2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全26P]
//////

【人:12】疾走する メメンメ 12/26 22:31
>タ狼ーマンは自己模倣を許さない!!!<

…メメンメはタ狼ーマンではないから許さないことは何もなかったがタ狼ーマンが来たらメメンメが模倣側判定になり芸爆され、ラッド氏が代わりにこっちに来るかもしれんぬ。来ないかもしれんぬ。

ラッド人間となぜか同時に参加できないかなしき人狼訓練要員マシーンなんぬ。マシーンだけど毎日快便。

【人:13】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:32
今年は生協でおせちを注文したし、酒もある!
正月は酒飲む気満々ナリ〜。

箱根いいなー。温泉行きたい。
でも1月は奈良に行く予定。

[A4]不死の魔法使い アンディは、疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。 12/26 22:32★
【人:14】不死の魔法使い アンディ 12/26 22:33
楳図かずおMTGググったけど出ん。まじ?

【人:15】疾走する メメンメ 12/26 22:34
人数が少ないとじんろーの持ち回りのスパンが短い感じするからいつもじんろー引いてる気がするんぬね。
タ狼ーマンショーで人を集め百人くらいの村になればじんろー率が下がるんぬ……!

>タ狼ーマンはなんか趣旨が違うかんじになるのを許さない!<

稟議:却下

【人:16】疾走する メメンメ 12/26 22:38
ごめん伊藤潤ニ先生と混ざってたんぬ
芸爆!

[A5]疾走する メメンメは、最近名前空間がオワデンリングで全てが混ざるんぬ 12/26 22:39
[A6]疾走する メメンメは、東海道新幹線のルートを走ってから爆発四散した 12/26 22:45
外資系イキりコンサル ケテル が参加しました。
外資系イキりコンサル ケテルは、おまかせ を希望しました。
【人:17】外資系イキりコンサル ケテル 12/26 22:49
アグリーですぅ

[A7]疾走する メメンメは、DMMでよん&むーちゃんの電書買うんぬ 12/26 22:50
【人:18】疾走する メメンメ 12/26 23:00
(爆発したが次の回には何事もなく出るやつヅラ)
サラリーマントーマスみたいな人が来たんぬ

サラリーマントーマスなのか別に関係なくあぐりーなのかはわからんぬけどサラリーマントーマスはもっとやってほしいんぬねえ

[A8]疾走する メメンメは、鞠栗パクーし、キノコ畑を耕しに出た 12/26 23:06
[A9]疾走する メメンメは、タ狼ーマンの気配がする……!(メンタルが……オワってきた!) 12/26 23:22
疾走する メメンメ がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(疾走する メメンメは村を出ました)
流しの魔王軍騎士 クレイン が参加しました。
流しの魔王軍騎士 クレインは、おまかせ を希望しました。
【人:19】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/27 00:34
(ヽ´ω`)

【人:20】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/27 00:35
完全にゴンダワラの事忘れていた……。
今年は、自企画ではなくて、再戦村のお世話(幹事)があるので、MPを消費している。

数日前までは、ゴンダワラ開催あるのかね?とか聞くつもりだったのだがー!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全26P]
//////