1797 雑談・質問・発言お試し村 ver44
(07/03 23:30 に更新)

情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P5/P6/P7/P8/P9 [全152P]
//////

【人:32】座敷童 藤枝 07/10 20:10
梅紫は甘酸っぱい。これが初恋の味……。

【人:33】呪術師 リェン 07/10 20:42
>>18から6(6)いただきます。
お兄さんありがとう。

>>11
昨夜はヒーローインタビューだったのです。
これで記念すべき58本目です。

【人:34】呪術師 リェン 07/10 20:44
うーん、まずい。もう一杯(シャクシャク)

[見]【人:35】萬屋 シラサワ 07/10 20:50
何故まずいのにもう一杯食うの?!
ドMなの?!

【人:36】呪術師 リェン 07/10 20:58
お約束というやつです。
萬屋さんも10杯どうぞ♡

【人:37】花盗人 烏丸 07/10 21:06
不味い! もう1杯! が伝わらない…だと…?

こ、これが世代格差というヤツか…
[ガクリと膝から崩れる]

[中]【人:38】花盗人 烏丸 07/10 21:07
(青汁のCMといえば、これだったのよん)

呪術師 リェンは、花盗人 烏丸に頷いた。 07/10 21:09
花盗人 烏丸は、呪術師 リェンが仲間だと感じた。 07/10 21:11
【人:39】花守人 千代 07/10 21:32
“爽やか・ラムネ・トロピカルフルーツを想起させるミステリアスな味”


わ、私たちは騙されていたのだ!
実はミステリアスな化学調味料の味〜♪

[見]【人:40】萬屋 シラサワ 07/10 21:45
……あぁ、あれやな。
まずい!の所がテンション低くて分からんかったんや〜もっと気合入れろや!
素人が恥ずかしがってやる演技ほど寒いものはないのじゃぞ?

>>36
おー、さんきゅな。
この1杯のために生きとるわ〜
って何でやねん!我は飲まへんで!そんなんぜったい飲まれへん!昔の青汁なんてごっつ不味いやんか!!!なんちゅーもん勧めてくるねん!

[見]【人:41】萬屋 シラサワ 07/10 21:46
そもそも10杯ってお茶でも腹下すわ!

【人:42】呪術師 リェン 07/10 22:12
やはり本場の人はキレが違うのです。
いつ新喜劇の出演依頼が来ても大丈夫です。
それとも上方お笑い大賞かしら?

>>40
では私が飲みましょう(゜∀゜)ノ

【人:43】呪術師 リェン 07/10 23:49
青汁かき氷×10の一杯のサイズ

1.コップ一杯程度
2.屋台のかき氷程度
3.コメダ(レギュラー)

1(3)

呪術師 リェンは、( -ᾥ- )…… 07/10 23:51
[見]【人:44】萬屋 シラサワ 07/10 23:54
ずっと待ってたんやけどなぁ……
もう諦めたわ。

>>42
じゃあうちが貰うで〜

[見]【人:45】萬屋 シラサワ 07/10 23:54
コップ1杯!
良心的な気がするわぁ

幻燈屋 ツリガネ が見物しにやってきました。
[見]【人:46】幻燈屋 ツリガネ 07/11 01:31
やふふい。

【人:47】気紛れ者 空木 07/11 13:10
にゅふふふふふ。

演じたいキャラクターを選び、発言してください。
ルールをよく理解した上でご参加下さい。
※希望能力についての発言は控えてください。

ゲーム参加者希望者はログインして下さい。


情報/ プロローグ
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
P5/P6/P7/P8/P9 [全152P]
//////