2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全15P]
//////

【独:-29】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:37
よかった〜血人で。
これ封印狂人のままだったらもう

【削除】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:39
「これは俺にしかわからないことだが、
チーフルに呪いを飛ばすのはやめてくれ。
俺がやってきた事全てが無意味になる。」

【人:19】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:40
「これは俺目線での話になるが、
チーフルにまで呪いを飛ばすのはやめてくれ。
俺がやってきた事全て無意味になる。」

[支]【独:-30】メイド トワ 09/14 10:40
🦇
人数がもう1人いた場合は1/3になるからバランス的には1/2より占い師の負担は低かったはず…なので今回に限ってはアルバでも問題はないかな。結果はもう変わらないからどこでも変わりはしないんだけど………………

【人:20】欠落する心 ティキ 09/14 10:43
「悪いのだけど…やめてと言われても私の意思ではないのよ。なにかこう、気合い的なもので呪いの矛先を変えることはできないのかしら…」

【独:-31】欠落する心 ティキ 09/14 10:43
どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜

【人:21】エルフ族 ネフェリル 09/14 10:43
「気合いでこう、頼む」

【独:-32】欠落する心 ティキ 09/14 10:45
俺のことは悪く言っていいからティキには優しくしてあげて欲しい

[支]【独:-33】メイド トワ 09/14 10:45
🦇
わらた

[A0]狂信の渦 アルバは、エルフ族 ネフェリルの言葉に思わず笑った 09/14 10:45
【人:22】哀傷の無声 チーフル 09/14 10:46
>>16ネージュ
『素敵な夢ですね』

『はい。
僕も、となりにいてほしいです』

[ネージュさんの傍で、ゲームの終わりを待つ]

【人:23】欠落する心 ティキ 09/14 10:46
「貴方……だいぶ無茶を言うわね。真面目な方かと思っていたけど面白いわ。」

【独:-34】宝涙の娘 ネージュ 09/14 10:47
「あ、あ、あの、こんなこと、言うのは……あの、おそろしくて……あの……申し訳が、ない、のですが……お、おなじかたに呪いが飛ばないので、あれば……あの……きょ、きょうは……ネフェリルさまに、う、受けていただければ……

あ、こ、これは、私が……ネフェリルさまの、おチカラは、失われて……おらず……この場に……吸血鬼はいない……と、いう……前提の……はい……あの……そういう……感想……なのですが……」

と書いてたんだけど、ネージュ自分から呪いが行けばいいとは言えないのでやめます🙊

[A1]宝涙の娘 ネージュは、「きあい」と目を丸くした 09/14 10:47
【人:24】欠落する心 ティキ 09/14 10:49
>>12 アルジャン
「そう?ならよかった。
確かめる為に鏡の前に立つか心臓に杭を刺すという方法があると物の本で読んだ気がするわ。どこかに杭はあるかしら……。不死者の方の御屋敷には置いてないかしら流石に」

【独:-35】欠落する心 ティキ 09/14 10:50
こういう軽口をずっと言っていたい人生だった

欠落する心 ティキは、エルフ族 ネフェリル をうらなっちゃうことにしたよ。
【独:-36】欠落する心 ティキ 09/14 10:51
気合いでネフェリルにしてみた。お前血人だったら後で屋敷裏な

【独:-37】宝涙の娘 ネージュ 09/14 10:54
/*ティキの話にビビり散らそうかと思ったけど、ここでそれやるの吸血鬼ムーブで周囲に不安を与えそうなのでやめました*/

【赤:*1】狂信の渦 アルバ 09/14 10:54
あっはっは、気合いだって!
可愛いなあ、ねえ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全15P]
//////