753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全30P]
//////

【人:26】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:58
パメラ、話があるんだ。
ここまできたら何もかも話すよ。聞いて欲しい。

【独:-13】先輩 ヨアヒム 09/30 00:59
犯人COか。
……終わったかな。

[見]【墓:+52】くのいち カヲルユミ 09/30 00:59
>>24
この辺の読みがすごいですよね、ヨアヒムさん。

【独:-14】双子 フリッツ 09/30 01:00
>>25
いや、だから噴くって…!!

【人:27】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:00
自分の実家の“仕事”が、堅気と呼ばれるものから遠いことは
幼いころから知っていた。

それでも、親はボクに、ごく普通に学校に通わせてくれた。
お前だけは真っ当な生き方を、ということなのか。
それとも子供時代くらいはという親心だろうか。

学校は本来の自分と離れた場所だったよ。
ボクには現実味がまるでなかった。

けれどもボクは、その学校で仲間と共に犯罪に手を染めた。
体に流れる血の業なのかもしれないね。

[見][a9]【墓act】生徒 ハーベスは、くのいち カヲルユミに再度相づち 09/30 01:00
【墓:+53】ガキんちょ ペーター 09/30 01:00
あっゼアミそうだ!

2日目あたりでヒサヒデがメタ真とか言ってたのなに?

[見]【墓:+54】くのいち カヲルユミ 09/30 01:00
とかいってムムさん偽だったらどうしよう。

【墓:+55】演劇部 ゼアミ 09/30 01:01
>>+28くのいち
あれはあれで良かったんだけど、申し訳程度に後付けされたようなガチ側の理由が何か切なかった…w

[見][a10]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、男装の麗人に見える男 ウエスギっち、アンカ 5: じゃなくて 6: ? 09/30 01:01
【人:28】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:01
パメラ。ボクは学校を離れる。
もうここにはいられないから。
ボクに合うのは結局、ここからずっと遠くの……
血と、硝煙の匂いのする場所。
鉛の塊と、かつては人だったと思しきものがごろごろする、
パメラが生きてきた世界とはまるで別の、
今の君から見たらきっと虚構にしか見えないだろう、昏い世界だ。

でもボクにとっては、それこそが本当の生きる場所。
陽の当たる世界はボクには眩しすぎた。
パメラは、陽の当たる世界の人間。
ボクと全然違っていたからこそ、こんなに強く惹かれたんだと思う。

[A11]お目付け役 セイランは、双子 フリッツ様>お茶を台無しにしなくてよかったです ヨアヒム様>でしょうね  09/30 01:01
[見]【墓:+56】体験入学生 イチ 09/30 01:02
>>27 ヒサヒデさん
LCCOですかね…これ。

[見]【墓:+57】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:02
告白じゃなかったぁ・・犯人COだねぇ。

【独:-15】ヒロイン パメラ 09/30 01:02
/*
>ヒサヒデさん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【人:29】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:02
君が望むならなんて、穏やかなことは言わないよ。
君を奪いたい。
君を力ずくで連れ去りたい。
君をボクの人生に巻き込みたい。
君の居ないところで生きるなんて、もう考えられないから。

この安穏とした日常から、今すぐに君と一緒に、
ここの学生だった頃とは…いや、今まで生きてきた人生そのものが
つかの間の夢と思えるほどの血なまぐさい道に。

[見]【墓:+58】修道者 ルヴァ 09/30 01:03
おやぁ?クライマックスでしょうかー……?

【人:30】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:03
パメラ。愛してる。
どんな時でも、どんな場所でも、君を守ると誓う。
ボクのこの手を取って、

――ボクと共に、堕ちてくれ。

【独:-16】先輩 ヨアヒム 09/30 01:03
ヒサヒデ……。

【墓:+59】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:03
>>+306

逆に今回はオレのほうがうまく行き過ぎた感。狼勝利、がんばれ!!

>>+310 カインツさん

どっかで言ったけど、ネタからガチへの転換がうまくできなかったから、こんななった。色々うまくはまったですね。

>>+318

オレ自身、終盤が弱いって意識があったけど、それを解消してくれる存在であるこの役職は、助かった。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全30P]
//////