753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全263P]
//////

[見]【人:20】くのいち カヲルユミ 09/30 01:33
お疲れさまー。

【人:21】司書 ユベシ 09/30 01:33
>>8何をいまさら(とおいめ

[見]【人:22】修道者 ルヴァ 09/30 01:33
おつかれさまでした。

によによ。によによ。

[見]【人:23】睡眠不足 ゲルト 09/30 01:33
ムム=幽さんとは、またお会いしましたね。
先日の秘話村8以来。

【人:24】お目付け役 セイラン 09/30 01:34
>>14見学人騙りしてました。
まぁ素で体調悪くてSNS行く気もなかったのもあるのですがね。
あぁ、もう、だから占いなんてやりたく・・・

【人:25】放浪癖 カインツ 09/30 01:34
ペーターはティーカさんだったのか、見物に居たから違うと思っていたよ。

【人:26】先輩 ヨアヒム 09/30 01:34
>>19
やあ、久しいね。
犯人2騙りだったんだね。
巧く利用されてしまったなぁ。

【人:27】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:35
お疲れ様。
村側は勝利おめでとう。

【独:-3】ガキんちょ ペーター 09/30 01:35
>>-2
いえ、ありません。
お名前を見かけたことがあるくらいで。

【人:28】司書 ユベシ 09/30 01:35
レイルさんスライドしてたのか…

【人:29】ヒロイン パメラ 09/30 01:35
[彼女の心の内に芽生えた想い。

――叶うのならば、あの人と共に。

もう迷うことはしない。
その瞳には、誰を映しているのか――


         ...to be continued]

【人:30】放浪癖 カインツ 09/30 01:35
初めての人は初めまして。
戦歴だけ増える微妙PLのクレアです、どうぞお見知りおきを。

【人:31】ヒロイン パメラ 09/30 01:35
だめだー、時間がないのですー><

そして出遅れた…!
お疲れ様でした!
おそらくほとんどの方には、初めましてですね。

[見]【独:-4】体験入学生 イチ 09/30 01:36
思い切り中身誤認してるですよー。

reilさん本参加でしたか。
見学で必死に探してたのに…。

【人:32】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:36
終わったー!!

すぴかさん見事な二枚目半でした!!

ムムくん久しぶり相変わらずのネタクオリティ、素晴らしいっす。

れいるさん参加してたんかーい!!このどS!どS!!…今度は信じてあげられなくてごめんなさい。

くろいんくさん村たて本当にお疲れ様です!!最後の告白、かっこよかったです!!

てぃーかさんもガチでは対抗のとき以来、ですよね。まさかの潜伏…オレ的には、お前が、NO.1だ!

くれあさん参加者での同村は初、ですね。かっこよかったアンド、見事なブレインでした。終盤まで内訳誤認しまくりでした!

【独:-5】実はあの時に死んでる ムム 09/30 01:36
>>23
あー・・・えっとお久しぶり?です。

>>-3
ですよねー始めまして。

【人:33】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:36
さすがに知ってる方多いね。

【人:34】先輩 ヨアヒム 09/30 01:36
パメラ、おかえりー。

【独:-6】司書 ユベシ 09/30 01:36
>>31パメラ君お疲れさま。

【人:35】お目付け役 セイラン 09/30 01:37
>>28えぇ、村立ってからスライド決めてました。
だってスライド宣言してたらバレちゃいますもんっえへっ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全263P]
//////