2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全50P]
//////

【人:8】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 09:45
時間切れ。
昼にちょっと覗けるかも以外は夜(多分21時以降)になりそう。
質疑あれば受けるのでどうぞ。

【墓:+47】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 09:47
コレットの降ってきた云々、狼なら霊狼にするかって話だけどオデット狼主張だからなぁ…って考えると、そこまでか?っては思うけど墓なので細かく見返す気が起こってない…

あと>>4:+225単体が黒い

[見]【墓:+48】治療中 スー 06/29 09:49
ミナオは初動だとみんな村いよねーってはいってたよな。
そんなミナオの位置でも終盤ではこうなるもんだ。

【墓:+49】【寝】うたたね オデット 06/29 09:51
コレットさんねー……
声聞きたいほう残したいって言った割には見てねえーじゃん!って思ったの
単純にアーニャがうるさいからオデット残したほうが涼しいのはわかるけどー……なの

【独:-21】【寄】寄り道 コレット 06/29 09:53
何だろう、アーリックのエメット白出しと何かが符合するんだよなって思った覚えあるけど、その何かが思い出せないで逃げていくんだ……。

>>4
灰襲撃指向ていうけど、灰噛みたいから仲間囲わないのは違うでしょ…片白噛みたいから初回は仲間以外に白出す、なら理解する。

★ソーヤは、庭忍陣営が初回襲撃で占霊以外しか選べなかったとして(忍単独LW無理あるから、多分郵噛めないよね)、自分が襲われなかったのは何でだと思う?

>>5
時間要素入るからそこは聞けないんだけど、そのつもりで結論濁した訳じゃなかったんだ、ごめんな。

【墓:+50】【寝】うたたね オデット 06/29 09:54
まあでもアーニャうるさいから退場して、ってなるならアーニャが静かにすればワンチャンあったので繋がってなさそうかなぁ……うーん

【人:9】【寄】寄り道 コレット 06/29 09:55
二度寝しようとして失敗してるけどこれ置いたらマジで寝る、まだ起きるの無理。
一通り読んではいるよ。返信は後でまとめる。

★ソーヤは、庭忍陣営が初回襲撃で占霊以外しか選べなかったとして(忍単独LW無理あるから、多分郵噛めないよね)、片白である自分orメイが襲われなかったのは何でだと思う?

【墓:+51】【寝】うたたね オデット 06/29 09:56
オデットを狼にするならソーヤさんか忍者でいいと思うんだけど、それでも地上庭師さん狼軸になっちゃってるから、単体見て頑張ってほしいのー……
オデットの単体スキルはザコだから見守るだけなのー

【墓:+52】【寝】うたたね オデット 06/29 09:59
いちばんアーニャ狼をわかってるけど悟られないようにしてるのは忍者さんに見えるのよね
襲撃が露骨過ぎるのは被害者面する為なら通るの
こーゆー逆張り襲撃狼さんは結構見るのよー

[見]【墓:+53】治療中 スー 06/29 10:02
単体見れるような状況なら地上に行ってた俺だけど
それでもソーヤとか白でいいだろ面倒くせぇとは思う

本当?ほんとうにソーヤ白?

【独:-22】【寝】うたたね オデット 06/29 10:02
今日はお散歩いけるかなーって思ったけど18時でも30度の40%……(出ると降られる雨女オデットさん

[見]【墓:+54】治療中 スー 06/29 10:08
でも俺参加してたら12人村だから嫌だなぁ。
12人のこのバランス嫌いなんだよなぁ。
狩り回避がなくなるぶん多少狼有利になるけど…

[見]【墓:+55】治療中 スー 06/29 10:10
こういう鍔迫り合いがやっぱり11人村のいいところなんだよな。

【墓:+56】【寝】うたたね オデット 06/29 10:14
G12亜種なら智狼かC狂か狂信でバランス取れない……?

【独:-23】【寄】寄り道 コレット 06/29 10:14
あ、今日の噛みはそうだな、「私の話を最後まで見てたなら」メイがソーヤの味方でなくなる可能性は予測できる(実際私の声が通ったかどうかは知らねぇ)
途中までだとして、>>4:50でコレットが味方でないのは薄々わかってる(けど灰だ)。私の結論が予想通りソーヤ狼だったとして、私噛んでメイが残っても、実質どっち噛んでも変わらなくない?って感じする。

[見]【墓:+57】治療中 スー 06/29 10:18
C12になるならまぁあり寄りになるかなぁみたいな所。
縄がきついのに噛みが狼側でも不安定になるのがなぁ。多分良くないところなので。

【独:-24】隠密修行 ミナオ 06/29 10:20
・本日▲コレットでないことはソーヤの白要素か

【墓:+58】庭師 アーリック 06/29 10:23
ぶっちゃけると、昨日の考察見ると、僕真狂どちらでもコレット狼あるように見えるんだよね。と少し。

真の場合:
適当にしてたら占い師か〜。
僕は!寝る!3COになれ〜(¦3[##]

1dカインは全体への目配りはあるが動きが独善的で融通が聞かなさそう(強固な霊ロラと狩思考の強さ)ただし、掘り起こしがあるので、村利→ソーヤ占いへ

2dほぼ同時にエメット占い、因みに先出し云々言われたけど、考えてたのは前からじゃい。ミナオも気になってたけれども。でもパーシーがエメットに拘りがありそうなので取り下げ。SG予定なら黒探しが良い→ミナオ

3d迷走の始まり(少し2dからも)パーシーライン難しくないか…?(違和感が少しずつあるし、純灰襲撃とは?)対抗狼と霊狼→霊狼ならエメット?目立つが確かに霊生かしならあり得る。
3dはエメット狼なら真襲撃無くは無かった。メイが霊狼ラインでは濃厚(親和性)アーニャとコレットは切れてる。
エメットとメイ、どちらがどちらなら、……霊保護エメット?

4d\(^o^)/

【墓:+59】庭師 アーリック 06/29 10:25
狂人視点:
騙り編成の洗い出し。2-2微妙じゃね。
真狂-真狼は悪手だなあ。
うーん。2-1真狼-真で潜伏したいな。2-1になったら潜伏しよう。潜伏狂人だ。
僕は!寝る!(最後CO)→霊2COしてるんじゃが。2-2ならないかなあ…まあ、霊2COなら騙るか…(最後に)

多分、3d時に狼から真へ狼霊判定出した日に黒出しして、斑吊りに流して狼と判定逆にして僕破綻、真占と霊騙りにライン作れば良さそうかな?斑吊出来たら、僕→対抗黒、その後に僕が吊られて2狼生存勝利√か…(ふんわり?)

1dカイン→白出しを悩んだ→霊2がソーヤ→●ソーヤ囲いを敢行
(ソーヤは3d黒出し先に考えていたが、反応が微妙なのと囲い指示も考えてた気がする)
(2dになってからの振り返り時)ミナオが、ソーヤ占いズラしに反応してた→カイン希望してたなと思う→表でミナオ狼が不満言ってるのか…?

ミナオ村ぽいしミナオ黒出し先だなあ。
1d→2d辺りでは、オデット・エメット予想。

【墓:+60】庭師 アーリック 06/29 10:26
2dカインがミナオ気になる言ってるな。分かる…黒出し行けそうかも?(占い先にする)
エメットはやっぱり自縛になってるし、オデット・エメットかな?って、ちょっとちょっと…!コレット、それ合ってそうなやつだから、止めて止めて止めて…ああー、ああー!僕の動きが悪くてエメット占いに(絶望)エメット黒の場合でも対応出来るようにミナオ占いで、2黒考えよう。でもその後対抗占いになるよなあ。

3dエメット白???どこ?狼はどこ?ミナオ…?
エメット黒出し有りだけども、情報与えたら伸びそうな気配…ミナオ黒出しだったけど、どうしよう?黒囲いする?→黒確定あるよね。3d(誰かに)黒出し予定だったけど、ミナオ狼の可能性あるし、白で囲いする?→囲い!(ソーヤとミナオでどちらか囲えてるだろ)

オデットからアーニャ黒か。真…ぽくもあるが、多分狼だよ…ね?ミナオも、ロラストップ撤回は自分白が出て、僕の黒期待だからだよね?…こ、心が痛い。オデット・ミナオか、メイ占ってと言われてるし(黒出し期待だよね?)



情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全50P]
//////