2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全28P]
//////

[A13]クロエは、切腹した。 01/02 11:14
【独:-54】クロエ 01/02 11:15
え、切腹ってグロ判定入る???ごめんなさい・・・

【独:-55】クロエ 01/02 11:17
ウチが人狼なら吊りはジャンボでもシンディーでも言い訳だから、難しそうなジャンボじゃなくてシンディーに吊り先持っていくけどな

【独:-56】クロエ 01/02 11:17
村と共に滅びるのが罪滅ぼしな気がしてきた。
もう結構粘ったしいいやろ

【独:-57】クロエ 01/02 11:18
りゅーせいがんばれーーーーーーー!!!

【独:-58】クロエ 01/02 11:22
もう無理やらかしすぎたのでもう引退です。
短い時間だったけど大変お世話になりました。

【独:-59】クロエ 01/02 11:22
でもなんでシンディーはこんなにジャンボの味方する??

【独:-60】ジャンボ 01/02 11:23
反応しづらいボケをかますじゃないか。

[A14]ジャンボは、どうカイシャクしたものか戸惑ってる。 01/02 11:31
【人:29】琉誠 01/02 11:34
まさか吊られる噛まれる以外で死人が出るとは・・・
俺もCO促してるので同罪なんだけどなァ

【独:-61】琉誠 01/02 11:35
んんんんんわからんーーーーーー!
クロエ切腹白ムーブすぎる〜!!
いっそシンディ黒ワンある?????????
いや感情に流されるな……事実を見ようね……

[A15]琉誠は、解釈と介錯どっちだろうとちょっと思った 01/02 11:37
【独:-62】血玉石 メアリー 01/02 11:38
やっぱジャンボ鋭ぇ……こえぇ……

遺言でライン切りしてるように見せたかった事にちゃーんと気付いてる。遺言ライン切りにうっかり言及すると詰められると思ったわ。危ない危ない

刃を紙一重で躱したような感覚。ヒヤリとさせられるわぁ……

【独:-63】ジャンボ 01/02 11:39
ハッ。ネカマ親父がバレる

【独:-64】血玉石 メアリー 01/02 11:43
ちょっと雲行きが怪しくはあるが、ここからシンディ吊りにいけたら凄いぞ。気付くとしたらジャンボの方だが、シンディ>クロエになるほどの根拠は見出せるか?

素直な謝罪は誠意を見せるのに結構効果的だよね。問題はそれを見せてる相手が吊らなきゃいけない相手なことだけど。ジャンボが考え改めるきっかけにはなりうる

【墓:+15】トト 01/02 12:02
そこにのってしまった、トトだよ〜〜〜
琉誠くんもクロエちゃんも、僕と契約して魔法少女にな((

【墓:+16】トト 01/02 12:04
前回、生き延びてしまい恐怖でリアル狂になりメンタル痛め付けたので、今回狂ったけど、死によりとても穏やかな日常を過ごせていて、お湯に浸かってる気分

【墓:+17】トト 01/02 12:04
終わってからの独り言解放が少し楽しみ

【墓:+18】血玉石 メアリー 01/02 12:05
なんか胡散臭いマスコットいんな。とりあえず噛んどくか(ガブガブ)

【墓:+19】血玉石 メアリー 01/02 12:08
自分も死んでから心健やかに観戦を楽しんでる。やっぱ死は救済なんやなって

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全28P]
//////