2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全50P]
//////

【人:25】アイドル エメット 06/29 20:55
ふぅ。議論進んじゃってるわね。

色々見てきましょう。

[見]【独:-65】代書人 クレム 06/29 20:58
ちなみに今回、中の方々はまるで分かりません。
議事追うのがやっとだー。くー。

[見]【墓:+126】治療中 スー 06/29 21:03
カインの>>3:+44って意味わからなかったんだが
灰の中で終盤の事を考えている
真狂なら占い師二人が考え直してやめた程度には白視されてる
ついでに2dからじわじわ白視
まだ本気を出してない

なんでいろんな意味で噛む価値あるよな

普通にカイン狩ってことかもしれんが

【人:26】アイドル エメット 06/29 21:04
喉無さそうだし、ソーヤ劣勢みたいなので先に。
アーリックーソーヤの2狼は見てないわ。

判定と襲撃がソーヤに勝利をもたらすものじゃないもの。
あって霊狼ーソーヤだけど、その場合アーリック真よねってことで消えたわ。

[見]【墓:+127】代書人 クレム 06/29 21:06
本人すら狩人かどうか分からないのだから、どこまで行動に反映されるか分からないよね。
最初から「自分が狩人のはずがない」と動く村人もいるかも。

[見]【墓:+128】治療中 スー 06/29 21:06
>>26
ソーヤなぁ。

【人:27】アイドル エメット 06/29 21:08
回答はしなくていいわ、自問自答でいいの。

>>ミナオ、ソーヤ
お互い方向性定めてぶつかり合いしてるけど、お互い村の場合、相手はどうして自分に狙いを定めて攻撃してると思う?

>>コレット
ミナオ、ソーヤのどちらかが狼なわけだけど、今日、狼が一点特化図った理由は。

【墓:+129】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 21:09
エメットかっこいい!エメットとソーヤの票が揃えば、PPまでは持っていける!

[見]【墓:+130】治療中 スー 06/29 21:10
アイドル引退して指導者側に回ったエメットきたなこれ

【独:-66】アイドル エメット 06/29 21:12
コミットは闇狩編成だと最終日の概念が崩れるので出来そうにないわね。

[見]【墓:+131】研究者 トロイ 06/29 21:13
面白くなってきたっすね

【墓:+132】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 21:14
ミナオ黒はまだあると思うけど、ソーヤは違うと思うからとりあえずソーヤ以外が吊れてほしい。

【人:28】隠密修行 ミナオ 06/29 21:18
>>26エメット
待っていた。
今日の襲撃、>>10が明確に解決していないんだが、安定択がないとしても「エメット視点の疑い先を残す」は存在し得ると思っている。

>>27エメット
そうするしかないから。間違ってるかもと考えても、手を止めたら吊られるから。腹を括るしかないから。>>24は見てる。

ソーヤ黒>>4:73
アーリック=ソーヤの陣営像>>21
コレット白>>4:75>>17

出してない分はこれ。
・アーリック←→ソーヤ
・カイン襲撃>>0の補足

[見]【墓:+133】治療中 スー 06/29 21:20
それミナオの立場をソーヤに押し付けてるだけじゃね?

[見]【墓:+134】治療中 スー 06/29 21:23
(ミナオの立場を作ったのは狼含め他の人だよねってのはそれはそう)

[見]【墓:+135】治療中 スー 06/29 21:23
でもまぁこういうところがあるから狼有利なんだよね。
電撃戦の強要。

【独:-67】隠密修行 ミナオ 06/29 21:25
「見ているよ」するコレット狼かもしれないなんて、そんなの今さらなんだよ

アイドル エメットは、【寄】寄り道 コレット を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*18】隠密修行 ミナオ 06/29 21:29
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

【赤:*19】隠密修行 ミナオ 06/29 21:30
というか喉残せよ!!!って何度も思ったのに言わなかった拙者が悪い。悪い。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全50P]
//////