2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全37P]
//////

【人:23】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 13:16
>>2:130
場への気遣いかと思ってたけど感情読みだったのか。なるほど。

>>2:134
カイン白だとは思ってたけど、好意によるフィルターかかってる可能性もあるから最終判断は人の意見も見てからってつもりだった。
オレ白ロックやりがちだからさー

【独:-48】【寝】うたたね オデット 06/27 13:19
3日目:【夏】 なつがくればアーニャ は 【人狼】 のようだ。

ねぇ……こんなん二度見三度見するわよね……

【独:-49】庭師 アーリック 06/27 13:48
>>22
今朝だけど、まーた誤読やらかしそうでやな感じがある。

【人:24】隠密修行 ミナオ 06/27 13:49
アーリックの判定は見てる。
変遷は申し訳ないのと、ロラストップは忘れていただきたい。

襲撃は真贋勝負で見ている。
占真狂とは反しているが、あまりアーニャ殿真を飲み込めていない現状。オデット真視。

それ踏まえて、>>1:124>>1:153での●ソーヤ殿の扱いは単純に切れだと思う。
>>2:77「デバフ」>>21「ウザ絡み」あたり、本気で辟易しているので。
(感情表現で嘘をつくタイプにはあまり見えてないです)

→ソーヤ殿白(オデット真前提)

【独:-50】庭師 アーリック 06/27 13:54
ごめんよおおお。ミナオごめんよう。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ狼か分かって無いけど、チキンな僕を許して。

【墓:+26】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 13:59
今日は補完2人を相互に選んでの●かなぁ?
で襲撃は…エメット?
なんとなく白を昨晩みんなみてると思うし、
可愛いは正義だからねぇ!
ここ狼って事は無いと思うわぁ

【人:25】庭師 アーリック 06/27 14:05
>>22
今朝だよ。多分一発言に全部収めようと順番入れ替えたからじゃない?(昨日候補の話ならこれなので?>>2:74はよ言えなら一気に書かないからコレット本意誤読しただろの話)

【独:-51】庭師 アーリック 06/27 14:08
ミナオには苦労掛けてすまないねえと思ってる。うっ、ソーヤ黒出し。゚(゚´ω`゚)゚。オデット狼だと思うんだがなあ。エメット白見抜けてたから、アーニャ狼あるのかやっぱり。。

【独:-52】庭師 アーリック 06/27 14:13
状態的には、オデットの方がスライド可能スタイル。
2CO確認後なので、パーシー狼の方が通るな。

【独:-53】【寝】うたたね オデット 06/27 14:21
ん、つまり完グレがコレットさんだけね、、

【独:-54】庭師 アーリック 06/27 14:42
うっうっ、一定ごとに僕は何故黒をで落ち込んでる。毎日じゃん。黒出しで判定見る√潰してしまい…3d黒出し決めてたのに。

【独:-55】庭師 アーリック 06/27 14:45
というか、今日決め打ちでも良いんだよね。占い。

【独:-56】隠密修行 ミナオ 06/27 14:54
>>2:47で、自己紹介に絡めてソーヤ殿に取った白の解説してるのは非狂要素か?
→黒出し不要

【独:-57】隠密修行 ミナオ 06/27 14:56
パーシー殿に取った>>9は人要素で、非狂は言えないのだよな。

>>24の「感情表現で嘘をつくタイプ」はリアタイ逃してる故に当てにはならない。でもまあ他の人の評を見る限り大丈夫でしょ……。

【独:-58】隠密修行 ミナオ 06/27 15:13
>>23ソーヤ
>>2:21「色々は色々」の中身、触りだけほしい。
古いので無理にとは言わないが。

拙者視点。オデット殿パーシー殿が真だと、コレット殿狼。
コレット殿からも似た結論であるものと認識している。
……わざわざカイン噛んで?という迂遠さはそう。

【独:-59】庭師 アーリック 06/27 15:18
黒囲いはでも不味かったよねえ。エメット黒出しが丸かったのかな。これで終わるかも!!!だしね。

【独:-60】隠密修行 ミナオ 06/27 15:19
でもエメット殿が狼は、えーっ?ってなるな。
わざわざ死ににいってどうするんだと。
狼が自吊り願望持つのは普通にあるが。
あと真狂で占われ必至の動き。

しかしまあ、反証に体調不良がある。
でも死にかけてる狼を考慮するのは……ダメだな。

【人:26】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 15:21
▼オデットだったのは第一印象からの初志貫徹ね。あんまり真贋考えていなかったわ。

パーシー視点は、ソーヤとコレットが▲カインから非狼に思えてきているので、カインはミナオ疑いしていたし、襲撃から素直にミナオ狼かなぁ?と考えているわ。コレット評は>>16にも同意できる。

パーシー→●ミナオ待ちになりそうなので、一旦パーシー視点は終了。


難しいのはアーリック視点の陣営なのよね。コレット村に見えていて、エメットが狼ならどうした問題ががががが。

アーリックは対抗叩きは喉もったいないので、黒引きのための考察や陣営をどう見るかへ注力してほしいわ。あと、アンカーは正確に貼ってほしい!

【独:-61】庭師 アーリック 06/27 15:26
うーん。。すまない、ミナオ。3-1真狼狼-霊なり2-2狼-狼を頼みたかったが、黒出し周りは僕のミスだな。

【墓:+27】【毒】中毒 カイン 06/27 15:27
スゥーハァー…

どうもどうも、墓にはタバコを添えてくれ

いやぁ、墓下来るとスイッチ切れるんだよなあ…。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全37P]
//////