2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全38P]
//////

[見]【墓:+17】研究者 トロイ 06/26 11:09
アーリックはカイン占わねーのかよ〜。
補完占い見越して狼避けてきたか?
と最初持ったっすけど、>>9のグチグチぼやきが、
外した占い師の感情吐露に見えるっす。印象っす。

【独:-20】【寝】うたたね オデット 06/26 11:14
吊られない自信はないのよー
占候補がふたりともオデットに好印象を持っているのでワンチャンはありそうではあるけどもー
だからこそ雑に考えたら灰視点はアーニャ真ってなるのはそう…でもないよ2騙りじゃなかったら能力者全員切れてて当たり前なんだからアホか??

【人:12】隠密修行 ミナオ 06/26 11:14
判定確認。

>>1:147ソーヤ
検討不足。真偽は庭>郵/寝>夏で見ていた。
当時は>>1:79を見て、納得しつつも離脱間際につき焦っていた。
(あと第一観は霊真狼だが、占真狼も見ていないわけではない)

上記はアーニャ殿との切れを取っていない以上は片手落ちだが。占判定が白白ならアーニャ殿から吊るす想定で、いったん置いた形だ。

>>7の反応は見ている。
現状の吊想定は↑の通り。

[見]【墓:+18】研究者 トロイ 06/26 11:15
>>4のメイ評は同意っす。
とはいえそれで補完したいかって言うと微妙っす。

コレットが気になりつつ、
▼アーニャ、●補完orカイン で良いかなと考えてるっす。
(本当は▼カインで見てみたいけど、まとめのいない状況でコンセンサス取れるかは怪しいっす)

[見]【墓:+19】研究者 トロイ 06/26 11:19
>>11も外した感情出てるなー感があるっす。イラつき的な。
偽の偽装にしては喉裂きすぎっす。

【寄】寄り道 コレットは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:13】庭師 アーリック 06/26 11:29
>>10
あいあい。ごめんね?>最後尾
ランは無問題。
ただ、昨日の様子見て僕はアーニャぽんこつ真なのでは疑惑が結構高くなってるんだよね。色見たいのはアーニャなのだけど。
喉リソース、突付きは結構してくれてる感覚。>>1:111

こんな騙り居る?ってのがあれなのだけどね…
アーニャ、人の発言あまり読み込めて無いでしょ。>>1:71も1:153も。
それが狂人所以と言われれば納得は出来ても他にも無駄が多い感じ(夕夜まで喉温存**

[見]【墓:+20】治療中 スー 06/26 11:29
結局二人してカイン占わなかったよな。

[見]【墓:+21】治療中 スー 06/26 11:30
100億万点てアーリックもう越せないやんけと思ったら
101億万点かよ。

[見]【墓:+22】治療中 スー 06/26 11:31
オデットは紙幣刷りすぎだろ。

【独:-21】庭師 アーリック 06/26 11:31
ミナオ-オデット説ある?
分からなくなってきちゃった。
メイ白、カイン白、ソーヤ白に、コレット白までは確信?ある。エメットは狼で、ミナオは白予想みがあるのだけど、僕真見るのが、ん?となってる。

【独:-22】【寄】寄り道 コレット 06/26 11:32
……エメット-オデットか?

【人:14】隠密修行 ミナオ 06/26 11:35
パーシー殿は考察の中に占視点が強い。
(>>1:146自身の占いが狼にとって恐れるものである認識)
(>>0メイからの扱いへの警戒心)
また、判定によって村に情報を出す意識の強さ。統一向き申告とは合致。
疑問点はブレーキの強さ。疑う→引き返すで、引き返すの比重が高い。

アーリック殿は、ソーヤ殿占いが意外であった。(要素未満)
(今、だいぶ苛ついてますか……?)

>>8思考変遷
>>1:73>>1:141>>1:144>>12

【独:-23】庭師 アーリック 06/26 11:37
>>14
どうしよう。苛ついてない()
強い口調では話したけども。

【独:-24】【寝】うたたね オデット 06/26 11:37
忍者さんそれはつまりアーニャ狼ってことなのだけど、
対霊の話にリソース割かせたくないのー……

【独:-25】庭師 アーリック 06/26 11:40
占い希望上げておいて、それは無いよー!ぬおー。

[見]【墓:+23】代書人 クレム 06/26 11:49
白、白……
これは霊ロラ路線に舵切りかしら。
占い襲撃、来るかな。ボルコンの可能性もある、か。

【赤:*3】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 12:02
割らないんね、なら狂に委ねるって事で。
まぁそれはそれで頑張ってくれれば良いんだけどね♪
占未襲撃でいきます?

【赤:*4】隠密修行 ミナオ 06/26 12:07
なんとなくアーリック暗で見てますが。
ベグリはそこまで気が進まないですね……。

占い、今日くらいはなんとか避けられると思います。たぶん。
明日はわかりません。

【赤:*5】隠密修行 ミナオ 06/26 12:08
急募:つよいこころ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全38P]
//////