753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全104P]
//////

【人:40】先輩 ヨアヒム 09/24 01:25
決め打ちだとか、云々は候補者見ない事には何とも言えないかなー。
余裕で分かる時もあるし、悩む時もあるし。
だからFOした方がやりやすい。

[見]【墓:+22】お花係 ドグウ 09/24 01:27
CO回らなそうだな。

ヒロイン争奪戦についても予想しつつ、そろそろ寝るとしよう。
本命・<<ガキんちょ ペーター>>
対抗・<<男装の麗人に見える男 ウエスギ>>
大穴・<<ガキんちょ ペーター>>
というところか。

[見]【墓:+23】睡眠不足 ゲルト 09/24 01:27
>>+18
mimikaさんようこそ〜。
たしかにカインツに似ているねw

[見]【墓:+24】虫歯菌 ハミガキ 09/24 01:28
ペタつえーw

[見]【墓:+25】お花係 ドグウ 09/24 01:28
ペーター……w

と見せかけて、実は大穴は<<忍者風 服部君>>だったのだ。

【人:41】忍者風 服部君 09/24 01:29
>>38 カインツ
その気持ちはわかるけどねーただ守衛が守っている証人が真だとは限らないからどちらにせよ決めうち次第になりそうな気がするねー
因みにppがあるからそんな簡単に詰まないと思うねーまー眠いから計算してないからわからないけどねー

【人:42】司書 ユベシ 09/24 01:29
ごめんそろそろ寝るよ。
一つだけ言っておくね。

図書館に向かう前に多分もう一度顔出すと思うけど
そこでまだまわってないようなら僕はCOないし
非COさせてもらうよ。
比率的に見て多分FOになるだろうしね。

帰るのも多分遅いし回らない事自体が学園には
得策ではないだろうしね。

[見]【墓:+26】総番長 びちびち様 09/24 01:29
ぎょぎょ!?始まってたぎょ!!
墓下の皆さん、よろしくだぎょ!

【人:43】放浪癖 カインツ 09/24 01:29
おっと、■5があったね。
ボクは基本不定期だけど、この時間には大抵居ると思う。

服部君の>>37が正論すぎてちょっと笑った。

[見][a7]【墓act】総番長 びちびち様は、挨拶だけして寝るぎょ** 09/24 01:30
【赤:*26】ガキんちょ ペーター 09/24 01:32
◆1.4回目か5回目だったと思う。
◆2.んー……じゃあ、ミツルギで。(手元のゲームを見ながら)
◆3.おまかせー
◇4.ネタかガチかはその場の雰囲気に合わせてみるね。
コアタイムに寡黙になることもあるかもしれないけど、ごめんなさい。

[見][a8]【墓act】お花係 ドグウは、総番長 びちびち様をつんつんつついた。 09/24 01:32
【人:44】司書 ユベシ 09/24 01:32
あぁ■5.答えて無かったね。
明日ともしかしたら明後日も少し帰るのは遅くなるかも。
それ以外は21時ころには帰れると思うよ。

【削除】忍者風 服部君 09/24 01:33
もうCOとかした方がいい流れなのかな?

[見][a9]【墓act】お花係 ドグウは、教室の隅にのそりと移動して動かなくなった。眠りについたようだ** 09/24 01:33
【赤:*27】ガキんちょ ペーター 09/24 01:34
うーん。
パメラおねえちゃんのタイプかどうか分からないけど、僕が積極的に絡みにいってみようかな?

【独:-29】忍者風 服部君 09/24 01:35
@3かぁ

[見]【墓:+27】生徒 ハーベス 09/24 01:35
mimikaさんよろしくねー。

僕も寝る。おやすみなさいー**

【人:45】先輩 ヨアヒム 09/24 01:36
んー。見直してて思ったけど。
やっぱりパメラが可愛かった。

何となく今日はもう場が動かなさそうだね。
僕も寝よう。
それじゃ、おやすみー。

【赤:*28】司書 ユベシ 09/24 01:36
雹牙とミツルギの接点てなんだろ…

CNどうしますかね

(ミツルギみて瞬時にまるほどうが浮かんだのは内緒です)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全104P]
//////