2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全34P]
//////

【独:-61】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:09
ダリアは襲撃避けに狂ムーブするのは有り。
ただゴードンが狼でないと村に吊りの余裕はなくなる。

[A7]女海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディにカルシウムを注ぎ込んだ。 01/01 22:10
【独:-62】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:11
委任で占い先ぶれるんだなー勉強になるな〜(人狼初めて3回目の人か?)

【独:-63】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:11
お、ダリアタイミングかぶった

[A8]女海賊 ビーナは、乙女ゲー脳 ダリアをじっと見つめた。 01/01 22:11
[A9]不死の魔法使い アンディは、カルシウムうめー、そういや今日牛乳飲んでなかった 01/01 22:12
[A10]不死の魔法使い アンディは、乙女ゲー脳 ダリアに毬栗をぶん投げた。 01/01 22:12★
[A11]女海賊 ビーナは、暗黒騎士 バルゴッドに熱湯を届けた。 01/01 22:13
【独:-64】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:14
>>45
わかる。
●アミー▼ゴドもわかるし、アミーを半端なグレーで残したくないのもめっちゃわかる。

[A12]不死の魔法使い アンディは、魔王様の占い先指定に今気づいた… 01/01 22:14
女海賊 ビーナは、干し柿が上手にできた ゴードン を投票先に選びました。
【墓:+60】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 22:16
村票まとめるために委任はありよね もっといると思ったんだけどね 魔王様委任は怖い気もするけど バルゴッドが委任書いてて私も合わせたら3票だから避けた人はいるかも

【人:46】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:16
酔ったらすぐ眠くなるし、酒飲んでる間は食い続けていたいので長時間飲み続けるのは現実的じゃないなと思った。

【削除】女海賊 ビーナ 01/01 22:17
飲み会いいなー!
アンディの飲みレポはいつも楽しそう!

【独:-65】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 22:18
>>45は狂人ぽかな。

【独:-66】女海賊 ビーナ 01/01 22:18
GJでろでろー!!!

【独:-67】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:19
占い先?吊り先

【独:-68】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:21
マジで今回は何の役職やってもいいとこなかったろうなーーって感じだなーー
表出する失点が一番ましなところに収まったって感じ

【人:47】不死の魔法使い アンディ 01/01 22:21
徒歩30〜40分くらいのところにサウナ付き銭湯が2軒あって(どちらも結構広くて半露天風呂もある)、明日だけ朝6:30/7:00からやってるんだよなー。
起きれたら行こうかな。寒くなければ…(寒い)

【赤:*15】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 22:23
アンディ残しても行けそうだけど、うーん……
明日の犬結果次第過ぎるか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全34P]
//////