2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全48P]
//////

【人:25】【髷】 続 01/03 12:06
ただいまー。村おめー。
みなさん、私をなんだと思って吊ったんですかってことなんですよ。人外だと思ったなら人外なんですよー!はむはむ!

【独:-0】【髷】 続 01/03 12:07
えっアント、たかし??!どしたんだ?!?
まぁまぁ独り言とかないかもしらんけどあとでゆっくり読みますにゃ。

【独:-1】葉っぱ 優奈 01/03 12:08
>>17
当たってるのだとしたら、これわかるのすごいです…。

【人:26】神童 早懸 01/03 12:08
介護出来ないくらい黒かった(

【人:27】葉っぱ 優奈 01/03 12:10
真子真子の熱いまげっち狼論が狐とは思わず。

【人:28】【髷】 続 01/03 12:10
介護は髷黒いよねネタだったのに、ガチ心配されて吊られて割と涙目でしたww

【人:29】天青石 セレスティア 01/03 12:10
←なんかまげさん変だけどきーろんさん占わせたいからとりあえずまげさんは処せばいいかなぁって思ってた人

アントは知らん!
あとさかけーさんは振ってない!でもたぶん振るから何も変わらんすいません()

【人:30】【髷】 続 01/03 12:12
真子さんのアレは真剣に狐を探した狼だと思ってたのに、村だった上に真剣に狼だと思われてしまってた。真子さんは私にいいものをくれてもいいと思います(真顔

【人:31】神童 早懸 01/03 12:13
追い討ちで瀕死に。早くそうさんにぺろぺろしてもらわないと治らない

【人:32】【髷】 続 01/03 12:15
セレルチアさんに処されるっていい響き。狼的には正解だったんでは。

【独:-2】【髷】 続 01/03 12:17
なんかエルランさんなでなでしとこ。なでなで〜。

【独:-3】【髷】 続 01/03 12:22
赤のCN、おせちとお年玉かわいい〜!

[見]【独:-4】さかなぎ まぐろ 01/03 12:24
ってか2012村のほうにもいない?顔文字さん

【独:-5】【髷】 続 01/03 12:27
>>1:-30
たかしこんな感じじゃないと思うから、非たかしですね。

[見]【人:33】看護師 うららん 01/03 12:28
おつかれさまー

ほにゃーさん来てくれてる

【独:-6】【髷】 続 01/03 12:29
いますねぇ……んー。

[見]【人:34】看護師 うららん 01/03 12:30
まげハムだ

【人:35】葉っぱ 優奈 01/03 12:30
ほにゃさんの圧倒的人狼力、何者だったんですか?

【独:-7】【髷】 続 01/03 12:32
ちゅー!>ナースうららん

【人:36】葉っぱ 優奈 01/03 12:34
まげっち最近俺のこと飽きすぎじゃない?
山有県乗り込んでPPする必要あるな…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全48P]
//////