1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全26P]
//////

【人:21】地味子 みっちゃん 03/05 20:59
(師弟なんですね。このお二人は...)

[見]【人:22】1-C担任 鍵谷千秋 03/05 21:04
(師弟というか、高校時代の……)

【人:23】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 21:37
お世話とかしてないし、弟子は取っていない。甥っ子以外。

え、わたしが弟子?ないない。

【人:24】地味子 みっちゃん 03/05 21:38
(見た目だけで言うと、鍵谷先生の方が年上....)

【人:25】ぴちぴち女子高生 結華 03/05 21:50
(田中さんの見た目年齢はどのくらいだろう?)

村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
【人:26】永遠の1-B担任 ナタリア 03/06 09:16
キャラセットは現在、宵闇、文明開化、ぐりますです。

3人目、カメラ係 篠倉楓 が顔を出したよ。
カメラ係 篠倉楓は、男のコ になっちゃおうかな〜。
【人:27】カメラ係 篠倉楓 03/06 09:28
 ちぇ。 なんで僕がこんな目に…。

[役目は役目。声をかけて、参加者をパシャリ]

美術部だった ホリー が見物しにやってきました。
美術部だった ホリーは、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。
【人:28】美術部だった ホリー 03/06 09:50

 
 わー、お久しぶり! ……あれ?


[同窓会のはずなのに知らない顔が多い。
というかナタリア先生、おいくつ(以下略

でも何となく、みんなに懐かしい感じを抱くから、まぁいっかと思うことにした。]


 おはようございまーす。

[ひらひら手を振った。]

【人:29】美術部だった ホリー 03/06 09:56

 皆さん、お話のお供にどうぞ!


飲み物
1:によ度66アップのお茶 2:コーヒー 3:コーラ
4:間違っ(ry)ビール 5:[1-C担任 鍵谷千秋]に抱き付きたくなる青汁

お菓子
1:ぬれせんべい 2:シュークリーム 3:苺大福
4:によ度92アップのアイス 5:*04シベリア虎*型クッキー

[神楼学園2 エピローグ>>-385 より。

飲み物とお菓子も時空を超えました。
ランダムは更新したよ!]

【人:30】カメラ係 篠倉楓 03/06 10:03
 気の利く奴もいるもんだ。 遠慮なく貰……う、よ。

[一体なんだろう、あまり見ない色の飲み物が混ざっている。手を伸ばした手前、ええいままよと掴んだのは3(5)]

 ついでに、一枚。

[とった飲み物をすぐそばに置いて、撮影係の腕章のついた腕とカメラを掲げる。嫌だと言うなら、無理に撮影はしない]

[A5]カメラ係 篠倉楓は、珈琲?コーラか。安堵。 03/06 10:04
【人:31】美術部だった ホリー 03/06 10:15
>>30


 あれ? カメラって趣味とかじゃなくてお仕事?

[腕章に今気づいた。
ならば警戒はもちろん遠慮することもない。]

 ありがとう。

[にっこり笑って写真に収まろうか。]

[A6]美術部だった ホリーは、ちぇ 03/06 10:15
[A7]美術部だった ホリーは、青汁引かなかったか…という顔はすぐにやめた! 03/06 10:16
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全26P]
//////