2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全24P]
//////

【人:21】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 03:30
まほよの続きやるやるやる そろそろ終わりそうだけどこんな短かったっけ 型月ゲーはめっちゃ長いイメージしかない

【推】 【人:22】女海賊 ビーナ 12/30 08:33
おはよー!
【非占霊だよ】

COの最後から2番目に来た人を占えばいいんじゃないかな?!そのへんにじんろーは!いる!かも!しれん!

【人:23】女海賊 ビーナ 12/30 08:34
ニャオハがかわゆい…
にくきゅうがちゃんとあるんだよ…

【人:24】女海賊 ビーナ 12/30 08:35
モンハンヌはSwitch版だけど、steam版の美しさとぬるぬる感は気になりますねー

【人:25】女海賊 ビーナ 12/30 08:37
甲板員もだけど、檣楼員もまだだった…
あとすこし、あとすこしなんだ…!

[A5]女海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディ>>2 とらっぷすぎるううう! 12/30 08:39
【独:-4】女海賊 ビーナ 12/30 08:51
>>7メメンメ
メメンメさんwwww
メメンメ節ええなあ、真かなとおもわせてくる

【推】 【人:26】外資系イキりコンサル ケテル 12/30 08:53
【霊能者だよ】
やぁ!ファシリテーターにアサインされた魔王だよ。

バッファはあまりなさそうだよね、グローバルスタンダードなフレームワークに則って、ファクトベースでクイックなデリバリーをしていこうね。

フィジブルかつMECEであること、そしてマイルストーンを常にメイクセンスしてほしいな〜。

ダリアくんとメメンメくん、まずは占い先がイシューだね。たぶん候補は2人でフィックスだよね〜?

これはみんなからオピニオンをキュレーションするためにあえてイニシアチブを気にせずジャストフィーリングを伝えてみるんだけど、私のファーストインプレッションはダリアが狂≧狼、メメントが真だ!

他のみんなもアサンプションを理解して、1日1回の推理発言でバリューを見せていこうね。
といっても勿論、ワーク・ライフ・バランスは大切にね(^_-)-☆

【独:-5】大気精の化身 アロラ 12/30 09:49
さっぱどわがらん

【独:-6】大気精の化身 アロラ 12/30 09:56
12>10>8>6>4 吊4(RPP3)
3-1なのか2-2なのかきになるねーこのまま2-1もあるんか?

あ、洗濯槽オキシ漬け始めました。
ソッコーでワカメが浮かんできたので6h後が楽しみです。

【独:-7】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 10:00
魔王様、死にたくないから霊能選んだのか、偶然なのかどうなのか?w 対抗出るかなぁ 毎回判断に迷うからまぁこれはこれで

【独:-8】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 10:03
最後まで残るのも嫌だけど、初回襲撃や吊りされてもそれはそれでつまらない

【独:-9】女海賊 ビーナ 12/30 10:07
魔王様wwwwwwwww
めちゃ笑ったwwwwwww

【独:-10】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 10:08
まー現状で言うなら魔王様に同意で印象的にはダリア狂かなぁ

【人:27】不死の魔法使い アンディ 12/30 10:19
アンディ、献血、あうとーーーー
ヘモグロビン足りず悲しい。
今年中に40回キメたかったのに…

【人:28】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 10:24
まほよ終わった 後は長めの番外編 続きはいつやろ 10年後かな

【独:-11】女海賊 ビーナ 12/30 10:25
まだ来てない
ポンディさんバルゴットがじんろーだ!
(`・ω・´)キリッ

【独:-12】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 10:34
仮に2-1だとグレー9か 占いで減るけど 占われたらまぁほぼほぼ襲われるよね 初手占い襲撃とかあるんかね

【独:-13】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 11:12
狼だと1発言だけでも面倒でしょうがなかったけど村だと逆に少なく感じる不思議

【独:-14】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 11:37
去年もうちょっと情報量なかったwwwまあええけど(狂人だし〜!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全24P]
//////