1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全20P]
//////

【人:52】調査員 クラヴィス 12/04 17:51
スライドについてはまだ悩んでいる。
やや動けるか不明瞭な為だが……。

[A7]調査員 クラヴィスは、10人以下ならスライドしても良いかと悩んでいたが、時間が過ぎてしまったな。 12/04 18:02
[見]【人:53】旅人 ニコラス 12/04 18:04
村建て様お疲れ様、了解。

【独:-54】新月族 リコリス 12/04 18:28
>>53
ぐわー 顔がいい

【独:-55】新月族 リコリス 12/04 18:34
キャラがぶれてしまったけど、ぶれるほどのキャラもない気がする。

【独:-56】調査員 クラヴィス 12/04 18:45
ようやく一息ついた。
ここからスライドは…無理かなー…
村建人来た時に尋ねるか……。

【#10】電報配達人(村建て人) 12/04 19:22
リーザさん戻ってきませんかねえ…。
ズルいオンナでも歌いますか…
こーないこないこーないこないこーないあんたはー♪

>クラヴィスさん
時間は過ぎていますが、スライドされるなら大歓迎ですよ。
ただ沈黙時間開始ギリギリはしんどいので、21時前後くらいまでに決めて貰えると嬉しいです。

【#11】電報配達人(村建て人) 12/04 19:24
ちなみに現状の7名ですと…
ダ村村村村占狼
となります。

【独:-57】新月族 リコリス 12/04 19:24
あっ、今7名なのか。
こ、これは微妙。

【独:-58】調査員 クラヴィス 12/04 19:29
沈黙時間ギリギリとは?
F編成設定しておけば、手動開始で大丈夫な筈だが。
🤔

【独:-59】調査員 クラヴィス 12/04 19:29
もしかして、自由設定しないといけないと思っている?
いやまさか、そんな。

【独:-60】調査員 クラヴィス 12/04 19:38
バランス的には7人で狂人と狩人ぶち込んでも良いのでは?はあるかな。
しかし、、、悩ましいな、これ。
初回占いを回避して、1/4か
最悪3d1/2では?

【独:-61】調査員 クラヴィス 12/04 19:46
ダ村村村村占狼狼

2占い持って来られると不味いどころか、
いや、どうなんだ?
初回占いで黒被弾占いCO、仲間白出し占い襲撃だと良いか?
それでも厳しめだが。。
うーん、、、投票COだから芋蔓なんだよなー。

虫歯菌 ハミガキは、ランダム に希望を変更しました。
【人:54】調査員 クラヴィス 12/04 20:48
来れるのは夜遅めになりそうだが
それでも良いならスライドしよう。

調査員 クラヴィスは、結社員 に希望を変更しました。
調査員 クラヴィス は、参加することにしました。
【独:-62】調査員 クラヴィス 12/04 20:49
地獄だぜえー
がんばろ。

流石に少し自分も賛成した側ではあるので。

[見]【人:55】校長 ヒーホー 12/04 20:55
ひーほー、がんばえー。

おいらは草葉の陰から見守るヒホー。

【独:-63】調査員 クラヴィス 12/04 20:58
あ、フリードリヒであのRPする予定だったのに、完全に忘れていた。●●、私の●●●●●です。的な。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全20P]
//////