1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全20P]
//////

【独:-42】調査員 クラヴィス 12/03 20:53
私自身が寝起きで意味を読み取れていない可能性はある。🤔

おてんば リーザ がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(おてんば リーザは村を出ました)
【独:-43】調査員 クラヴィス 12/03 21:00
自動退村機能が働いたか。

[A4]調査員 クラヴィスは、自動退村機能だな。独り言でも延長出来るので気を付けてな。 12/03 21:02
[見]【人:41】旅人 ニコラス 12/03 21:08
諸々確認。スライドはちょっとどうなるかわからない…からまだ保留で。旅人残業とか…

人が集まること祈っているよ。

[見]【人:42】校長 ヒーホー 12/03 22:03
見学人だからムセキニンに言っちゃうと、日数調整しちゃうくらい村に入りたい人とオハナシできるのは、きっと楽しいって思っちゃうヒーホ。

スライド関連をもう少し言うと、5日のワクチンでおネツを出さなければ?あと1人増えたらキョーゆーしゃがシュツゲンする、とかならすらいどするかもしれないヒホー。でなければケンガクセキに居座りたい校長心。

[見]【人:43】方向音痴 ルヴィ 12/03 22:16
こんばんは。。
私の状況……スライドは難しいです。

一応、お伝えしておけた方が良いと思っての一撃です。。

[A5]調査員 クラヴィスは、土曜だからか天声反応は難しそうだな。 12/03 22:43
【人:44】伊藤 エルヴィラ 12/03 23:11
>>#6
伊藤はそれでも問題ないでーす。

【独:-44】調査員 クラヴィス 12/03 23:18
12/7までに沈黙時間というのは、もしかして12/6沈黙時間なのでは。

【人:45】新月族 リコリス 12/03 23:56
>>#6
あれっ。まだ開始日が動く余地があったとは。

予定通りの日に開始のつもりで来たけど、私は実は、やる気満々というよりは「開始日に足りてなかったら埋めるよ」な気持ちの人なので。
延ばしてスライドできる人や入村できる人が増えるのなら、私は無視してもらって構わないよ。
でも、延ばす場合は一旦抜けさせてもらうかも。(人数によっては日程都合があるので、ぬか喜びさせないためにも)

【独:-45】調査員 クラヴィス 12/04 00:40
私自身は開始日に人が足りておらず、
この身が動けそうである状態にあるなら、
スライドするという姿勢だ。
リコリスと似たような姿勢なので、
状況を静観をしている。

【独:-46】調査員 クラヴィス 12/04 00:41
と書いていたが、確かにぬか喜びさせたくないので、
その時の次第にした方が良さそうだ。
うおー、俺は私は連絡とか纏めとかを気圧できつい中動ける限られた時間でしている…!

【独:-47】調査員 クラヴィス 12/04 00:43
※関係無い話を呟いてしまったすみません。

しかし、少人数開催ならG編成10人が良いよなあ。
F編成10人だとノーガードです。
まあ、それはそれで戦いようがあるけれども、その場合は村側ではなく狼側希望かな、とは。

【#8】電報配達人(村建て人) 12/04 02:04
お返事ありがとうございますです。

まだの方もいらっしゃいますが、上でもお伝えしたような条件のため【12月3日23時に編成決定、12月4日18時参加締め切り、12月4日22時に沈黙時間開始】で行かせて頂きます。

もしこれ見てる方で参加してもういいよー、な方は飛入りお待ちしていまーす!
こちらで参ります。

【#9】電報配達人(村建て人) 12/04 02:14
あ、編成はF編成で行きます! で、さっき編成内容勘違いしてましたので、改めて…

8人:ダ村村村村占狼狼
9人:ダ村村村村占霊狼狼
10人:ダ村村村村占霊狂狼狼
11人:ダ村村村村占霊狩狂狼狼
12人:ダ村村村村村占霊狩狂狼狼
13人:ダ村村村村村村占霊狩狂狼狼
14人:ダ村村村村村村村占霊狩狂狼狼
15人:ダ村村村村村村村占霊狩狂狼狼狼
16人:ダ村村村村村村占霊狩共共狂狼狼狼

【独:-48】調査員 クラヴィス 12/04 02:16
明日生きてたら移動するか。
まあ何とかなるだろ(ヽ´ω`)だが、分からん。
色々やりながらガチは厳しいのでは?

【独:-49】新月族 リコリス 12/04 02:51
そうなのよ、Gだと確か10人要るんだよね<最小

【人:46】羊飼い カタリーネ 12/04 02:51
了解。

【人:47】機動戦歯 クリアクリーン 12/04 04:25
諸々了解だッピ! 拙者が余計なことを
言ってしまったようで申し訳ないッピ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全20P]
//////