753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全215P]
//////

[見]【独:-50】男子生徒 カグヤ 09/21 16:56
>>57
こwwwwれwwwwはwwwwwwww

【独:-51】ヒロイン パメラ 09/21 16:57
/*
おいw
まさかのw

「やっぱり、自分がヒロインなんて…失礼しましたっ」

とか言って、男キャラで入るつもりだったのにww

【人:58】ヒロイン パメラ 09/21 17:00
え…と…

[う〜ん、と目を凝らしてタロットカードを見つめ]

眼鏡が必要みたいです……
そんなっ、夢ですっ、これは夢…っ。

ちょっと保健室でお休みしてきますね…!

[気が動転していたのか、ばたばたと廊下を駆けて行った**]

【独:-52】ヒロイン ティア 09/21 17:07
/*
本当に負けちゃったー。
じゃ、キャラチェンね。

【人:59】ヒロイン ティア 09/21 17:07
あらら、ホントに負けちゃったわ。
残念だけど、またねー。

ヒロイン ティア がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
茶器好き ヒサヒデ がお茶会にやってきました。
茶器好き ヒサヒデは、医者 を希望しました。
【人:60】茶器好き ヒサヒデ 09/21 17:07
こんばんは。皆よろしく。
結構集まってきてるんだね。
>>52から5(5)をもらうよ。

【人:61】茶器好き ヒサヒデ 09/21 17:10
ボクも凄いのを引いてしまったな。
[毒々しい赤色の何かを凍らせたものを凝視した]

んー?
>>57で魔術師の逆位置か。
このままならボクのヒロインはパメラだね。

[A13]茶器好き ヒサヒデは、また後で来るよ。** 09/21 17:11
[見][A14]ましろ色ラビット クリアクリーソは、男子生徒 カグヤふふっ、カグヤはかしこいな。好きにするといい・・・。 09/21 17:12
【独:-53】ヒロイン パメラ 09/21 17:17
/*
おかしな街セットのエルアもキャラグラ候補にしてたけど、そっちで入ればよかったか…!

00愚者正逆or01魔術師正位置のカードを引く猛者が現れないだろうかと、ドキドキしてみようw

[A15]ヒロイン パメラは、保健室に行こうとして迷子になった** 09/21 17:22
【独:-54】茶器好き ヒサヒデ 09/21 17:24
パメラ…w
養護教諭で入ったほうがフラグ的によかったかな。

双子 フリッツ がお茶会にやってきました。
双子 フリッツは、おまかせ を希望しました。
【人:62】双子 フリッツ 09/21 17:38
…ヒロインはどこなんだ?

[辺りをキョロキョロ]

>>52
お、おやつ頂きー!
4(5)

[A16]双子 フリッツは、パ○コカフェオレうめー!** 09/21 17:40
【独:-55】双子 フリッツ 09/21 17:41
/*
最初は別のキャラを考えてたんだけどな。
僕キャラが多いから変えたぜ!

俺俺、俺だって。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全215P]
//////