1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全47P]
//////

【人:13】虫歯菌 ハミガキ 12/08 07:29
>>-8
だろ?

[A2]調査員 クラヴィスは、虫歯菌 ハミガキを撫でた。 12/08 07:38
[A3]調査員 クラヴィスは、/* F入せんきゅー。 12/08 07:39
【人:14】新月族 リコリス 12/08 10:43
お疲れ様。狼側は、おめでとう。
…これは反省会、した方が、いいだろうけど。
頭痛で起きる有り様だから、二度寝するね。
(非申告体調不良勢)

/*
なんの頭痛だかわからんけど、多分肩凝りなので…。

【独:-18】新月族 リコリス 12/08 11:02
私が、ハミガキを指差せてれば、循環投票だったんだもんね。実質、私が間違えたせいでは、ある。
…そうしてたら、クラヴィスが、死ぬほど悩んだ気配しか、しないけども…。

塗りと感じたのは、事実だったけど。
「リコリスは自分への疑いを塗りと感じるんだ」って言われたら、ちょっと、貫き通しにくかったし。
ハミガキの昨日の出力、間違いなく綺麗に見えたから、仕方ないな。上手だった。
上手だったからこそ、クラヴィスはハミガキを、説得対象にしたし、だから「リコリスは疑いを塗りと感じる」が出たのでもある、と思う。

エルヴィラに「ハミガキ-一平君の否定ある?」って聞かれたとき、
答えたあと、「いや、ここに関しては、白吊れたから、あと一手で勝負かけに来た可能性も、あるな…」とは、少し思ったんだけど。
そのあと、用事を始めてしまったので、あまり、深く追求しなかった…。
狼は多目に想定しろ、は、活かせなかったな。

元々の吊りプランに、クリアクリーンが入ってて、SGが足りなくなったか。
二人揃ってエルヴィラに行くのは、都合悪かったか。
その辺りの理由だろうな、とは、いま思ってる。

[A4]新月族 リコリスは、(結局反省会してる…)(おやすみなさい) 12/08 11:02
[見]【人:15】就職活動中 ヨアヒム 12/08 11:26
おはよう。参加者のみんな、本当にお疲れ様だ。
あまり見にこれていなくてごめんね。

[見]【独:-19】校長 ヒーホー 12/08 11:29
おは……あれ、なんか名指しされてるヒホー?!何故だ。ともあれお疲れ様でしたー!おいらにはリコリス白しか分からんかったヒホよ。

[見][A5]校長 ヒーホーは、とりあえず、ログよんでくるヒーホー 12/08 11:29
【独:-20】新月族 リコリス 12/08 11:34
(おう…みめいさんの位置を間違えている…)

[見]【人:16】就職活動中 ヨアヒム 12/08 11:36
>>-20 リコリス
寡黙ステルス位置だったからね。

【独:-21】新月族 リコリス 12/08 11:40
寝つけなくて、ころころしてる。

知り合いだと思うから…だけじゃないな、今この界隈にいるなら、ある程度経験の長いプレイヤーだろう、と思って見てしまうからこそ、最近の私は吊った先の村人に、誤黒取る傾向があるのかな、って思った。
予想のつく範囲の動きをするだろう、って予断があるということ。

昔はもっとよくわかんない動きで吊られてく人、いっぱいいたから、どんなに黒く見えても、一旦白仮定で考えること、できてた気がする。
次のために、めもめも。

[A6]新月族 リコリスは、就職活動中 ヨアヒムをぷにぷにした。 12/08 11:40
[見][A7]就職活動中 ヨアヒムは、新月族 リコリスにぷにぷにされた。 12/08 11:44
【人:17】新月族 リコリス 12/08 11:47
…結局、>>2:62の何が、そこまでカタリーネの逆鱗に触れたのか、ちょっとわからなくて。
「そんなこと言われたらまともに考察する気なくなる」って、「ここに占の可能性があるかどうか、の考察」に向けられるものではない…気がする…。
総合的に黒塗られたから、なら、理解するけど。
>>2:62そのものを三回もアンカー引いてたから、それ自体を強い攻撃に感じたのだろうとは、思ってる。
けど、そこで何を読み取ったのかが、わからない。

この辺、余裕あったら教えてほしいな。>カタリーネ

[見]【人:18】校長 ヒーホー 12/08 11:53
>>17はおいらもよく分からんヒホねー…?クリアが単独占COだったのも把握してなかったって言ってたから、斜め読みってたのかな…?とは…

あと、クリアが単独COだって気付いたのはどの段階なんだろう?っていうのをカタリーネに聞いておきたいヒホー。

[見][A8]校長 ヒーホーは、就職活動中 ヨアヒムをもふもふした。 12/08 11:54
【独:-22】新月族 リコリス 12/08 12:13
>>-13
>ノーガードで雑談とか!
私は逆に、柱なり多数決なり決めちゃったら、あと話すこと(大っぴらに話していいこと)が、あんまりない編成なので、「これ、あと、何を話せばいいの?」って、聞きに行こうかな、と思ってたくらいで。
なので、雑談〜のとこは、「余計なこと話さんようにしよ」って意識の要素として、取ってたかな。

一平君、あとで読み返そ。

【独:-23】虫歯菌 ハミガキ 12/08 12:40
元々3dに占い2騙りしてヒャッハーする予定だったけど、占い騙りプランが潰れてヒャッハーだけが残った。

【独:-24】新月族 リコリス 12/08 12:44
「ヒャッハーだけが残った」は笑うww

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全47P]
//////