2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全35P]
//////

【人:6】怪談好き アーニャ 06/20 21:37
『モット!もっと闇を頂戴!』

村の設定が変更されました。
4人目、寄り道 コレット がやってきました。
寄り道 コレットは、狩人 を希望しました。
【人:7】寄り道 コレット 06/20 21:56
こんばんは。
ひとまず一席もらうね。

【人:8】寄り道 コレット 06/20 21:58
くださいな>>#9

2(4)
1.バニラアイス付アイスティ
2.アメリカン(クッキー添え)
3.玉露(+ミニたい焼き)
4.*10雪兎*寿司

[A0]寄り道 コレットは、あめりかん(復唱) 06/20 21:58
【人:9】寄り道 コレット 06/20 21:59
…コーヒー、かな?

[様子を見ながらクッキーとあめりかんいただき中**]

【独:-3】寄り道 コレット 06/20 22:07
/*
秋頃とか言ったのに梅雨時期に村入りましたこんばんは、すくねです。よろしくお願いします。

霧雨にホイホイされてきたんだから、もう少し独特な顔を選んだ方がいいかなと迷ったものの、なんか今いちばん自然な声が出そうなのはこの子だったので、コレットにお願いすることにしようかなと。

編成は正直なんでもいいです、目の前に来た編成で考えるだけだもんね!(という点で、おったさんがやはり世代属性近い感あるなー!と思って、村建つ前の青鳥を眺めていた私です)
しばらく間空いたのでお手柔らかにお願いしますー!
*/

【独:-4】寄り道 コレット 06/20 22:16
あ、編成なんでもいいとは言ったけれど
「何がなんでも闇狩人だ!」って感じの>>#10は、それはそれで有難いことだと思ってまーす!

人数足りなくても気にしないってことー。
あと、フルメンだと日数が地味にきびしげふんげふん。

【独:-5】寄り道 コレット 06/20 22:18
正直7人とかの編成だと狂人強化欲しいとこなのかもしれないけど(狩がいるので)、こういうののバランスは私にはよくわからぬ……。

【独:-6】寄り道 コレット 06/20 22:20
わからぬし、多分そこ詰めるのは本当に7人とかで確定してしまってからでいいと思う。

なお今回は割と感覚で生きる予定です。
前村の見物で状況読みの方にベットしたらジョバンニ偽になってしまったので!←

【人:10】怪談好き アーニャ 06/20 22:40
あめりかん?

…小林克也とか、闇が払われてしまいそうで怖いわ
もっと闇を!
お砂糖入っててもいいから闇ををを!!!

[A1]寄り道 コレットは、聞き間違えて、アーニャにお砂糖だけ渡した 06/20 22:47
【独:-7】寄り道 コレット 06/20 22:57
これもしかして:中身だだ漏れ…?

【人:11】怪談好き アーニャ 06/20 23:08
アーニャは、指にお砂糖を付けて舐めている

【人:12】寄り道 コレット 06/20 23:48
太るとか言ってなかったっけ…

でも、うん。人は増えてくれると嬉しいね。

5人目、郵便屋 パーシー がやってきました。
郵便屋 パーシーは、狩人 を希望しました。
【人:13】郵便屋 パーシー 06/21 00:05
お届け物です!違った、お邪魔します!

とりあえずはいっておくね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全35P]
//////