1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全20P]
//////

パン屋 オットー がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(パン屋 オットーは村を出ました)
【人:35】機動戦歯 クリアクリーン 12/03 19:46
拙者もフルメン集まる仮定だと
12/7沈黙開始じゃないと無理だッピ!

【人:36】機動戦歯 クリアクリーン 12/03 19:47
12/7までに、の間違いだッピ!

【人:37】新月族 リコリス 12/03 19:58
>>34 オットー
居づらくさせてしまったならごめんなさい。


私も、フルメンはちょっと厳しいCOは、しておくね。
日にち的な制限もあるけど、その辺は話がまとまっているのかと思っていたよ。

【#6】電報配達人(村建て人) 12/03 20:08
オットーさんはお気遣いさせてしまい、申し訳ありません。
村建てがもう少ししっかり予定立てていれば&しっかり方向性を発言出来ていればよかったのですが…すいませんでした。

今の所クリアクリーンさんが12月7日に沈黙時間開始でないと難しいとの事で。ころころ予定が変わって申し訳ないのですが…
【12月7日18時飛入り締め切り、12月7日22時沈黙時間開始、12月8日6時1日目開始】だと、皆さんご予定如何ですか?

もしこれが難しい方が一人でもいた場合(もしくは返事がなかった場合)は【12月3日23時に編成決定、12月4日18時参加締め切り、12月4日22時に沈黙時間開始】のまま、明日沈黙時間開始としますね。

【#7】電報配達人(村建て人) 12/03 20:10
現状のままですと、ダ村村村村占狂狼 辺りになりそうでしょうか…。
ふえるといいな、いいな

【人:38】調査員 クラヴィス 12/03 20:32
リコリスと同じく、オットーには
居づらくさせてしまったならすまないな。

私は1日くらい待てるのなら、
5日沈黙開始で進めれると
オットーも参加出来るし、ギリギリまで待てるという
折衷案にならないかで確認したかったのだ。

フルメンツならF編成が良いだろうが
フルメンツ未満ならばG編成が現実的だと認識している。

【人:39】調査員 クラヴィス 12/03 20:38
村に参加したいという気持ちは喜ばしいものだ。
集まった者達で村は形成されている。
野良云々などは無用な考えだよ。
君がまた参加したいと思えば参加は歓迎されるだろう。
寿司ネタの匿名にはなろうともね。

【人:40】調査員 クラヴィス 12/03 20:41
その時点の決定としては>>#5だったので
行き違いゆえだとは思うので、
気にしないで居て欲しいというのが主旨だ。

【独:-41】調査員 クラヴィス 12/03 20:46
指摘ではなく確認なので、私の指摘…?(宇宙猫)みたいになっているな。何というか、うーん…?はあるが。
自分を下げるのは周囲にどういう影響を与えているか無自覚そうではある。

【独:-42】調査員 クラヴィス 12/03 20:53
私自身が寝起きで意味を読み取れていない可能性はある。🤔

おてんば リーザ がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(おてんば リーザは村を出ました)
【独:-43】調査員 クラヴィス 12/03 21:00
自動退村機能が働いたか。

[A4]調査員 クラヴィスは、自動退村機能だな。独り言でも延長出来るので気を付けてな。 12/03 21:02
[見]【人:41】旅人 ニコラス 12/03 21:08
諸々確認。スライドはちょっとどうなるかわからない…からまだ保留で。旅人残業とか…

人が集まること祈っているよ。

[見]【人:42】校長 ヒーホー 12/03 22:03
見学人だからムセキニンに言っちゃうと、日数調整しちゃうくらい村に入りたい人とオハナシできるのは、きっと楽しいって思っちゃうヒーホ。

スライド関連をもう少し言うと、5日のワクチンでおネツを出さなければ?あと1人増えたらキョーゆーしゃがシュツゲンする、とかならすらいどするかもしれないヒホー。でなければケンガクセキに居座りたい校長心。

[見]【人:43】方向音痴 ルヴィ 12/03 22:16
こんばんは。。
私の状況……スライドは難しいです。

一応、お伝えしておけた方が良いと思っての一撃です。。

[A5]調査員 クラヴィスは、土曜だからか天声反応は難しそうだな。 12/03 22:43
【人:44】伊藤 エルヴィラ 12/03 23:11
>>#6
伊藤はそれでも問題ないでーす。

【独:-44】調査員 クラヴィス 12/03 23:18
12/7までに沈黙時間というのは、もしかして12/6沈黙時間なのでは。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全20P]
//////