2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全22P]
//////

神童 早懸は、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+41】みなみ 南 01/01 13:54
まオペラは吊当てで●てるしでいーんじゃないすかね
狼狙いのがいいか ●的場さんで、明日●てるしですかね

[見]【墓:+42】みなみ 南 01/01 13:55
的場さんが生存白だとかなりデカいです 黒なら飼い

【墓:+43】【髷】 続 01/01 14:02
せいり。斑(という名の白)さかけー、片白オペラ真子、狩きーろん、灰セレス、輝志、的場、ウェディ。んー灰のが白くみえるな。灰からならセレスさん占ってみて欲しいかな。

【人:42】Igasa オペラ 01/01 14:02
なんでコミットなの??明けましておめでとうー!新年早々落ち着きましょうよー。明けましたお◯んこ、今年もよろ◯こですよぉー!
きいろんは狩人なら今日の思考は理解。ベグりじゃないならワタシ状況黒、殺意も納得。
きいろんさかけー狐じゃないなら、ウェディかセレスぽ。

【人:43】牧場の支配者 五代さん 01/01 14:15
>>42 あいがさ
急ぎの場合はきいろんとアントニオの発言を読めばコミットの理由は大体伝わるかなと思います

あいがさ無事だったので僕はコミットセットします

牧場の支配者 五代さんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-40】牧場の支配者 五代さん 01/01 14:17
これであいがさ呪だったら笑う

Igasa オペラは、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【赤:*12】Igasa オペラ 01/01 14:57
大体読んだ

[見]【墓:+44】刑事 真島 01/01 15:02
>>+38
りーりは仮の姿です。はっはっは!(酷い)

[見]【墓:+45】刑事 真島 01/01 15:04
>>42
『明けましたお◯んこ、今年もよろ◯こですよぉー!』
どっちだハッキリしてくれ!
俺の愛した相傘さん▼

【独:-41】牧場の支配者 五代さん 01/01 15:20
あいがさ素狼だとネタが滑った空気になっちゃうけど大丈夫だろうか?
あいがさ役職の準備は大丈夫かー?
素村でも大丈夫だけど素狼はやめとけよー!

【人:44】詫び石 アントニオ 01/01 15:20
さかけーさんの俺が狩人炙れて喜んでるは流石に悪意感じるけど多分矛先にきいろんさんからさかけー自身に向けたいからわざとでしょ
狩人でも本質的に変わらないとこもみたいに混ぜ返しすのはやめる
あまり知らない方だけど葉っぱさんがこの村にいなければこんな妥協点で止まれてなかったから感謝します
エゴで雰囲気悪くして発言も勝手に使ってごめんなさいコミット

詫び石 アントニオは、コミットボタンを「ポチっとな!」
Igasa オペラは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-42】神童 早懸 01/01 15:32
矛先向けさせたいというよりは、そうでなければおこだよ!!!

曹灰硼石 ウェディは、コミットボタンを「ポチっとな!」
牧場の支配者 五代さんは、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-43】牧場の支配者 五代さん 01/01 15:53
吊り先合わせてない纏めとか危険人物だったわ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全22P]
//////