1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全317P]
//////

【人:25】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:13
藍さんガチでC狂でしたねΣ
リリーさん流石です!!!

【人:26】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:14
これが本当の恋の不時着ってね

【人:27】リリー・ブラック 10/17 07:14
>>12
>>1:-14
私は灰におとしてましたが
縄をひっかけておくだけで自走してくれる面白い方だなあって思ってました。

【人:28】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:14
衣玖さんwwwww

【人:29】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:15
何かハムスターみたいな扱いされてます!?wwwww

【人:30】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:16
早苗さんの考察すごかったです、ね〜🤍

【#0】天のお告げ(村建て人) 10/17 07:16
皆様お疲れ様でした!!
いつもの人からお久しぶりの人まで、
ご参加ありがとうございます!

無事ながえさんを吊り上げ、円満に完遂できたこと
心より嬉しく思います。

ながえさん、つきしたさんの末永い幸せを祝ぎつつ、
エピローグもご歓談くださいませ。

遅刻見物人はエピローグも有効です。
枠もたっぷりあるので遠慮なく
ご参加くださいませ。

【人:31】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:17
あんな考察ガチ村でもしませんよ。

【人:32】毛玉 10/17 07:17
赤がピンクで
ピンクが赤で

【人:33】霊烏路空 10/17 07:18
お疲れ様でした。恋矢5本被らないのシンプルにすごいな…

【人:34】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:18
桃陣営の拡張氏が桃にいない不具合

【人:35】大妖精 10/17 07:19
真面目な話、早苗さんには感謝してる。
ながえさんを吊ることに意味がある村で
あまり発言が伸びなくてもそれはそれでと
思ってたけど、早苗さんのお陰で大いに盛り上がった。
ありがとうだよ。

【人:36】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:19
ガチ村では何をしてるんですかwww

はっ、そうか狼CO……

【人:37】毛玉 10/17 07:20
>>34
恋矢刺さらんように
毛玉になったとよ

【人:38】大妖精 10/17 07:20
個人的にはナズーリンさんが来てくれたことに
すごくびっくりしてる。
お名前見れただけで嬉しいね。

【人:39】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:20
>>31衣玖さん
ガチ推理村だとパッション100%な人間なので
もっと内容がふわっとしがちですね!

あんなに1発言1発言を要素として取れないですw

【人:40】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:21
早苗さん、あなたがながえだ(再掲

【人:41】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:22
>>35大妖精さん
私は昨日言った通りですよ。
それ以上でもそれ以下でもないです。

というかながえさんって本当に
あの手のことを言われたことがあるんですか?
私的にはそっちの方が俄然気になるのですがw

【人:42】大妖精 10/17 07:22
マジで勢いのある時のながえさんでびっくりしたよね。
狙ってやってるのか??
とかちょっと思ってた。

次からはさながえさんを吊る村か…。

【人:43】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:23
狙ってやれるわけないじゃないですか
まともに面識もないのにwwwww

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全317P]
//////