2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全50P]
//////

【人:30】アイドル エメット 06/29 22:01
そうねー

カイン襲撃と、エメット確白

この2つはどうしても気になるところね。

【人:31】アイドル エメット 06/29 22:03
>>29ソーヤ
まぁそうなんだけど。

コレット狼だと傍観が正着でもあるので、押し込もうとする理由もよくわからないわね。

【独:-76】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 22:11
根がリアクティブだから守勢に回りがちなんだけど困ったことにこのゲーム守勢に回ると弱い

【赤:*20】隠密修行 ミナオ 06/29 22:11
>>30エメット
カイン襲撃なーーーーーー。
陣営像ぐるぐる考えててよくわかんなくなった!!!!!!

【独:-77】隠密修行 ミナオ 06/29 22:14
>>30
この言い方だと、カイン襲撃がなぜ起きたかのほうだな……。

[見]【墓:+137】司祭 ドワイト 06/29 22:16
コレット君は>>4:72の忍非狼要素が村視点にしては見えすぎているように見えるのだよね。村視点だとミナオ君狼の可能性は普通にあるように見えるしね。
ずっとミナオ君を白視していたから村コレット視点でもおかしくないかもしれないが気になりはするのだよ。

あとはコレット君の草考察が草狼なら〜の草狼前提考察になっていて、草の黒要素挙げもミナオ君が出したものに乗っかった形になっていたこと。


3人とも村要素があって悩ましいんだが、LWはコレット君≧ミナオ君>ソーヤ君で予想している。

【独:-78】隠密修行 ミナオ 06/29 22:22
・純灰襲撃がなぜ起きたか
GJ可能性という話なら、片白でよかった。
片白を噛みたくなかった理由があることになる。

・なぜそれがカインだったか
真贋を出していない、占い護衛派閥。

【墓:+138】【毒】中毒 カイン 06/29 22:25
スゥー…ハァー…

俺はLWミナオにbetしようかね

[見]【墓:+139】治療中 スー 06/29 22:28
現在オッズ

ミナオLW 2.2倍
コレットLW 3.8倍
ソーヤLW 84.7倍

[見]【墓:+140】司祭 ドワイト 06/29 22:29
コレット君村仮定だと説得のためにミナオ君の黒要素に触れなかったと解釈はできるんだけどね……
ミナオ君狼の線も追っている私としては、コレット君の思い切りの良さが気になるんだよ。
>>4:72で出しているソーヤ君の黒要素はそんなに気になることかな?というのも含めてね。

でもコレット君がここまで自信持って出せるなら狼候補はコレット君とソーヤ君の二択に思えてきたよ。
>>+137の通りコレット君狼か、私の拾えていない要素で村コレット君が狼ソーヤ君を炙りだしたかというように見えている。

【墓:+141】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 22:30
>>+139
じゃあ、俺はコレットにするー。

【墓:+142】庭師 アーリック 06/29 22:30
ミナオが頑張ってるから
ソーヤ狼でもソーヤ吊られて欲しいな(突然の裏切り・狂視点
寝て少し楽になった

[見]【墓:+143】司祭 ドワイト 06/29 22:35
単体で一番白拾えてないのはミナオ君なんだけどね。
コレット君やソーヤ君は白狼を見て疑っている。

議事を読み返すと>>+2:30をコレット君の黒要素で拾っていたことを思い出したから、私はコレット君狼に賭けてみようかね。

【墓:+144】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 22:46
現実問題ソーヤ狼仮定。

初日色不明枠でカイン&ソーヤでカインとエメットの不和解消に動いてカイン白視。

せっかく庇った上に庇ってくれるカインを襲撃
さらに白視してくれるメイを襲撃

こうなるんだよね。ソーヤって保護者必要なタイプに見えるというか。せっかく保護者を作る動きをしたのに自ら襲撃し続けるっていう不条理を繰り返していて、これどうやって勝つつもりなの?

ってなるので、俺はソーヤ疑えないなぁ

【独:-79】アイドル エメット 06/29 22:55
ソーヤ白、▲カインにミナオ白、▲パーシーにエメット確白。

[見]【墓:+145】司祭 ドワイト 06/29 23:04
ソーヤ君狼仮定だとエメット君を判断役にして説得するつもりかとも思ったんだが、昨日までの議事でエメット君がソーヤ君を白視しているとは読み取りにくい。

▲パーシー君が通ったならソーヤ君狼だと▲メイ君よりも▲エメット君だろうし、ソーヤ君は状況白と考えてもいいかもしれないね。

[見]【墓:+146】研究者 トロイ 06/29 23:06
>>+139
個人的にはミナオなんだけど、こういうの見ると大穴狙いたくなるっすw

【墓:+147】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 23:08
ふーう
ごめんなさい遅くなったわお
今から地上に念を送るわねぇ!

【墓:+148】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 23:13
アーリック使い切りそうなの…乙だわぁ
地上はどうなるのかしら?

【人:32】隠密修行 ミナオ 06/29 23:15
>>31エメット
申し訳ない、説得しなきゃなんだが、頭が痛い。
腹括ったつもりなのに、どうしようもなくなってる。
いつまで待ってくれる?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P29/P30/P31/P32/P33 [全50P]
//////