2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全50P]
//////

【赤:*16】隠密修行 ミナオ 06/29 19:35
ソーヤの勢いやべーよ……

【草】薬草摘み ソーヤは、隠密修行 ミナオ を投票先に選びました。
【独:-52】【寄】寄り道 コレット 06/29 19:36
アーリック続き
>>3:10 ミナオ白、「変遷出さずに」はまあ妥当。コレットに苦言しつつ白
>>3:13 オデット真時のコレット吊り言及(非推奨)
>>3:15 オデット真に傾いていた
>>3:18>>3:19>>3:20 パーシー叩き
>>3:31 オデット真時考察、「ここまで来たら占襲撃無しなんだろうけど」
>>3:33 メイ当人に何聞いてんねんな

4dは、動きも何もほとんど偽確状況なんで、読まなくていいですか?←

【独:-53】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 19:37
ここまで不理解かまされるとコレットなのか…?って気もしてくる。

【独:-54】【寄】寄り道 コレット 06/29 19:52
>>22
>上
別に草闇だったんだったら、バグってなくても郵抜けてるのに、何が悔いなのか。
あとバグりって言われると突っ込んだら悪いんだけど、私白見てる人ならどう考えても4dは▲郵だったと思うのよね…という闇狩CO。
だから>>4:0>>4:1が黒く見えたんだよね。物凄く自明のことを大袈裟に叫んでるから。
ミナオが郵守ってないのは、郵真も寄白も言ってないから何ら不思議じゃないけど。

ミナオ占わない場合誰が残ってたんだっけ?片白メイ、エメット、コレット?

[a10]【墓act】【郵】郵便屋 パーシーは、庭師 アーリックにスイカをぶつけた。 06/29 20:00★
【墓:+102】【寝】うたたね オデット 06/29 20:04
ソーヤさんががんばってるのー
ふぁいおーふぁいおーなの……ぐごごご……

[見][a11]【墓act】治療中 スーは、庭師 アーリックが無残な姿で発見された。 06/29 20:05
【独:-55】【寝】うたたね オデット 06/29 20:05
なんか今日めっちゃねむいの……
睡眠負債がある気はしてないのだけど……

【独:-56】庭師 アーリック 06/29 20:05
飴は50ptか!!!100ptはエピって感じぽいな。

【人:23】【寄】寄り道 コレット 06/29 20:05
>>22
上段:闇だったら別に悔いるとこなくない?どうせ郵は守れてないよ
中段上:正しい安価先知りたいけど喉足りないだろうからいいや
中段下:忍占避けて愛寄恋に色付けて、本当に「どっちにも行ける自由な盤面」に見える?2d忍は決して好調ではなかったと思うけど(原因の一端は多分私のあれですすみません)、占狼は忍囲うより他の色つけを選んだ、と主張するのも割と苦しくない?
下段はそう言うしかないだろうけど、どっち狼でも囲い入ってるのよね私視点。

庭からの考察準備はしてるけど、2人が話しにくくなるのもアレなので帰ったら落とす**

[a12]【墓act】庭師 アーリックは、【郵】郵便屋 パーシー、パシちん酷く無い? スイカ汁塗れだけど??? 06/29 20:07
【墓:+103】【寝】うたたね オデット 06/29 20:10
スイカの回復量しょっぱいのね……?

【墓:+104】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 20:13
アーリックの喉がなくて笑ったね。今日は皆大丈夫そうだから投げちゃえ。

>>+100
というか、変に能力者見ると負けるんだよね。それくらいなら灰だけ見てた方が勝てるっていう酷い理由。占い師なんて喰われればええねん。霊はロラればええねん。喰われた占い師がいい占い師だよ。

>>+101
言ってもよかったかもねー。なんか俺視点の灰が全員アリックとライン切れてる気がしてね。じゃあ狂あるかなーって。そしたらオデットとライン繋がるのかーとか思ってたかな。

言う程確度のある予感じゃなかったっていうか、今回の俺はそういうこと言わない俺だったからなー。違う俺なら言ってたと思う。

メイはそうだと思うよ。狂の俺の視点から、そういうとこがメイの狼要素って話だからね。

まぁ、外してた訳だが。

【独:-57】【寝】うたたね オデット 06/29 20:13
地上頑張ってるけど負けるかなぁ……アーニャうますぎたの……

[a13]【墓act】庭師 アーリックは、((狂視点)思考速度的にも、コレット狼ぽいな。多分。>>4:5どうなった?>>4:68) 06/29 20:13
[a14]【墓act】庭師 アーリックは、((続)状況的には4dは>>3:97からパーシー消えただけなので変わるのが若干おかしい) 06/29 20:14
【墓:+105】【寝】うたたね オデット 06/29 20:14
アーニャが狼なんだから庭師さんもにんげんでしょー大げさだなぁの。

[a15]【墓act】庭師 アーリックは、飴貰えるなら飴が消えるけど…それで良いなら…(pt無いなら寝ようと思ってた()) 06/29 20:15
【独:-58】庭師 アーリック 06/29 20:18
僕は飴イーターだよ?
まあでも割と頭痛がしてるのでね。
投げて貰えるなら、多分寝床からの返事に使いそうだな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全50P]
//////