2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全10P]
//////

【人:21】墓守 カーラ 03/23 21:52
えっと・・・、集合って言われたけど、ここで良いのよね?
騎士の方もお医者様もいらっしゃるなら、安心ですね。
あら、・・・シチュー、まだ残ってるかしら?

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。
11人目、芸術家 ゴドフリー がやってきました。
芸術家 ゴドフリーは、おまかせ を希望しました。
【人:22】芸術家 ゴドフリー 03/23 23:36
まだ皆が集まるまでもう少しありそうだね。
僕はアトリエに居るから集まったら声をかけてくれるかな。

12人目、実業家 テレンス がやってきました。
実業家 テレンスは、おまかせ を希望しました。
【人:23】実業家 テレンス 03/24 00:11
ふむ、紹介を受けてきたが随分と野良犬や野良猫が多いな。
折角来たのだから此処で起こせそうな事業を考えたいが・・・まずは保健所を設置して環境を良くしなければならないようだな。
他に考慮するのは・・・ご令嬢の方々は今後出資でお世話になるかもしれん。芸術家は大成すれば儲け物だ。

13人目、筋肉 バラゴ がやってきました。
筋肉 バラゴは、おまかせ を希望しました。
【人:24】筋肉 バラゴ 03/24 01:46
みんな安心しろぉ、狼なんかオデの筋肉でぶちのめしてやるぞぉ!
ところで狼って食えるのかぁ?
腹減ったなぁ…

デデデンネ が見物しにやってきました。
デデデンネは、見物人 を希望しました。
[見]【人:25】デデデンネ 03/24 06:03
デデデンネ でえぞ
温泉ときのみ食べ放題ツアーがあると聞いて来た でえぞ

【独:-1】騎士 コンラッド 03/24 06:21
肩書きおかしいじゃろ

【独:-2】騎士 コンラッド 03/24 06:45
バラゴは「俺バカだからわかんねぇけどよぉ」って言いながら盤面整理して本質ついてほしい

【人:26】貴族の娘 アデライド 03/24 07:48
ごきげんよう、みなさま。
昨日よりずいぶんにぎやかになってまいりましたわね。なにがはじまるかと思うと少しワクワクいたしますわ。
そういえば、何人かの方がおっしゃってますが、この村のシチューはそんなに美味しいんですの?できることなら、頂戴したいですわ。
>>23 あいにく今はぷらいべーとですの。投資の話を聞く気分ではございませんわ。ごめんあそばせ。

14人目、夏妖精 パック がやってきました。
夏妖精 パックは、おまかせ を希望しました。
【人:27】夏妖精 パック 03/24 07:51
ちらちら
ごろごろ
にゃーご!
わおーん!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全10P]
//////