2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全20P]
//////

【独:-27】神童 早懸 12/31 20:52
なんかるるちゃんがかっこいいからノリ帯

【人:45】棋士 輝志 12/31 21:09
五代さん、2人目で占いCOしてるから、3CO見て潜った狂人の可能性は否定出来ないから、占い真狂決めつけすぎはいかんとは思う。正直まったくわからぬ
>>36的場さん評は、まるっと同意はできるなー、黒いかはわかんないけど
髷さんはなー、>>27は村で言ってそうな気はする、やや危険な取り方かもだけど。うーむ。▼的場 ●セレスティア セレスは狼の目も。吊りは消去方的でもある

[見]【墓:+32】看護師 うららん 12/31 21:35
回避喉残せとあれほど

【人:46】葉っぱ 優奈 12/31 21:35
>>29真子>>33るち>>36ウェディ
サンキューッ!的場に関する3人の意見だとウェディ寄りなんだけど、真子の熱い髷っち狼論に乗るぜっ!
▼髷っち(体調大丈夫?▽的場(大晦日意見待ち
村印象:ルチア、ウェディ、輝志、きーろん
その他:さかけー、的場、髷っち、オペラ

[見]【墓:+33】看護師 うららん 12/31 21:42
●セレス▼おまかせ

さかけーさんが長文しゃべってる!

[見]【墓:+34】看護師 うららん 12/31 21:44
真贋が分からな過ぎて真贋曲げてる人が分からない

[見]【墓:+35】みなみ 南 12/31 21:48
やっぱ村るしッスね
少なくとも狼の置かれ方に見えないんですよね〜 狐はあるかもしれませんが

セレスの処理かけ方が広すぎ感はあります

【赤:*14】天青石 セレスティア 12/31 22:09
お年玉さん良いお年をー
んでウェディは喉使い切ってるしんな位置に狩ねぇよ!ってなってますルチアさんです
うむ、輝志吊りできれば結構スマートに立ち回れそう

【人:47】Igasa オペラ 12/31 22:14
>>37どうしてあの段階で「きいろんはセレス各個撃破」したいと思っていると思い込んでるんですか?きいろん人外仮定、「オペラ殴る」はワタシ視点妥当だと思いますけど。2人以上疑うと殴りの火力が落ちるから「村論」はわかりませんね。
>>39下段>>1:23「非狼」と「狐想定」は時系列一緒だと感じますけど。
▼ウェディ ●きいろんorさかけー

【赤:*15】Igasa オペラ 12/31 22:17
あぁー、ウェディで出しちゃったー>>*14おせち様ごめーん。

[見]【墓:+36】看護師 うららん 12/31 22:29
ウェディは安易に窓はないんじゃないかと思ってしまいますね。(喉数)
当社には狼るしのデータがないです。

【赤:*16】天青石 セレスティア 12/31 22:32
まあウェディ狐だと思うから吊れるなら吊れていいんだよねっていう
ルチアさんも続吊りだしまだ焦る時期じゃない

詫び石 アントニオは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+37】みなみ 南 12/31 22:40
狼るしは灰考察がもうちょい硬い気がします?
縄近くなるとより重くなるような 仲間いると重くなるんですよねー
遅れで出てきて、占狼にも目がチラチラしたり、思考に余裕ありげな雰囲気はてきとー村感あります

[見]【墓:+38】みなみ 南 12/31 22:43
>>+35
てるるしは周りからの触れられ方があんま狼っぽくない?って印象ですけど
雰囲気ワンチャン吊れそうみたいな扱いに見えてます
実質より寡黙である的場さんのほうに謎の手厚い擁護入ってて、るるしにはない状態で放置

詫び石 アントニオは、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+39】看護師 うららん 12/31 22:48
以上、るし研究博士からでした。
ありがとうございました。

[見]【墓:+40】居候 颯太 12/31 22:50
ありがとうございました。

【赤:*17】Igasa オペラ 12/31 22:58
おせち様(ブレイン)、表で何か足りてないところありますかね?
特に何も考えず普段通りやっているのですが。←さかけーには違和感と塗られましたが...

Igasa オペラは、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全20P]
//////