2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全38P]
//////

【人:22】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:26
みらいねぇ…返答を開示しないわ。狼に見られたくないもの。
否決された場合は開示する、喉が無ければ墓下に埋めておくわ。
みてくれてサンキュー!あひゃは〜

>>20それはそうね。

【独:-29】庭師 アーリック 06/26 13:33
うー
やっぱここで黒出しだったか。
勘鈍ってる。

【人:23】【寝】うたたね オデット 06/26 13:34
あと灰護衛したい編隊さんもいるかもしれないからアーニャの案やっぱりダメだとおもうの
私だったら護衛迷う灰いるもの…

【人:24】【寄】寄り道 コレット 06/26 13:37
ボトムアップの考察が好まれるのは知ってるけど、トップダウンのパズルがうっかり組み上がってしまって、どうしたもんだろコレ、ってなってる。
大抵完全正解はしてないんだよね、私のパズル。

喉的に、纏まる前に吐くの良くない気がするから、このままだと▼オデットになりそう、だけ置いておく。

>夏
アーニャが狩貰えなくて悔しいのはとても察してるけど、こっちだってせっかく狩タブあるんだから好きにやらせて。

【独:-30】庭師 アーリック 06/26 13:39
ミナオかコレットで黒出しだな。

【人:25】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:40
煽りに釣られてしまうアーニャさん(17)、しゅぎょうがたりない
>>23 でその変態さんはどう投票して、投票行動が今日の吊り先に悪影響が出ないで、GJでた時の効果を考えると、とおもうの
あひゃは〜

【独:-31】【寝】うたたね オデット 06/26 13:40
護衛選択の権は狩人さんに握らせてあげてほしいの
なーんで2択にするのー?

【独:-32】【寝】うたたね オデット 06/26 13:44
あー、狂アーニャが霊出た理由、
単純に護衛先選択で楽しませないようにする私怨入ってそう

【人:26】隠密修行 ミナオ 06/26 13:47
パーシー殿宛。
>>1:146の毒評、「庭の相方として微妙分かる」は誰への同意?該当発言が見つけられず。喉端で良し。

>>22アーニャ
了解した。拙者は反対だ。

>>24コレット
気になる。
要点となるピースを3つほど抜き出すことは可能か?焦らず。

【独:-33】【寝】うたたね オデット 06/26 13:54
アーニャに構うと喉が溶けちまうから、
狩人さんや占い師さんの喉使うよりは私がってなるけど、
今日吊られるなら私もアーニャに構ってる喉ないのよ

【独:-34】隠密修行 ミナオ 06/26 13:55
コレット、「丁寧に探っている姿勢」を出すタイプとしてズレる。

【赤:*10】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:55
ま、一応明日への道も足がかりぐらいは出来たでしょうから、離席離席

明日から参加薄くなるので(赤はダイジョブ)、
今日は頑張りたいわぁ
ぶっちゃけオデットは強敵だし!
決め打ちまではちょっと難しいかも!

【独:-35】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 13:56
という精神安定剤配布。まー狼も中の人はヒトなんで🍆

【独:-36】【寝】うたたね オデット 06/26 13:57
何故オデットがいびきをかかなくなったかわかるか?
喉勿体ねえからだよ

【赤:*11】隠密修行 ミナオ 06/26 13:58
もふもふ!
強敵だよなあ。みんな強い。
明日は時間確保するつもりだが、どうだろうな。
頑張ろう。

【赤:*12】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 14:00
ねー
つらいつらい
まだ2日目よこの村orz

【独:-37】庭師 アーリック 06/26 14:01
えーん…やっぱり、▼灰▼霊霊▼占or狼みたいな進行の方が良かったかな。全然駄目だあ。雰囲気人狼してしまったよ。。。簡単に勝てたかもしれないのに。

アーニャ狼ならすまん…すまんな…。

【独:-38】【寄】寄り道 コレット 06/26 14:31
>>26
私は今だいぶパーシー真寄り、すなわちメイ白と見て進めているので、昨日の結論は間違えてるため、見直し

ミナオは昨日イイネ押した通り、最終的にも村側の心理の動きに見え、白から動かず
ソーヤは、灰1狼だと綺麗な単体読み解き考察出してくる狼は存在するので考察面で白は取れないが、昨日>>1:67で白取ったポイントとその後を見ても能力齟齬はなさそうで、多分白

カインは動き待ちだけど、質問返答で考えが理解できたのと、ソーヤ・エメットへの働きかけに誘導感がなく、単に最低限の自己開示として動いたように見え。
黒ないとは言わないけど、積極的に疑うかというとそんなことはなく

昨日最後までメイと迷ったエメットは、どうしても2騙り発言とそのタイミングが気になって…
で、そこから思考がぽーんと飛躍するので、伝わらん気もするんだけど

そこそこ発言力あると思うんだよね今回。
私は寄られた時点で警戒入れるので、アーリック>>1:34とオデット>>1:69が印象に残ってて…

真狼-真狂推しの私が都合いいなら真狂-真狼で
>>1:80のエメットの返答がちょっとズレて見えたのって、エメットが実際その恐怖に耐えて非COして賭けに勝った2-2なんじゃないか、っ

【人:27】庭師 アーリック 06/26 14:34
>>1:42
1日遅れたけど、よろー。

>>14
話してること理解して欲しい気持ちは強いけど、怒っては無いよ。

>>1:141>>1:144は、僕は位置稼ぎ回りはピンと来なくて。
その意見だと、ここ怖に見えるんだよね。
>>1:141の出力優先度は理解として、ミナオがどれくらいコレット狼を見ているのか、の実感が少し掴みづらいかも。本気度で言い換えても良い。自称非強者だから、自分の論拠に自信が無い?

>>21
漢文は伝達難しい。了解。後はエピで

夜にでもコレット・ミナオ・>>3提案エメットへの●意見欲しい。
(霊ズにも意見求めようと思ったけどアーニャへ問うのは微妙かな?)

後、カインは今占い不要枠だけど、
ソーヤ昨晩対話で何か気付いた事ある場合は言っておいてね**

【独:-39】庭師 アーリック 06/26 14:44
mtmtさんじゃ無いんじゃないかなあって(悲しい)
むとむとさんは…?僕のむとむとさんはどこに???と少しなっているような。
何かね、とっても沢山むとむとさん褒めない気がするんだ。101億万点。(ちょっと嬉しい)>>10

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全38P]
//////