2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全37P]
//////

【独:-105】隠密修行 ミナオ 06/27 21:55
今日のオデット(特に>>42)は若干微妙ではある。
僕はもっとだけど。

占真狼だとパーシー>アーリックなんだよ。

【草】薬草摘み ソーヤは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:50】【寝】うたたね オデット 06/27 22:03
オデット狂に着地したところに狼いるんだろうなって思ったけど、狩人さんもみんなそこに着地しそうな上に読まれてないなって思ったの
まあ占い師さんが勝ったら勝てるからいいんだけど、占狼ありきだと見つかる訳がねーのよ

>>2:16>>2:17は投票から探られない為の可能性もあったかもって思ったけど▼オデットはメイちゃんだけだったので結局何の成果も得られませんでしたっていう

【人:51】アイドル エメット 06/27 22:03
片白4つ、純灰襲撃で霊判定黒。
霊狼で片白祭りの純灰襲撃ってイメージ湧かないわ。

占狂が日和って白出し続けてるまでは理解できるけど、占襲撃か片白襲撃するとこよね。

オデット偽で、霊黒判定出す理由が狂人以外に思いつかないわ。

[見]【墓:+41】研究者 トロイ 06/27 22:03
意外性のある襲撃と結果だなー。

>>49
昨日のミナオ白飽和は同じく感じた。

【独:-106】【寝】うたたね オデット 06/27 22:06
メモ:忍者がアーニャにウザ絡みされてたか否か

【独:-107】【寝】うたたね オデット 06/27 22:09
頑張って思考進めているのに狂人がなんか言ってるーで流されるのふつーに不愉快なの。じゃあ滅べよ。

っていうか客観進んでないように見えてる?世知辛いーの

[見]【墓:+42】研究者 トロイ 06/27 22:10
昨日のコレットの動きはすごい村っぽかったっす。

今日のカイン襲撃が謎いっす。

ソーヤ狼はなさそう。
ソーヤ視点でかなり味方かつSGになり得る位置。

あとはカインが疑ってたミナオが狼だから。
カインの発言力が高かったとは思わないけど、あえて純灰のカインを襲撃するのが、GJ避けとしても謎いっす。

【墓:+43】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:10
なんか地上混乱してるけど、フツーに霊ロラで占も欠けてない、
なんか村の思考が読めない

あっ、だから初回吊りなのね私

【独:-108】【寝】うたたね オデット 06/27 22:12
いちばん見ててくれたのが庭師さんなのよ……
そりゃ対抗が狂ならラインが無に帰すから騙狼の位置は大事。

【人:52】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 22:12
オデット真アーニャ狼の視点で読み解いていくと、エメットかなって感じにはなる。
2番手で狼が霊COは相当な奇策で、その割にはあんまりそれを生かす動きにはなってない。
エメットの霊真狂打ち占ロラくらい。
とはいえアーニャは最低でも対抗より後吊られが必須なのにそういう動きしてないし、あんまりしっくりくる感じはしてない。

【独:-109】隠密修行 ミナオ 06/27 22:15
白飽和はそう。(パーシー視点)
だから判定と希望を重く取ってる。

襲撃からはわからない。>>28下に当てはまるのはメイくらいだが、別にメイも得するわけではないので。
(むしろ占真狂だと真判明してるうえでアーリック噛めた状況)

占真狼だとアーリック狼視。

【独:-110】【寄】寄り道 コレット 06/27 22:18
[メイ]
>>1:77のアーリック≠ミナオ、どこで取った?→>>2:99(おーい)
>>1:106「パーシー真でも偽でも言わない方が得なこと言う」、2d以降は全然ないの?それとも、言わない方がメイにとって得だから指摘してないの?

>>1:77>>1:92>>1:113 パーシーに当たりが強め
>>2:2 パーシーの印象いい
>>2:3 パーシーの対エメット評価気になる
>>2:42 真狂なら黒出し安定(そう?)
>>2:52 カイン白く見えない→>>2:79>>2:82で好転
ずっとアーリック視点に疑問を呈してる。

アーリック視点わかんねーはしてるけど、どちらかに極端に傾いた感じは受けない。白だと思う。

【人:53】アイドル エメット 06/27 22:18
>>22コレット
昨日の>>2:28も今日の>>22もいまいち分かってないのよね。当時のあたしの脳内吐き出してコレットが考えるの方がいい気がするわ。

後で書き起こしておきます。

【墓:+44】【毒】中毒 カイン 06/27 22:24
スゥー…ハァー…

まぁ俺が誰よりも狩人の輝きをしてたから噛まれたんだろうな

【人:54】【寄】寄り道 コレット 06/27 22:24
メイ>>26>>35
>>1:77は忘れたのかもしれないけど、>>2:99で取ってるアーリック≠ミナオってだいたいどの辺?
要素として噛みの方が重視だから今日はそこあまり重視してない、ってことでよい?

>>53
ありがとう。待ってる。
村側だとして、ある程度本気で2騙り思ったなら、この思考経路にならんくない?みたいな話。


あと、ちょっと頭痛いので今日は全員みるの無理かもしれない申告。

[見]【墓:+45】研究者 トロイ 06/27 22:24
占い真狼なら、占い先襲撃(真側でも偽側でも)すれば、
GJ避けかつ情報量も少ないっす。
パーシーは占い先明示してたけど、
アーリックの占い先が微妙なところだったのかなとは。
(占い真狂orアーリック真要素っすかね)

アーニャ狼&占い真狂で、今日の占い先だったエメット
(ミナオ?)狼なら悠長すぎるっす。

【人:55】隠密修行 ミナオ 06/27 22:25
白飽和はそう。(パーシー視点)
だから判定と希望を重く取ってる。

襲撃からはわからない。>>28下に当てはまるのはメイくらいだが、別にメイも得するわけではないので。
(むしろ占真狂だと真判明してるうえでアーリック噛めた)

今日のオデットは微妙には思っている。(>>42>>50に少し申し訳ないが)
ただ、占真狼ならアーリック狼だと見ている。

【独:-111】庭師 アーリック 06/27 22:26
黒出し期待だったんだろうな。狼の作戦としては。
ミナオ、すまない。ひよってすまない。

デフォルト投票はメイ。
アーニャ弾かれ狼(狂人希望)だったのかね。
とりまメイ黒出しは有りだと思ってるのだが、頭痛過ぎて考慮しきれてない感。

>>49エメット狼だと思っており。
>>51はい…。
ミナオは霊と切れてる筈だが読み違ってたら。。

[見]【墓:+46】研究者 トロイ 06/27 22:33
なんだかんだと純灰のコレットが一番情報量多そうっす。
(能力者が確定情報持ってるのはあるけど)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全37P]
//////