2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全10P]
//////

【人:22】琉誠 12/29 00:09
>>4 りゅうせいってんだ。よろしくな、ショー
>>5 ナガレ⭐︎ボシもいいねぇ

【人:23】琉誠 12/29 00:11
>>16 俺も日が沈んでからが動きやすくて助かるなァ

【独:-11】琉誠 12/29 00:13
ショーとシンディーとクロエ、可愛い系の予感
フクトミもかわいいおじいちゃんかもしれない!
可愛いものは人生の救済!この村優勝!

【独:-12】琉誠 12/29 00:17
長廸はおさみちって読むのか…なるほど…

【独:-13】琉誠 12/29 00:25
……の使い方で中の人特定できないかなぁ……
みんなロールプレイそんなに甘くないか

【#1】(村建て人) 12/29 00:31
申し訳ありません。本日は開催できなさそうです。
楽しみに待っていた皆さん、すみません。
今日のところはお休みください。明日開始します!

【独:-14】血玉石 メアリー 12/29 00:34
もう一日遊べるドン

学生 フクトミ が村を出て行きました。
【人:24】クロエ 12/29 09:48
ボンジュール みんな
あれ、なんか減ってない? フクトミのおじさんどうしたんだろ

7人目、トト がやってきました。
トトは、ランダム を希望しました。
【人:25】トト 12/29 10:06
道に迷っちゃいました!よろしくですぅ!

【独:-15】トト 12/29 10:09
もうログインできんのやが 

【独:-16】トト 12/29 10:13
ログインできた!!!はーー、入っちゃったよーー
ここのメンツまじ、優秀なひと多すぎて怖いんよ。
恐怖が始まってしもた。
今回の目標は、たくさん独り言することです。Twitterなみに、呟くぞ!!えいえいおー!!!

村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
8人目、ジャンボ がやってきました。
ジャンボは、ランダム を希望しました。
【人:26】ジャンボ 12/29 12:09
遅くなった。すまない
御手柔らかに・・・ね

【独:-17】ジャンボ 12/29 12:10
フクトミは健康になる粉を捜しに行っちゃったみたい。ごめんね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全10P]
//////