2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全82P]
//////

【人:18】葉っぱ 優奈 12/24 13:37
五発言になる予定だっ!

オペラ はきゅうようをおもいだしたみたい。(またきてね!)
黒蛋白石 オペラ がやってきたよ。
黒蛋白石 オペラは、村人 になれるよういのったよ。
【人:19】黒蛋白石 オペラ 12/24 13:48
こんばんわ。よろしくお願いします。

黒蛋白石 オペラ は、芸名を Igasa オペラ にちぇーんじ!
【人:20】Igasa オペラ 12/24 13:49
>>17 >>18 ご配慮ありがとうございます。

【人:21】Igasa オペラ 12/24 13:58
>>14
「エロアイコン」というものが無いように見受けられますので。

【人:22】神童 早懸 12/24 14:18
この国そんなルールあったっけ

[見]【人:23】お注射 小百合 12/24 16:15
エロい子はお注射しますわ

【人:24】神童 早懸 12/24 16:22
エロい子もお注射するんじゃ

Igasa オペラは、人狼 になれるよういのりなおしたよ。
【人:25】天青石 セレスティア 12/24 19:14
まあまあ色んな人が来ることはいいのではありませんか
さてさて、誰が誰なのでしょうか?

【人:26】天青石 セレスティア 12/24 19:21
ここで一つだけ本音を
霧雨チップでシュカ使いたかったなああああああああああ(大声)
まあこっちも可愛いから良しとします!可愛いのが良き!

【独:-3】天青石 セレスティア 12/24 19:23
てなわけで私の中身を詮索されたい方はご自由にですわ

【人:27】【髷】 続 12/24 19:41
シュカたん可愛いもんね。
心の叫びだね。

【人:28】天青石 セレスティア 12/24 19:54
>>27
可愛い子が好きだしそりゃそうですわ!ということでわたくしもパッとノリと勢いですわ!そりゃそうですわ!
しかしまあ、ここも変わりつつ変わらないものもありますわね

[見]【人:29】さかなぎ まぐろ 12/25 06:05
シュカたん意外と赤チップ火力が出そうだなーと思いました
白だけだとキャラスペ悪そうとか思ってましたにゃ(ガチ脳

(続の胸の上に乗ってお手々ないないした。重要かもしれないチューブを踏んでいる疑惑があるが猫なので分からない)

【人:30】葉っぱ 優奈 12/25 07:56
よーし、ファイアフォックスならいけるっ!
おっはおっは!

【人:31】葉っぱ 優奈 12/25 07:57
猫もふもふっ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全82P]
//////