753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全114P]
//////

[見][a2]【墓act】放送部 シラタマは、A1 こんなカッコイイ変態がいるんだなぁ。 09/26 00:43
【独:-15】忍者風 服部君 09/26 00:43
因みにこういう場合の噛まれ理由予想はいくらでも理解つけられるから意味ない

[A2]男装の麗人に見える男 ウエスギは、放浪癖 カインツは、把握した、です。よく考え直してみる、です** 09/26 00:43
[見][a3]【墓act】放送部 シラタマは、体験入学生 イチ おやすみ。 09/26 00:43
[見]【墓:+27】ペット リトドラ 09/26 00:43
はうー、だめです眠いです・・

ところで、そのー・・
ムムさんは、あのー、おばけとか・・・

や、やっぱり何でもないです・・!

[…は慌てて再び{お茶のみ 雪}の後ろに隠れた]

【人:20】放浪癖 カインツ 09/26 00:44
>>16パメラ
パメラがそう見ていたのはボクも分かっていたよ。
だから内心ではこうなるのではないかと思っていたね。

[A3]忍者風 服部君は、先輩 ヨアヒム振られることが確定しているんだよ? 僕は生存して告白したいなー 死に別れなんて嫌だよー 09/26 00:44
【人:21】先輩 ヨアヒム 09/26 00:44
ん、あと。

とりあえず僕は確定白らしく、ゆるゆるしながらパメラを口説こうと思う。
無実確定すると告白タイムがないのだから、つまり日常こそが機会そのものだよね。

パメラ、好きだよ。
だから色々と手伝うからね。
キミのことをもっとよく知りたいけれど、まずは犯人を捜すことから尽力するね。

[見][a4]【墓act】ペット リトドラは、放送部室の机の下に潜り込むと、毛布に潜り込んだ** 09/26 00:46
[見][a5]【墓act】放送部 シラタマは、>>21 not変態 but良い男 だなぁ。 09/26 00:46
[見][b6]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
[見]【墓:+28】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 00:46
イチっちおやすみー。

>>a1 同じ変態として見習ってみる・・?

ってヨアヒム>>21がやっぱりかっこよすぎるー。
いいなぁこういう人・・・。

さて。(2つの)告白にハワハワしたところで
ヤツハも充電に入るねー。また明日だよー。

【赤:*6】ガキんちょ ペーター 09/26 00:46
>>21
ギギギ
だったら僕も今日占われてやる

【墓:+29】実はあの時に死んでる ムム 09/26 00:47
>>+27
[「ドラゴン?」
「かわいいー」
「どうせ気ぐるみですよ。ドラゴンなんているわけないじゃないですか。現実的に考えましょうよ」]

【墓:+30】教師 クラヴィス 09/26 00:47
>>16パメラ
……。
君が勝利をつかむのを、此処から祈っているよ。

【独:-16】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/26 00:47
あ、護衛方法ですが。

犯人がきたら、フェイスマスクを被った謎の男がパッション屋良ばりに胸を

「ん゛ーっ!!ん゛ーっ!!ん゛ーっ!!ん゛ーっ!!」

って叩いて威嚇する。

そして犯人が逃げ帰ったら、

「お兄さんの勝ちだね あーい ああーい えびばでぱっしょん♪」

ってやる。ってことに決めた。

【人:22】忍者風 服部君 09/26 00:47
それじゃあ僕は昨日引き続き体調悪いから寝るねー
おやすみー**

【赤:*7】ガキんちょ ペーター 09/26 00:47
寝る寝る詐欺発動中

[見]【墓:+31】睡眠不足 ゲルト 09/26 00:47
茶目|放死|娘|青演麗双忍書年|教
証偽|偽医|女|人灰灰灰灰灰灰|犯
犯証|医囁|女|人灰灰灰灰灰灰|灰

証人(占い師):ヒサヒデ(茶)>>1:82、セイラン(目)>>1:87
医者(霊能者):カインツ(放)>>1:60、ムム(死)>>1:61

2d:クラヴィス(教) セイラン○>>2:0/ヒサヒデ●>>2:3/カインツ○>>3:1
3d:ヨアヒム(青) セイラン○>>3:0/ヒサヒデ○>>3:4

[見][a7]【墓act】放送部 シラタマは、ペット リトドラ [毛布の上からそっと撫でた] ん、おやすみ。 09/26 00:47
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全114P]
//////