2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全29P]
//////

【人:51】血玉石 メアリー 12/30 12:20
……こんにちは

今日は吊りも人狼の襲撃もないはずだよ。ボクの勘がそう言ってる

【赤:*31】舞踊家 シンディ 12/30 12:30
白白で対抗は出ないという流れにするつもりでしたが、もちろんこちらとしては願ったりの展開なわけですがあの方は対抗が出るか白黒になるとおもっていらっしゃるのですかね?

【人:52】血玉石 メアリー 12/30 12:30
占いだけはしないといけないから、そこは決めて欲しい

初日で狼見つければサクッと終わりにできるし、出来れば白証明じゃなくて、ピンポイントで黒いとこ当てにいきたいという気持ちはちょっと、ある

【独:-58】クロエ 12/30 12:35
>>52 占い先はやっぱり占い師の二人に任せるよ
黒さみたいからもっとしゃべってくんないかな

【独:-59】クロエ 12/30 12:37
今のところメアリー白すぎるけどなァ〜

【赤:*32】血玉石 メアリー 12/30 12:38
霊能が確定して、うっかりこちらが先に吊られるとほぼ負け確定なのよね……

いっそ長い人に黒出ししてやるのも手かなと思ってる。ただそもそも統一占いの流れになるかはかなり微妙

【独:-60】クロエ 12/30 12:41
>>52 アピだなぁ白いなぁ

【独:-61】クロエ 12/30 12:44
昨日からウチ、メアリーに色々総スカンされてる
泣いた

【赤:*33】舞踊家 シンディ 12/30 12:50
黒出し→2日目偽占いバレとなるとどの道厳しくなる気もいたしますが・・・

白白霊能確定で、白が2人確定しただけ占い師の真偽もわからないとなるのが怖いので個別占いにすべきとしましょうか

【赤:*34】血玉石 メアリー 12/30 12:56
占い師が占い先を決めるとなっても、長い人占って黒出しはアリかもしれない

自分を積極的に占わせようとさせて人間アピール→「実は人狼なんじゃない?」と疑って占ってみたらやっぱり黒だったよ

のパターンで。霊能COされたらこっちもCOして「吊られそうになった人外の悪足掻きにしか見えない」と言って信用勝ちにいく

長い人以外に霊能COされたら潜伏。長い人を吊って、同時に占い師襲撃。ボクは大人しく吊られるよ。あとは任せる事になる

【赤:*35】血玉石 メアリー 12/30 12:58
ただやっぱり賭けにはなるから安全策とは言い難いね……

【人:53】舞踊家 シンディ 12/30 13:16
モーニン皆さん!もうモーニンの時間ではないでしょうかね?

個人的には占い先は明言、誰を占うのかは占い師のお二人にそれぞれ決めていただくとしたらどうかと思いますわ。

明言するかどうかですが、言わなかった場合占い先が被っていた場合の公表タイミングを考えるべきではないかもしれませんが気になってしまいます。
そしてまず情報が欲しいということ。すぐには確定白ではないとしても、後々になって確定白やラインかもしれない情報が欲しいとおもってしまいますわ

【削除】長廸 12/30 13:18
>>52
揃って私を占うことをお勧めしますが、そうしない場合には少なくとも占い師様には対象を揃えて頂きたいですわね

残念ですが死の運命が定まっているショー様を粉でお救いすることはできませんわ…

【赤:*36】舞踊家 シンディ 12/30 13:22
とりあえず何も言わないと寡黙吊りや寡黙占いが怖いので個人的な意見を述べておきましたの。

長廸さんが本当にただの村人で霊能を噛めていなかった場合があまりにも怖いので、初日はグレランに持ち込みたいところな気がしますわ
となるとやはりそれぞれ占い先を指定し、私が選ばれずどちらも白出しとなるのを願いたいといった所が安牌な気がいたします

【赤:*37】舞踊家 シンディ 12/30 13:23
白が2人確定すると仰っているので本当に村人な気がしてきましたわ・・・

【人:54】舞踊家 シンディ 12/30 13:24
あぁ、それと。今日の襲撃はショーさんと運命の導きで決まっておりますので、占い先が襲撃させる心配もございませんね

【人:55】長廸 12/30 13:24
>>52
揃って私を占うことをお勧めしますが、そうしない場合には少なくとも占い師様には対象を揃えて頂きたいですわね

残念ですが死の運命が定まっているショー様を粉でお救いすることはできませんわ…

[A7]長廸は、粉を水に溶いて飲んだ 12/30 13:25
【独:-62】血玉石 メアリー 12/30 13:28
統一占い拘り過ぎワロタ。むしろ霊能ではない気がしてきた

【赤:*38】血玉石 メアリー 12/30 13:31
統一占いに拘ってるだけの人で、霊能ではない気がしてきたね。霊能COと確白が出来れば良いと思ってるから、むしろ霊能ではない説が強まってきた

ここ切り口に吊れそう
あと占い先は長い人以外で白だしの方が良さそうだね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全29P]
//////