2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全87P]
//////

【人:30】庭師 アーリック 06/30 14:31
>>24
村立てじゃ無いけど、
大体この再戦村シリーズ、宣伝オッケーよ。

[見][B13]🌻おはな🌻 マイマイは、猫が出ると聞いて
[見]【独:-178】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 14:32
ねこかわいい

[A14]庭師 アーリックは、🌻おはな🌻 マイマイに着弾狙い成功やったー。 06/30 14:32
[見]【独:-179】🌻おはな🌻 マイマイ 06/30 14:34
今回タイミング的に見学難しい〜してたけど、希望してた闇狩にしてもらったので見学するぞー!てしたら
まさかのころなんになってなんにも読めなかった。ごめんなさい。

【人:31】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:35
けるさん
戦術に絶対はないけど、
やる気の及ぼす影響は無限大!なのです。
狂が戦意をもって白を出したなら、
狼は沿って行動すべき。
あれていいんですよ〜けるさんは。

[見]【独:-180】治療中 スー 06/30 14:37
ああいや、陣形の有利不利の話じゃないんだ。

ちょっと待ってくれ。まとめる。

村宣伝許可はありがとう。こっちもやる。

【独:-181】庭師 アーリック 06/30 14:40
(僕がオッケー出した形に)
でもまあ、基本エピ宣伝駄目ーは無いと思いまするー。
という話。

[見]【独:-182】治療中 スー 06/30 14:42
別に急ぐ話でもないし、いったん待ちでも全然👌

【独:-183】隠密修行 ミナオ 06/30 14:42
事前の圧が強くなるから、散らすのが難しいね。
村人にどうやって思考負荷を与えるか?みたいな。

【独:-184】隠密修行 ミナオ 06/30 14:43
>>-183
事前→視線

【人:32】庭師 アーリック 06/30 14:44
>>31
ありがとう。
ただ、戦意と言うより、
今回気楽狂人だったので、

村を滅ぼす!!!の意識より、
狼を守ろうの気持ちが強くて、
防衛意識になっていたのは、うーん…ではあるかなあ。

そこは勝利の為に手を打つ、では無く、
後手になっていたと、今更ながら気付いている。

あれで良くとも、その辺は意識がやわらか〜な気楽騙りになっちゃってたかも。

【独:-185】庭師 アーリック 06/30 14:46
>>-182いとふぇにさん
まあ、ありさんとゆらっこさんも、
気楽にオッケー👌は出すとは思う。

判断は任せるよ。

【人:33】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:47
ちゃーる?さん>>
「状況黒ついたところがスタート」
それは…詰んでるシーンから巻き返す…ってコトォ?
ガタブルしかないよ〜:(´ºωº`):

【人:34】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:49
まぁ黒出しは、初手は料理人がスタンバイしてましたね…
3日目はどうだったか知りませんが。

【独:-186】庭師 アーリック 06/30 14:51
>>26アーニャ
いや、、、占い師の時に感情解体されて、吊り殺された記憶が蘇るので警戒するから。
何かまた言って来るのか?となるので。かな。

【独:-187】庭師 アーリック 06/30 14:52
>>34
だね……すまぬ。
そこはそこで、うーむ…!となったとは思う。

【人:35】【夏】 なつがくればアーニャ 06/30 14:53
なんかけるさんの過去村話は怖いんで、これ以上聞かんとこ…

【独:-188】庭師 アーリック 06/30 14:56
10次だよ😇
(醜態をお見せして申し訳無い)
まあ、初めて人狼でガチ泣きしたやつだなあ。
多分、ちゃーるさんが狼の時に泣いちゃうのと似てる…のかも…?

まあでも、あれがあったから、自分が弱いと気付けたよね。
今も感覚でやってるから、あれだけども。

【人:36】【毒】中毒 カイン 06/30 15:06
狂人って楽しいよね!!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全87P]
//////