753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全263P]
//////

[見]【人:36】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:37
皆さまお疲れ様でしたーだよぅ。

ユベシっちはやっぱり。

【人:37】ガキんちょ ペーター 09/30 01:37
>>18
安定のサドっぷりだったので、れいるさんしか思い浮かびませんでした。

>>25
最初はMPなかったけど、走り始めるとMP溜まるタイプなんです、たぶん。

【#0】電報配達人(村建て人) 09/30 01:38
というわけで村終了、エピで歓談のときです。
お集まりいただいたみなさんありがとうございましたー。

【独:-7】実はあの時に死んでる ムム 09/30 01:38
>>32
え、えっと・・・どこかで(ry

[見]【人:38】睡眠不足 ゲルト 09/30 01:38
当の村建てはヒサヒデだったとは。
なんという壮絶な生き様。

最終日までお疲れさま!楽しい村をありがとう!

【人:39】ヒロイン パメラ 09/30 01:38
服部君=OZさん予想が当たっていた…!
ムムちゃんも、秘話村ぶりです〜(*´▽`)ノ

【人:40】お目付け役 セイラン 09/30 01:38
>>-4ドヤァ というかこすもすさんいらしたのですねw

>>32私はドSじゃありません!!いえいえ、そもそも信用なんて初めからしてもらえるとか思ってませんでしたよ。はは、はははははは・・・

[見]【独:-8】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:39
セイランが、最終的に中途半端なエスだったから
レイルさんじゃないと思ってしまった・・悔しい。

【人:41】放浪癖 カインツ 09/30 01:39
>>32インテルさん
あれ?
G168村ではご一緒でしたよね?
それ以来ですかね。

格好いいは、ありがとう。

【人:42】司書 ユベシ 09/30 01:39
インクさんおつかれさまー。

楽しい村をありがとう。

【人:43】先輩 ヨアヒム 09/30 01:39
ムムが面白くて鋭いと思ったら、知ってる人だった。おばけの名前当てが気になるから後で読みにいこう。

【人:44】ガキんちょ ペーター 09/30 01:40
>>32
うあ!
またいんたーさんに負けたー!
ちくしょうー!(なみだっしゅ)

[見]【独:-9】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/30 01:40
>>33
村建てお疲れさまでした。
最後もかっこよかったです…!

【人:45】お目付け役 セイラン 09/30 01:40
>>37>>-8えっだから私サドなんかじゃないって何度言ったら・・・

【人:46】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:40
セイランは中身透けてたな。一昨日くらいで。
ユベシはわりと最初からみゅうとさんかなと。
スピカさんも透けてた。村に対して事前知識多かったから、SNSの日記ででやりとりした人だろうなーと思ってw

カインツは意外。

【独:-10】司書 ユベシ 09/30 01:40
しかし守衛対抗で出るつもり無かったのに
セクハラGJでてんぱってしまいました。

【独:-11】教師 クラヴィス 09/30 01:41
一方的に名前を知っている人+見物でお会いした人が結構居る様子。

ゼアミは秋風のカタリナだな。ジムゾンだった。
ムムは翼ある蛇の村のチサ?カインだヨォ

ペチカはまかさんか。あちこちでお会いしますねw

初めましての人は初めまして。ざっと眺めた感じなので漏れがあったら申し訳ない。

[見]【独:-12】体験入学生 イチ 09/30 01:41
>>40
事前COしてたですよ?

………ちなみにもし自分がヒロインなら、セイランに添い遂げる気でしたとだけCOしとくです。

【人:47】放浪癖 カインツ 09/30 01:41
>>26オーガさん(この読みでいいのかな?)
灰が狭いですしね。
2騙りの方が安定すると読んだのですが…失敗してしまったようで。

【人:48】司書 ユベシ 09/30 01:41
>>36>>46まぁほぼ素でやらせて貰ったしね。
素は楽でいい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全263P]
//////