1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全317P]
//////

【人:15】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:10
もしかして私は泳がされていた…?

【人:16】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:10
ながえさんになったつもりないですよ!?wwwww

【人:17】大妖精 10/17 07:10
2代目ながえさん襲名の日も近い

【人:18】毛玉 10/17 07:11
毛玉はねー

ながえさんが奢ってくれるって
言質取ったから満足なのー

おめでとうなのー

【人:19】大妖精 10/17 07:11
>>15
魚だけに。

【人:20】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:11
>>19
誰がうまいこと言えと

【人:21】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:12
>>18
ありがとうございます。
し、しまった……

【人:22】リリー・ブラック 10/17 07:12
>>1:488
これ近からず遠からずだったんですね。

【人:23】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:13
襲名しませんからね!?wwwww

【人:24】大妖精 10/17 07:13
赤陣営全員恋に落ちてるのちょっと面白い。

【人:25】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:13
藍さんガチでC狂でしたねΣ
リリーさん流石です!!!

【人:26】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:14
これが本当の恋の不時着ってね

【人:27】リリー・ブラック 10/17 07:14
>>12
>>1:-14
私は灰におとしてましたが
縄をひっかけておくだけで自走してくれる面白い方だなあって思ってました。

【人:28】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:14
衣玖さんwwwww

【人:29】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:15
何かハムスターみたいな扱いされてます!?wwwww

【人:30】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 07:16
早苗さんの考察すごかったです、ね〜🤍

【#0】天のお告げ(村建て人) 10/17 07:16
皆様お疲れ様でした!!
いつもの人からお久しぶりの人まで、
ご参加ありがとうございます!

無事ながえさんを吊り上げ、円満に完遂できたこと
心より嬉しく思います。

ながえさん、つきしたさんの末永い幸せを祝ぎつつ、
エピローグもご歓談くださいませ。

遅刻見物人はエピローグも有効です。
枠もたっぷりあるので遠慮なく
ご参加くださいませ。

【人:31】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:17
あんな考察ガチ村でもしませんよ。

【人:32】毛玉 10/17 07:17
赤がピンクで
ピンクが赤で

【人:33】霊烏路空 10/17 07:18
お疲れ様でした。恋矢5本被らないのシンプルにすごいな…

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全317P]
//////