2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全9P]
//////

【人:24】古老 爺殿A 04/03 12:24
2つ目は占い先の無駄を防ぐためじゃ。もし今日潜伏して霊能とかに占い先使うのってすごいもったいないんだよね。今日潜伏したとして7人グレーの中で残り4日で狼を見つけなきゃいけないんだ。そこで1回騎士とか霊能に占い先使っちゃうのってすごいもったいないんだ。容疑者広がっちゃうから。単純に今出てくれることで占い幅が狭まるから狼が見つけやすくなるんだ。
だから占いから情報を得るためにも霊能は出したほうがいい理由が2つ目じゃ。

【人:25】シスター ペン 04/03 12:29
のんさんAさんでは若干のんさん真で見てますがそこまで差は無いです。せいさん吊りはcoない時点で不可避と思ってます。霊媒は出るかは自分で決めていい盤面かと思います。

【人:26】古老 爺殿A 04/03 12:35
あえて殴らさせていただくとしては『木こり みやさか』さん盤面がはっきりすると仰っていましたが、それは霊能が確定することではっきりするとわしは思っているので、せいさんの色が見えて霊能結果がみえている人物に見えたとだけ。雑殴りです。ごめんなさいのじゃ。
『シスター Pen』さんの『酒場の主人てす』さんへの論は理解できました。潜伏している村役職を吊ってしまう可能性があるのにグレーからいく主張をしていることの違和感に突っ込んでる『シスター Pen』さんは現時点白く見ています。

【人:27】マッチ売り のん 04/03 12:39
進行論しか発言しなくてすみません
勿論霊能出るのが1番の安定進行です。

潜伏するなら護衛は占いダメです。
Aさんの言う通り霊能抜きに来るので明日は必ずグレーが死にます
あくまで潜伏を許容するのはグレーでgj出したい時だけです。

体感みやさかさんは○

【人:28】酒場の主人 てす 04/03 12:40
どう思われてもいいけど、単純に「のん」真視点詰めれば勝てると思っている。

逆に今のままだったりフルオープンしたところで、「のん」が黒占いしかしてない状態で噛みぬかれたら何を元に議論する?

マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
マッチ売り のんは、パン屋 こん を能力(占う)の対象に選びました。
【人:29】酒場の主人 てす 04/03 12:44
それにグレー詰めるなら全員の合意の元、全員に発言を促して吊り位置を出してもらってから回避を確認して釣り位置決めようと思っているよ。

マッチ売り のんは、負傷兵 うロち を能力(占う)の対象に選びました。
【人:30】シスター ペン 04/03 12:52
のんさんが咬み抜かれてから考えることかと。どちらにせよせいさんは吊るしかない上に、吊れる確率も低いグレラン提案は理解出来ませんというお話です。

【人:31】酒場の主人 てす 04/03 12:54
初日に吊る必要もないって話だね

【人:32】木こり みやさか 04/03 13:21
>>24
確かに。やっぱ霊媒出た方がいいかも。
手のひらクルー🫲

>>26
霊媒が確定しないときは、ホンモノとニセモノが出てきて、それぞれ白黒に別れるってことだろ?白がホンモノなら、爺とセットで真真だし、黒がホンモノならのんと真真で、分かりやすいと思ったのだが、違うのか?

【赤:*2】古老 爺殿A 04/03 13:34
霊能とか騎士っぽいなぁと思った場所あったら教えてくれると助かります!!役推理全然わからないので……
初手せいさん吊られないよう頑張ってみます??

【人:33】パン屋 こん 04/03 13:37
取り急ぎ霊能COします。
あとで考えまとめて書きます

【赤:*3】赤髪の海賊 せい 04/03 13:55
これ僕吊りは免れないですね〜
庇うとAさんの真目が落ちそう
Aさん視点はのんさんが嘘ついてるが霊媒結果でそれが分かるよねってスタンスですかね。
ただ、狂人が霊媒出ないと霊媒結果でのんさんの真が確定するので詰みますな

【人:34】酒場の主人 てす 04/03 14:43
思考開示しておくと、自分は黒いランキング上位から吊っていくスタイルではないので盤面詰めてけばいいと思っているよ。
そのためにグレー詰めたほうが両占いの視点が詰まるし、情報が増えてから「せい」を吊ればいいと思っていた。霊媒出でこない事も危惧してたしね。

出てきたしどっちのルートも有りかなとは思っているが今後霊媒対抗でないのであれば完グレ指定吊りの方が好みかなー。お任せする

【人:35】平和主義者 たかし 04/03 15:18
おはようございます!私も特にCOはありません。

「爺殿A」さんが対抗の「のん」さんに乗っかって「せい」さん吊りを認めてるので、私も今日は「せい」さん吊りが良いと思いました。

霊媒出てほしいっていう話を今までの皆さんしてたので、まだ話してない「キム」さんのCOが無ければ霊媒師だけは「こん」さんで確定しそうですね。

【人:36】平和主義者 たかし 04/03 15:20
霊媒が確定した場合は、霊媒によるグレランも全然ありだと思います

【人:37】マッチ売り のん 04/03 15:46
連続護衛できない以上 霊能が長生きできる保証ないのでグレランは呑めませんとだけ落としておきます

【人:38】少年 キム 04/03 16:53
昼夜逆転生活少年キムです、おそようございます
Aさんさんのんさん占いCO、Aさんから白 把握
こんさん霊媒 把握
個人的にはグレランは呑めないです、今日はせいさん吊りで色見るのが良いかなと思います。結果白ならのんさんから明日は吊りいれたいかなと、せいさんの疑い方はとても共感できます

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全9P]
//////