2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全37P]
//////

【人:47】隠密修行 ミナオ 06/27 21:40
>>43コレット
感謝。質問意図はパーシー=コレット狼時には2騙り切らないと考えたため。(灰視を動かすことなくパーシー真主張)

内容には納得している。
占真贋には拘りなく、オデット狂エメット狼が本線。
(>>2:28が確認しようがないも承知している)

穴だらけ、は、指摘を受けてそうなのかとなっている……。

【赤:*12】隠密修行 ミナオ 06/27 21:41
むーーーりーーーーーー!!!

【独:-101】【寝】うたたね オデット 06/27 21:43
楽しいーけど読まれてなーいーなー
ちう訳で好きなことするのよー(※そんな時間はない)

【独:-102】【寝】うたたね オデット 06/27 21:45
ソーヤさんと私の違うところは霊見るのが好きか嫌いかなのね
でもまあロラはする。当然ね

【独:-103】【寄】寄り道 コレット 06/27 21:45
>>47
困ったことにミナオがずっと可愛いので、パーシー偽じゃねえのってなってくるんだよな(ソーヤも可愛い)

【独:-104】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 21:49
ちまちま見ていた。

ミナオ視点アリック真の方が考えやすくない?って思っていて、なんでそっちに思考がいかなかったんだろう。っていう疑問を持っていて。で、ミナオ白あるか?って悩んでたりしたね。

なので>>45の心境は分かると同時になんで俺に●コレットって言わないの?みたいな。うーん疑心暗鬼。

でも>>43>>44が無駄にすれ違ってるかなぁ?

【人:48】アイドル エメット 06/27 21:51
思ってたより遅くなったわ、これから読みます。

【人:49】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 21:53
占パーシー狼アーリックの世界線だと狼ミナオでFAかなー
昨日のアーリックはすごく動きづらそうにしていて、その起点はコレットのパズル>>2:28>>2:29とアーリック離れから。
明確に流れ変えた一手でここが仲間だと陣営不和がやばい。
ミナオも白飽和してるし、ここが本線かなーってのが現状。

【独:-105】隠密修行 ミナオ 06/27 21:55
今日のオデット(特に>>42)は若干微妙ではある。
僕はもっとだけど。

占真狼だとパーシー>アーリックなんだよ。

【草】薬草摘み ソーヤは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:50】【寝】うたたね オデット 06/27 22:03
オデット狂に着地したところに狼いるんだろうなって思ったけど、狩人さんもみんなそこに着地しそうな上に読まれてないなって思ったの
まあ占い師さんが勝ったら勝てるからいいんだけど、占狼ありきだと見つかる訳がねーのよ

>>2:16>>2:17は投票から探られない為の可能性もあったかもって思ったけど▼オデットはメイちゃんだけだったので結局何の成果も得られませんでしたっていう

【人:51】アイドル エメット 06/27 22:03
片白4つ、純灰襲撃で霊判定黒。
霊狼で片白祭りの純灰襲撃ってイメージ湧かないわ。

占狂が日和って白出し続けてるまでは理解できるけど、占襲撃か片白襲撃するとこよね。

オデット偽で、霊黒判定出す理由が狂人以外に思いつかないわ。

[見]【墓:+41】研究者 トロイ 06/27 22:03
意外性のある襲撃と結果だなー。

>>49
昨日のミナオ白飽和は同じく感じた。

【独:-106】【寝】うたたね オデット 06/27 22:06
メモ:忍者がアーニャにウザ絡みされてたか否か

【独:-107】【寝】うたたね オデット 06/27 22:09
頑張って思考進めているのに狂人がなんか言ってるーで流されるのふつーに不愉快なの。じゃあ滅べよ。

っていうか客観進んでないように見えてる?世知辛いーの

[見]【墓:+42】研究者 トロイ 06/27 22:10
昨日のコレットの動きはすごい村っぽかったっす。

今日のカイン襲撃が謎いっす。

ソーヤ狼はなさそう。
ソーヤ視点でかなり味方かつSGになり得る位置。

あとはカインが疑ってたミナオが狼だから。
カインの発言力が高かったとは思わないけど、あえて純灰のカインを襲撃するのが、GJ避けとしても謎いっす。

【墓:+43】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:10
なんか地上混乱してるけど、フツーに霊ロラで占も欠けてない、
なんか村の思考が読めない

あっ、だから初回吊りなのね私

【独:-108】【寝】うたたね オデット 06/27 22:12
いちばん見ててくれたのが庭師さんなのよ……
そりゃ対抗が狂ならラインが無に帰すから騙狼の位置は大事。

【人:52】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 22:12
オデット真アーニャ狼の視点で読み解いていくと、エメットかなって感じにはなる。
2番手で狼が霊COは相当な奇策で、その割にはあんまりそれを生かす動きにはなってない。
エメットの霊真狂打ち占ロラくらい。
とはいえアーニャは最低でも対抗より後吊られが必須なのにそういう動きしてないし、あんまりしっくりくる感じはしてない。

【独:-109】隠密修行 ミナオ 06/27 22:15
白飽和はそう。(パーシー視点)
だから判定と希望を重く取ってる。

襲撃からはわからない。>>28下に当てはまるのはメイくらいだが、別にメイも得するわけではないので。
(むしろ占真狂だと真判明してるうえでアーリック噛めた状況)

占真狼だとアーリック狼視。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全37P]
//////