-snow.com/recipe/detail/2251.html

あとこの辺もかなり手軽系。
https://hugkum.sho.jp/60203

【人:74】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:55
>>39
私もアバターあんまりすきじゃないな…。
一般教養だから仕方なく見た感じ。
オチはスターゲイトのパクリだと思ってる。

続編やるのはごく最近知ったよ。
まあヒットするんだろうね…。

not for meというやつだね。

【人:75】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:56
カモン!!!バルゴッド!!!

【人:76】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 18:56
カモーーーーーンンン!!!!ー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全24P]
//////