2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
//////

[A2]帰ってきた疾走する メメンメは、ファクトリオRTAはじまったんぬ〜 12/30 00:35
【独:-1】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 00:37
狂人一回しかやったことないからてきとーに黒出して狼でとほほみたいな感じでええか?(あかん)

【推】 【人:9】干し柿が上手にできた ゴードン 12/30 00:44
【非占霊CO】

占い先は占い師ズにまかせた!

【赤:*2】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 00:53
いやこの村だと、2-2だと霊ロラしようず!!!とか言い始めるアンディがいますね。

灰吊り灰占いで良いものを。

【赤:*3】暗黒騎士 バルゴッド 12/30 01:27
13>12>10>8>6>4>2
吊り5手

13>12>11>9>7>5>3>1
1GJで吊り6手

占2 霊1 灰10

2-1するなら灰襲撃から開始ですねー。
とりま寝します。

【推】 【人:10】大気精の化身 アロラ 12/30 01:53
ねむーい。【非占霊CO】
初日なんてパッションだよ。黒そうなとこ占って。

[A3]大気精の化身 アロラは、おやすみ〜 12/30 01:53
【独:-2】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:00
うーん、ちょっとまだ感覚戻ってないのだけれどとりあえず
【非占霊CO】
まず手数は3人村吊ったらRPPの可能性でいいのかしらね 占い先は残ったら判断に迷いそうな人希望で、すごいメタで悪いのだけれど私としてはアンディか魔王様 占い先おまかせはこの状況でどうしろって話はあるけれど思考放棄はあまりして欲しくないかな まだ陣形分からないけれど霊能確定したらまとめとかそういう話は明日に棚上げかな もし2-2なら確白作った方がよくないかなと思わなくはないけどセオリー的にはどうだったかしらね

【独:-3】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:16
うーん、ちょっとまだ感覚戻ってないのだけれどとりあえず
【非占霊CO】
まず手数は3人村吊ったらRPPの可能性でいいのかな 占い先は残ったら判断に迷いそうな人希望で、すごいメタで悪いのだけれど私としてはアンディか魔王様 占い先おまかせはこの状況でどうしろって話はあるけれど思考放棄はあまりして欲しくない気も 判断材料的にもね まだ陣形分からないけれど霊能確定したらまとめとかそういう話は明日に棚上げかな もし2-2なら確白作った方がよくないかなと思わなくはないけどセオリー的にはどうだったかしらね

【推】 【人:11】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:21
うーん、ちょっとまだ感覚戻ってないのだけれどとりあえず
【非占霊CO】
まず手数は3人村吊ったらRPPの可能性でいいのかな 占い先は残ったら判断に迷いそうな人希望で、すごいメタで悪いのだけれど私としてはアンディか魔王様 占い先おまかせはこの状況でどうしろって話はあるけれど思考放棄はあまりして欲しくない気も 判断材料的にもね まだ陣形分からないけれど霊能確定したらまとめとかそういう話は明日に棚上げかな もし2-2なら確白作った方がよくないかなと思わなくはないけどセオリー的にはどうだったかしらね

【人:12】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:26
いつの間にかクレインが抜けてたでござるの巻

【人:13】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:46
プロローグのフレ募云々は、人狼的に言うと16人村なのに数十人集めても開始せず締めずに更に募集して、村建ての都合のいい時に締めてその数十人の中から16人選別して村開始する的な

何が悪いかっていうとその数十人は村始まるまで予定空けとかないと駄目なわけで、さっさと締めてくれれば他の村に行けるのに村建ての予定に振り回されるという、納得済みで申請してる人もいるんだろうけどまぁそういう募集は自分は好きではないなと

【人:14】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:48
そもそも空き枠1人なら良さそうな人に申請すればいいのにわざわざ募集するなんて意味が分からないよ

【人:15】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:56
ガチ勢には入るかもしれないけど周回勢ではないかな ポチ数とか周回秒数とかどうでもよくない? 1日100周とかね、眺めててすごいなと

【人:16】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 02:59
7章後半 攻略班は1月4日説を推してるけどさすがに無理やない あんなバグバグだったのに 楽しみではあるけどね

【人:17】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 03:15
差し当たり愚痴みたいなものはこれくらいかな FPCPとかサポートとかソートとか気になる人がいたら語るけど

【推】 【人:18】詰みゲー消化 エステル 12/30 03:21
【非占霊】

RTA見てたら始まってたね、よろしゅよろしゅ。
占いは占い師のパッションまかせで良いかなーの気持ち、初日なんて勘やろ。
しいていうなら、そうだなー、やる気ありそーなアンディの白黒分かれば未来が楽かなーとか思ってるよ。

【人:19】詰みゲー消化 エステル 12/30 03:22
ねっむい
FactorioのRTAがマジで異次元でよかった。
みんな、Factorioやろう。

[A4]詰みゲー消化 エステルは、ソシャゲ消化してねる 12/30 03:22
【人:20】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 03:23
福袋なぁ 迷うとか言いつつもう大体決まってるんだけど EXの単体かな 強いフォーリナー相手の戦力がいない 最後のアレは楊貴妃で吹っ飛ばしたんだけど後々また戦うとして弱体無効とか持ってたら駄目だしね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全24P]
//////