2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全34P]
//////

【人:27】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 16:42
悪役令嬢じゃないけど百合というか女子バディものホラーのマンガワンの「裏バイト:逃亡禁止」がめちゃくちゃ面白かった。同じ作者の不死身のパイセンもよかった。

投票を委任します。

イグアナ魔法使い ポンディは、不死の魔法使い アンディ に投票を委任しました。

【人:28】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 16:58
>>20さっそく読んでくれたのありがとー
@は家族クソ過ぎて主人公可哀想なのよね。
FGは読みやすいと思う、ギャグだし。
ダリアはBが結構好き。主人公が大人しい顔してすごい策略家なのも。

韓国系はナチュラルサイコいるねえ。
悪役は徹底して性格悪くてエグくてうげぇ…ってなることもしばし。

【独:-26】大気精の化身 アロラ 01/01 17:04
しかし魔王は来なかったのである。

[A6]大気精の化身 アロラは、んー、魔王来ない感じ? 01/01 17:14
【推】 【人:29】大気精の化身 アロラ 01/01 17:18
昨日のダリアはメメンメとの比較もあって出力ゆるめな真かなと思ったけど、ここまで占理由を言わないのは生き残る気ゼロ+仕事全うした狂かな。(リアル多忙だったら\ごめんね/)

潜狂追わない限り今日は▼灰で合ってる?
吊票的にアミー白ならゴードン、タンザリカ、ビーナに狼いそう。
逆にアミー黒ならゴードン、タンザリカは白そう。そしたらエステル、ポンデイ、バルゴッド、ビーナにLWかな。

正直灰は皆無理してる感ないんよなー。
気になるのはゴードンが>>3:24ダリア狂ムーブと思うならなんで昨日はメメンメだけ殴り強くいったんだろ。ってのと占真贋と灰考察の差みると真贋見極めたい狼なんかなと思う。

自分の感覚だけなら▼ゴードン
吊票反映、アミー黒なら▼ポンデイかなあ?

行数無さすぎだから灰考察落は省略。

⭐︎ポンデイ >>2:6の「ここ」は「アミーとゴードン」のことでポンデイじゃない。

【人:30】大気精の化身 アロラ 01/01 17:19
エースバーン強すぎて勝てません🥺🥺🥺

【独:-27】大気精の化身 アロラ 01/01 17:26
エステル
双子思考で放置してた。誰か見てくれるやろ。

バルゴッド
占決打進行に驚きながら今この状況どう考えてるだろうなと興味。

ポンデイ
毎回僕の発言誤読するトカゲ。
⭐︎ >>2:6の「ここ」は「アミーとゴードン」のことでポンデイじゃない。

タンザリカ
優等生。「罰ゲーム」の位置に自ら入りに行ってしっかりこなす感。

ビーナ
優等生その2。
バルゴッドにも言えるけど、吊反対って潜伏狼では使いたく無い言葉な気がするから1ナノくらい印象が良い。(撤回するのに言葉要するからね)

【独:-28】大気精の化身 アロラ 01/01 17:27
入らきらんかった灰考察を埋めておく。
てか自分の真贋うんぬんメッチャブーメランなのよな

【独:-29】大気精の化身 アロラ 01/01 18:01
あー、ダリアが言わない理由って更新間近発言したいんか?

【赤:*7】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 18:21
今日ダリア吊れるかどうかですね

ダリア吊れるなら、▲アンディor灰
ダリア吊れないなら、▲アンディor灰orダリア

ですよね
ダリア襲撃は無しでオッケーですか?

【人:31】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 18:21
A、3巻まで読んだー。お母様が好き。俺は派手めでチャラチャラしたあまり頭の良くない美人が好きなんだ。
話の進みがチンタラしてるな〜と思うけど、ポツポツ更新するアプリで連載してる作品だとこういうペースなのかな。

【独:-30】犬戦士 タンガリザ 01/01 18:24
ビーナ なし
ポンディ メメ
エステル わかんね
ゴードン ダリア
アロラ ダリア
バルゴッド ダリア
おれ メメンメ

あれ?整理してて思ったけど何でメメンメ死んでんの?

【赤:*8】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 18:25
ダリア狂でも真でも、
俺とポンディさんに黒出してきそうじゃね?と。

だいぶ昨日無理したのでギリギリまで休んできます。

【推】 【人:32】詰みゲー消化 エステル 01/01 18:26
ダリア、昨日後追いこなくて肩透かし。狂アピぽ
今日メメを落としてくるあたり黒やる気ありそう
アミーは票かなり集めてたし白なんじゃね?って思ってる

>>24 ゴドは超違和感、メメはエスの判断をアンディに任せてて、アンは昨日エス村起きしてんのにそこ襲撃するのがバルじゃなくてエス黒なん?魔王様のエス吊結果見てすりよってんじゃ?って思っちゃった

>>2:15 >>:61 犬ちとポンちは薄めに無難に灰に触れてるなー、これは黒でもやりやすい(感情を表に出すのが少なめで済む)から結構気になるところ

>>2:65 バル:後半は同意はしないんだけど(メメはアミかばいじゃなくて思考違いの人にみえたから)、アミがいなくなってどうなるのか見てみたい

>>29 アロラも軽さは継続かな、昨日の方が輝いて見えたけど。灰の無理してる感なくおもうのはわかー。(のでポン犬の出力低めなのが怪し目にみえてる)

>>2:96 ビーナはすげーニュートラルみを感じた、エスへの好印象が謎だけど。(シンクロすることが何か好印象あるんだろうか、わからん)メメへのゴドつっこみは自分も「村か?」と思った

黒 ゴド>犬、ポン>ビーナ、アロラ、バル 白
希望 ▼ゴードン ●犬

【独:-31】詰みゲー消化 エステル 01/01 18:29
●はメメ真だとおもってるから 半分どうでもいいかんじだけど ポンディさんよりいっぬを●にしてるのはいっぬのほうが占い襲撃しそうだったからだよ!(ここの説明かく隙間はなかった!

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-32】詰みゲー消化 エステル 01/01 18:32
>>32

[薄めに無難に灰に触れてる]
今日のおまいう!!!!!!!!!

【人:33】詰みゲー消化 エステル 01/01 18:33
さむい、やばい。
実家イベント終了、物凄い久しぶりにタラバガニくったけど味うすくかんじたなぁ、やはりカニは毛蟹が好きです。

【独:-33】犬戦士 タンガリザ 01/01 18:39
今日のエステルはあんま印象悪くないんだがなあ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全34P]
//////