2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全29P]
//////

【赤:*16】血玉石 メアリー 12/29 23:41
占いを無駄遣いさせなければ勝ち目はない。フミノエが長廸を占ってくれるなら悪い話ではないが

【赤:*17】舞踊家 シンディ 12/29 23:43
「長廸さんが人狼でないならば、霊能者がいる以上偽占いが初日に黒を出すことは無いから立候補はすべきでは無いです」と止めましょうか?

【赤:*18】舞踊家 シンディ 12/29 23:44
1人が占うのはありですって言うようにしましょうか

【独:-32】クロエ 12/29 23:47
私、霊能も今日出て、グレー幅狭めていいと思う。
霊能が出れば、対抗ない場合白確できるのと灰1/5に人狼、狩人は霊能守りできる(占いは噛まれないから)。対抗アリの場合、霊能のローラー→真切りでおけ。だと思うんだけど、どうかな

【赤:*19】血玉石 メアリー 12/29 23:50
占うより吊る方向に持っていくのがベストかな……リスクはあるけど、この内訳だとリスク踏まないと勝てる未来が見えない

占いで白出されると吊られにくくなるし、立候補はやめた方が良いのではという論調にもっていこう。ここで「一人占うのは良い」なんて言うとボクと君のラインが疑われそうだ

【独:-33】クロエ 12/29 23:50
明日でると、真霊が占われるわずかな可能性と1/6か1/5かが違う
ん〜

[A5]クロエは、血玉石 メアリーに、おや、君同性だったのか と呟いた 12/29 23:52
【独:-34】血玉石 メアリー 12/29 23:53
クロエからソウルメイトの匂いがする……

人外に違いない……吊らないと……

【独:-35】クロエ 12/29 23:53
風呂る

【独:-36】血玉石 メアリー 12/29 23:54
ボクの読みでは8割狐の2割狂人

【独:-37】血玉石 メアリー 12/29 23:55
ソウルメイトか敵陣に恋矢撃ってる人との二択

【人:34】舞踊家 シンディ 12/30 00:01
長廸さんが立候補されていますがそれはどうなのでしょうか?本当に村人なのでしたら、偽占いの方は明日の占い結果では霊能者の方がいるので黒を出さないでしょう。でしたらあなたは確実に村人だとみなが知ることになるかもしれませんがそれだけです。
占い師の方に人狼を見つけていただきたいですし、そこまで言うあなたを占うのはいいこととは思えません

【赤:*20】舞踊家 シンディ 12/30 00:04
そうですね、自分で考え直してもそもそも占うメリットがなさすぎるよでこのような感じで言っておきました。
ごめんなさいね、ありがとう

あとは私が占われることなく、長廸さんを明日吊るという話になればベストなのですが

【人:35】長廸 12/30 00:08
商売において何が最も重要かご存じかしら?
それは信頼に他なりませんわ

残念ながら占い師様のお一方は信頼に欠く状態…
そのような方を野放図にせず、欠片でも信頼性のある情報に繋げることが利益であると思います

仮に人狼が発見されたとあってもその信頼性に疑念が残れば行動を過ちかねません。そうであればこそ、三日目までに確実に人狼を見つけられる私の行動には利益があると断言できますわ

【赤:*21】血玉石 メアリー 12/30 00:08
過度に敵意を向け過ぎないのが大事かな。明日君が「情報が少なくて誰を吊ったらいいか分からない」とでも言えば、自然と誰かが長廸が怪しいという流れに持っていってくれそうだ

些か他人任せが過ぎるかな?

【赤:*22】血玉石 メアリー 12/30 00:12
最初の占いは占い師が黒出しできれば、村をほぼ勝ち確定に持っていける貴重な機会だ。その一回を自分の白確定のために使うのはおかしい

と言ってしまっても良いかな? さすがに敵意向け過ぎか

【人:36】琉誠 12/30 00:27
おじさん寝てる間に2人も占いが出たのか
嘘つきがいるなんて穏やかじゃねぇなァ

【人:37】琉誠 12/30 00:41
霊能は死んだ奴なら誰でも狼だったかどうか見れんだよなァ?

>>35
長廸、手前の言う「3日目までに確実に狼がわかる」があんまり俺にはピンと来てねェ
黒出しが嘘でもほんとでも、俺ァ推理の情報が欲しいな

【独:-38】琉誠 12/30 00:50
霊能騙りこれから出てくる可能性を考えた方がいいのか…?
そう思うと長廸の野郎の話も一理ある気がしてきたな

打とうとしてた話一時保留…

占い以外で怪しいと思う奴を決め打ちの方向に俺は賛成だ
そうだな……なんならなるべくランダムに決めるのがいいと思うんだが……

【赤:*23】舞踊家 シンディ 12/30 00:51
私が今日占い師に占われることは絶対に避けなければと思っておりましたので、目立ちすぎは良くないとは思っております
そう考えると確定白のために使うべきではないというような強いことも断言してしまうのは避けたいのですよね
占い師側としてメアリーさんがそう進言してしまうというのはどうでしょう?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全29P]
//////