2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全20P]
//////

【人:16】外来 真子 12/31 07:49
村決め打ちできるというのも凄いな…。>>2
訓練された人外は、己の損得勘定、保身に基づいて行動しかしない人は共感されない事を知っています。「村人になりきる」という過程で、直接利益にならないタイミングでもおせっかいや助け船をだす事だってあるかと。そうした地道な積み重ねが幅広く白くみられる礎になるのです。
きーろんさんは、村側時処刑死や生存敗北が多いのは「思い込みの強さ」由縁ではないでしょうか。

[見]【墓:+3】みなみ 南 12/31 07:50
狼視点、狐占われるとキツイですねえ
なんらかのリカバリかけてないと占確定しますから
初手呪殺は言わずもがな、GJでも灰噛み霊噛みでも

[見]【墓:+4】みなみ 南 12/31 07:52
てるるしさんの霊圧ないんですか?大丈夫かな

[見]【墓:+5】みなみ 南 12/31 07:59
的場さんは言葉少ない村なのか狼なのかって感じですね
狐ではない気もします
あんマコさんはめちゃ誘導的ですしなんかがわかったのかもしれません 狐囲ったのか、はっぱさん……!

【人:17】天青石 セレスティア 12/31 08:13
ウェディを語るなら【どこ人外で見てるの?】だからウェディ視点の内訳予想が欲しいなぁ。
>>10の交換占いが引っかかる。サラッと自分を占いから離したい意識かなって私見てる。仮に交換実行して狂人ウッキウキで黒打ちしそう。ウェディの人外予想が昨日は真子的場だけど思考更新見たい。

きーろんさん処理優先度は下がった。依然狐位置故今日も占い希望だが。狼戦術以外は納得感あるので。
吊りは続輝志>的場で思考中

【人:18】【髷】 続 12/31 09:35
普通に真子さんGS最下位人外で見てたので顔が(-_-)こうなってます。(真子さん囲われた可能性)とはいえ、真子さん狐の可能性あって狂が囲ったならまぁまぁ下手うってるので、真も勿論見てはいる。
輝志さん来なくてあれ〜しているが、うーん。
灰吊り灰占(補完なし)で純灰減らすのは可かな。概ね方針はさかけーさんとセレスさんにおまかせでヨシ!占先投票にするならゾーンだけ明言しとくのは無理そかな

[見]【墓:+6】さかなぎ まぐろ 12/31 09:43
あいがささん占って何にも起きないってほうが驚愕だけど。
占真贋手のひらクルー

【人:19】【髷】 続 12/31 10:04
さかけーさん、いつものってことは後半色つかずに生きてる可能性があり、つまり介護最適解は早めの占なんです伝わらない想い。

ウェディについては灰視ほしいねってのと。オペラから白出てもそうだね……があり。私視点、輝志真子さんを場外に置くと、ウェディ的場氏きーろんさんで⚫︎▼使えば今日は大体わかるんでないか、という所感です。

【独:-4】【髷】 続 12/31 10:08
普通に村してるから本当に狼には申し訳ない。
きーろんさんウェディ狼なんでないかなと思ってる。狩人coがめんどくて……。うー。今日▼私で狩COしても貫通ならこう、やる気が……。

【独:-5】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:12
まあ、生存敗北は多い方だな
最終日狼吊るのと狼庇って村吊るのトントンやし……下手すると狼の保護者のが多いレベル
でも、ウェディ狐は納得出来んのやが?(ハム探しへの他人事感)非狼感はあるし(狼も辛いという言い方)、なら●ウェディで答え合わせする?

【独:-6】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:15
髷さんもまあ、村な気はしなくもない
てか、0時更新の少喉は私のコアタイム的に喉の減りがやばいな

墓下のみんなー!!!私の応援してるうー?
私が狩なのは透けてないよね!占われてもいいよ?感は非狩アピであり、占回避術なのだー!(伝わらない)

【独:-7】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:22
さかけーがいつもより大人しいのは狐あるかもしれん、占枠非吊
ウェディはマジで村だと思うけど、セレスは村かもしてきてる(殴ったかいあったな)
的場はなんか、いつもの私との相違点を持ち出して来てるのをどう考慮するのか。てか、中身誰やねん。実際動きは狼の時の私に近いし、実際素村の時の私とは違うが。だからといってこの違和感は何由来なんや?的場が乗っかって来てるように感じる

【独:-8】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:28
なんやかんやで本命は髷、セレス、真子、ウェディが村
輝志と的場とさかけーが非人外なら村枠位置
狐→さかけー、オペラ
狼→的場、輝志、オペラ
狂→アントニオ

Igasa オペラは、葉っぱ 優奈 をおそっちゃうことにしたよ。
【独:-9】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 10:36
髷さんのが村なのは、前村のシュカみたいな黒さがあるから(断言)
輝志(というかるるし)さんはもうちょい占を見てた記憶あるんだけどな
まあ、増えてないから増えた分みてって感じやな
今日の真子はめちゃくちゃ村に見えるから、はっぱさん真判定に見えるわ

【人:20】詫び石 アントニオ 12/31 10:45
呪狼の動きを考え直すときいろんさんはむしろ人外なら悪目立ちし過ぎに見えるのでロッカー村予想で

読み直してここ妖魔かなって思った位置が髷さん
髷さん>>1:32>>18俺を真寄りには見てくれつつ葉っぱさんにもフォローを入れているのが占いへの擦り寄り意識あるのかなって
セレスさんが指摘してるウェディさんの>>10の交換占い意見は俺も気になっててウェディ狐狼どちらもありそう

[見]【墓:+7】看護師 うららん 12/31 10:50
葉っぱさんって騙るっけー?って言ったけど狂人なら騙るか〜と言うことで真贋不明
真贋さえ分かれば見えない確白いるのよねー

[見]【墓:+8】看護師 うららん 12/31 10:58
>>1:42
真子のこの予想。セレスティア、きいろん、あいがささんなどが人外だった際に面倒なんですけど。
真子村として吊り切れる、処理できる自信あるんでしょうか?と言う疑問。るるしもスルー枠ですね。

この村位置の上位、下位はあまりないみたいだけど、下位として集中しがちなお気楽すぎる予想じゃない?(だから考えず作ってたって言った

[見]【墓:+9】看護師 うららん 12/31 10:59
初日段階(てきとー)なら分かるが、ここから全く変わらないようなら真子チェック(片白だけど)

[見]【墓:+10】看護師 うららん 12/31 11:04
>>6 セレスティア
さすが飼われた呪狼やった人
(歴史紹介)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全20P]
//////